ブログ発信で人生が変わることもある! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

大げさなタイトルでごめんなさい ^ ^

でもこの言葉、
現在ブログ診断3ヵ月コースを
受けていらっしゃるクライアントさんが
おっしゃった言葉です。



ブログを書き続けることで
起業への心が固まってきた今日このごろ。


ブログ発信を続けていて
人生が変わるのを感じています!



その言葉が
とても印象的でした。^ ^






私自身もブログをはじめてから
人生が大きく変わった!
と感じる一人です。




昔の私は、それはそれは
ネガティブの塊のようで…^ ^;


仕事への不満

同僚への不満

ドイツの不満

生活の不満


すべてを周りのせいにし
グチを吐きまくる。


不満だらけもいいところ!(笑)

 

 

でも何も変えられない
自分こそが大嫌いでした。





その頃ブログが流行りだした時で
私もやってみようかな~
と日記ブログをはじめたのが
きっかけでした。




そこから大きく変わりだしたんです。




ブログを書き続けることで

本当は何が欲しいのかを
考えるようになり、

いつも何を考えているのかを
客観視できるようになりました。




書くことが面白くなり
すっかりのめり込む毎日になりました。


ブログ上で知り合った方と実際に会ったり
ネットワークがどんどん膨らんでいきました。


image
オンラインお茶会でも

たくさんの方とのご縁を頂いています!

 

 

 

 

そして今。

ブログをからひとりビジネスの芽が出て
4年が経ちました。


今では沢山の方とのご縁をいただき
ネットワークが世界中に広がっています。




ありがたいことに、いつの間にか
会社員のお給料を超えるほどの
月収を頂くようになりました。


ブログを始めたばかりの頃からは
全く想像もつかなかったことです。^ ^




もしも今、当時の私のように

 

やりたいことが分からない

毎日にハリがない

孤独を感じて・・・


と、モヤモヤとした心を
抱えている方がいるならば
ブログをオススメしますよ。

 


日記からでもOK!

そこから広がる世界は無限大です。




最初は肩の力を抜いて、
自分の好きなことを

書いてもいいと思います。




私も5年前からずっと
自分の想いや迷い
過去の辛かった出来事
自分の叶えたい夢・・・
いろんなことを記事にしました。




日々ブログと向き合うことは
日々自分の心と向き合う事





きっとそれを繰り返すことで
自分のやりたい発見につながって
いくと思うのです。



ひとりビジネスだってそう。

 

自分の興味のあることや
できることが分かって
はじめてそれが商品になります。




ブログで人生は変わる!


私も、確信しています☆




 

もしも、ブログに興味はあるけど
何を書けばいい?

起業に興味があるけれど
記事の書き方はどう書くの?

商品はあるのに
お客さんが全然来てくれなくて…


とお悩みの方がいらっしゃいましたら
11/17(日)のブログ相談会にいらしてください!
 

 

ブログ一般のお悩みから集客のこと

起業・副業に関しての疑問や不安など

サクッと解決しましょう!

 

 

ご希望の方には、

ブログを読ませていただき

読者目線でフィードバックも

させていただきます!

 

 

これからブログを始めたい方もどうぞ。

 

 

詳しくはこちら下矢印 

【11/17】ブログで集客したい人向け!無料相談会

残り2名様となりました。

 

 

【現在ご提供中のサービス】

クローバー11/17 ブログで集客したい人向け!無料相談会

 

クローバー【11/23】オンラインお茶会 ホッとする場所、元気を取り戻せる場所です。楽しく話しましょう!

 

クローバー集客につなげるブログ診断(1回コース・3ヶ月サポート)

 

クローバー素人ブログから集客ブログに変身☆外見を整えお申込みにつなげる!

 

クローバー告知記事代行サービス

 

【人気記事】

副業だって本業と同じくらい稼げる!

晩酌を手放し、手に入れた理想の生活!

読まれるブログの共通点、みつけた!書き方編

私たち夫婦のカタチって何だろう

副業を夢中にやることで逆に好影響になった本業の仕事☆

海外に住んでいる人こそブログはオススメです!

 


にほんブログ村

人気ブログランキング