【ご感想】対応がとても丁寧で迅速、大変満足しています! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

ブログデザインや設定方法で

悩む方は多いです。

 

 

よく巷でも

ある程度ブログ記事数も増え

起業を考えている方なら

カスタマイズしたほうがいいです。

とは言われるけれど、

実際にやろうとするとよく分からない。

 

 

カスタマイズもできないし・・・

ヘッダーを変えたいけれど作れない・・・

そんな声をよくお伺いします。

 

 

そんな方のための

ブログ外見サポート爆  笑

 

 

この度、ご感想を頂きましたので

ご紹介させていただきます!

 

 
 

丸ブログ外見サポートをご利用する前は、どんなことで悩んでいましたか? 

 

カスタマイズの知識が少なく、

体裁のイメージは持っていても

実現できませんでした。

 

 

カスタマイズ方法を勉強するにも

時間が足りず、困っていました。

 

 

 

丸何が決め手となって ブログ外見サポートに申し込みましたか?

 

無料相談会で、ひろこさんがとても丁寧に

私のブログを読み込んで

くださっていたことに感激しました。

 

 

ひろこさんの実直なお人柄に触れ、

この方にお願いしたいと思いました。

 

 

 

丸実際にご利用してみていかがでしたか?

ご感想をお聞かせください。

 

対応がとても丁寧で迅速、私の質問に

画像などを使ってわかりやすく答えていただき、

大変満足しています。

 

 

 

丸ご自身のブログはどう変わりましたか?

 

私のイメージ通りになりました。

特に記事をテーマごとに分ける作業では、

私の記事を全部読んで仕分けしていただいて

本当に助かりました。

 

 

 

丸このサービスをどんな方に勧めたいですか?

 

ブログを始めたばかりの方、

カスタマイズでもっと魅力のある

ブログにしたいと思われる方にお勧めします。

 

 

(ドイツ在住 / ジュバ智子 様 ) 
 
 
ありがとうございます!
 
マインドフルネス瞑想とアドラー心理学を
提供されている智子さん。
 
 
ブログの記事の内容や
ヒアリングをさせていただきながら
自然や大地のイメージを
いっぱいに出したヘッダーに
仕上がりました♡
 
 
ヘッダーだけでなく、ブログ全体のデザイン等も
何度も打ち合わせをしながら完成させました。
 
 
 
 
智子さんのブログは
マインドフルネス瞑想とアドラー心理学を、
とても分かりやすく説明されています。
 
 

文章からも優しいお人柄が伝わるブログで

読む人を引き付けます。

 

 

 

智子さんのブログはこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 
1月はアドラー心理学のお話会、
そしてマインドフルネス瞑想の
オンラインお茶会が開催されますよ!
 
お見逃しなく~!ニコニコ
 
 
来年に向け、これから更に
飛躍される智子さんが楽しみです!
 
 
【現在ご提供中のサービス】

クローバー11/17 ブログで集客したい人向け!無料相談会

 

クローバー集客につなげるブログ診断(1回コース・3ヶ月サポート)

 

クローバー素人ブログから集客ブログに変身☆外見を整えお申込みにつなげる!

 

クローバー告知記事代行サービス

 

【人気記事】

副業だって本業と同じくらい稼げる!

晩酌を手放し、手に入れた理想の生活!

読まれるブログの共通点、みつけた!書き方編

私たち夫婦のカタチって何だろう

副業を夢中にやることで逆に好影響になった本業の仕事☆

海外に住んでいる人こそブログはオススメです!

 


にほんブログ村

人気ブログランキング