今日、ドイツに戻ります。 | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

今日、ドイツへ戻ります。

 

 

 

2週間・・・本当にあっという間でした!

 

あっという間すぎて

まだ気持ちがついてってないです笑

 

 

 

今回の里帰りも、

とってもとっても充実した毎日でした。

 

image

飛行機の中から。

早いもので、もう2週間が経ったのですね。

 

 

 

今回は長野〜岐阜旅行にも行けたし

美味しいものも沢山食べたしで、大満足です。

 

image

 

それよりも、大好きな家族や

友人と一緒に過ごし

元気もいっぱいもらってきました。

 

 

 

日本の空気もたくさん吸い、

エネルギーも満タンになりました!

 

 

 

 

帰る前日や当日は少し

センチメンタルな気分になりますが

明日からまたドイツ生活を楽しみながら

毎日を自分らしく進んでいこう♪と思います。

 

 

 

そして、次に日本に帰ってくる時まで

また一歩進んだ私でいるように♡

明日からのドイツ生活を、また頑張ります。

 

 

【お知らせ】

ブログ相談会を開催いたします。

ブログ一般のお悩みから

起業や将来へのお悩みまでも

すべて解決しちゃいましょう!

 

しくはこちら

【予告】ブログ相談会を開催します☆