上高地へハイキングに行ってきました! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

日本里帰り、楽しんでいます〜!

 

今週は、ずっと楽しみにしていた

長野〜岐阜旅行。

 

 

 

長野へはスキーで何度か

行ったことはあるものの、夏は初めて!

 

そして岐阜は初めてだったので

とっても楽しみにしていました。

 

 

 

私は登山は全くしないのですが

ハイキングは大好きです。^ ^

 

なので上高地はずっと行きたかった

場所だったのですよね。

 

 

 

当日は雨でしたが

とっても楽しい時間を過ごしました!

 

 

上高地は、1952年に日本ではじめて

特別天然記念物と特別名勝に認定されました。

 

日本が誇れる美しい山岳や

景色をみることができます。

 

 

 

 

上高地のハイキング地帯は

一般車は入ることができないので、

上高地バスターミナルで車を停め

散策地帯までバスで向かいます。

 

 

空気がとってもきれい!

 

新鮮な空気の中で

静寂なひとときを過ごしました。

 

 

 

 

下の写真は河童橋という大きな橋です。

 

雨にも関わらず、たくさんの人が写真を撮っていました。

 

 

4時間くらいのハイキングをしてきました。

 

新鮮な空気と、自然のエネルギーを

たくさんもらった一日でした♡

 

 

 

 
にほんブログ村 
 
人気ブログランキング