【予告】8月ブログ相談会を開催します☆ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

起業に興味はあるけど
私にもできるかな?
 
ブログに何を書けばいいか分からない。
 
商品は出しているけれど
お申込みにつながっていなくて・・・。
 

 

などなど
ブログを発信していると
いろんな悩みが出てきますよね。

 

 

 

自分の想いを
言葉で広く伝えることができるブログ。
 
 
 
ブログからたくさんの方々と
知り合うことができたり
 
世界中に住む方へ
自分の商品やサービスを知って頂き
購入して頂くことも可能です。

 

 
 
私は5年前からブログを発信しています。
 
当初は、日記や気持ちの整理に
使っていたブログ。

 

 

 

そこからコーチングの存在を知り
当初PVゼロだったブログから
コーチングサービスを発信。
 

 

 

ブログのみで、多くのクライアント様
とのご縁をいただきました♡

 

 

 

文章の書き方や魅せ方で
集客にも大きく影響がでることを
自身のブログにて実感しています。
 
 
 
あなたの1年後は、どうなっていたいですか?
 

 

そこへたどり着くために

どんな方法で

どんな行動を

していけばいいか

はっきりと見えていますか?

 

 

 

自分のサービスを

知ってもらう、となると

発信方法とか、文章の魅せ方など

何かと悩むことってありますよね。

 

 

 

今、ブログでの集客が
うまくいかなくて悩んでいたり
 
どんなことをブログに書いたらいい?とか

 

起業に興味があるけれど

私はまず何をはじめたらいいの?

 

とお悩みの方。

 

 

 

ぜひ、8月のブログ相談会に

来てください!

 

 

ブログ一般のお悩みから

集客のこと、将来へのお悩みなど

解決していきましょう!

 

 

そして、一日も早く
あなたの夢を叶えていきましょう♡
 
 
 
私自身のブログ発信の経験から
お客様目線のフィードバックや
改善点などのアドバイスには自信があります!
 
 
 
また、コーチング経験を生かして

あなたの魅力を最大限に

引き出すことができるので

 
どの部分を伸ばしていけば
良いかが分かります!

 

 

 

相談会は、個別オンラインでの予定をしています。
 
8名様の募集で、相談会は無料です。
 
詳しくは明日
8月3日(土)のブログにて
お知らせさせて頂きますね。
 
お話できるのを楽しみにしています。

 

 
にほんブログ村 
 
人気ブログランキング