忙しい?それでも運動する時間はとったほうが断然いい! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

昨日の11/9はブログ相談会でした。

 

参加して頂きました方

本当にありがとうございますーー!

 

 

私もとっても楽しい時間を

過ごさせていただきました!

ご縁に感謝します♡

 

 

次のブログ相談会は

11/17(日)になります。

 

 

ブログ一般のお悩みから集客のこと

起業・副業に関しての疑問や不安など

サクッと解決しましょう!

 

 

ご希望の方には、

ブログを読ませていただき

読者目線でフィードバックも

させていただきます!

 

これからブログを始めたい方もどうぞ。

 

詳しくはこちら下矢印

【11/17】ブログで集客したい人向け!無料相談会

 

 

***

 

現代に生きる私たちは

とても忙しいと思います。

 

 

インターネットが普及し

自由な働き方が増えた反面、

頭を使い過ぎの「忙しい」が

多くなってきたかな、と感じるのです。

 

 

 

 

仕事ひとつでもそう。

 

メールでのやり取り

次の会議のための準備

企画書の作成

 

 

「忙しい」は

もしかしたら当たり前になってしまった

言葉なのかもしれませんね。

 

 

 

 

とはいえ、最近思うことがあるんです。

 

朝から晩まで頭だけを使っている人こそ

運動をしたほうが断然イイ!って。

 

 

例えば私の週末は

相談会やコーチングセッション、

提案書やブログデザインを

ずーーーーーーーーっと

やっています笑

 

 

そこまで「忙しくてクタクタ」という

ほどではないものの、

ずっとパソコンに向かっていると

頭が飽和状態になります。

 

 

そんな状態になると、

仕事がまったくはかどりません!

 

 

そんな「脳の疲れ」を感じたら

私はいつもフィットネスジムや

外にジョギングに出かけます。

 

 

1時間くらい運動をするだけで

体だけでなく脳がビックリするくらい

スーーーーッキリするのですよね。

 

 

image

筋トレも大好きです!


 

運動すると、モヤモヤしてたことが

いつの間にか忘れていたり

気分がスッキリするのを感じることは

皆さまもご経験あると思います。

 

 

1時間ガツンと運動しなくても

例えばストレッチ1分だけでも

全然違いますよね。

 

 

5分間だけ散歩するのも同じ。

外の新鮮な空気も吸え

気分がぐっと上がります。

 

 

 

 

簡単な運動を日々の習慣にすると

断然違うなぁって思います。

 

 

私もよく、頭ばかり使い

体を動かしていない日が続くと

バランスが崩れるのを感じます。

 

 

だから、そうなる前に

運動で気分転換です♡

 

 

ちなみに私の週末は

土曜日はフィットネスジムで

Body Combatという

格闘技エクササイズに1時間参加し

日曜日は、外へジョギングか

ジムで筋トレしてます。

 

ジムばかりです^ ^;

 

 

 

気分があがるので

その後のお仕事も

エンジン全開になれるし、

プライベートもメリハリがつく♡

 

 

ちょっとした運動を取り入れる生活

オススメですよーー!

 

私もこれからも続けていきたいです。

 

 

 

【お知らせ】

11/24(日)オンラインお茶会を開催します!

今回のテーマは

「海外生活について話そう!」

ご興味のある方はぜひご参加ください爆  笑

 

詳しくはこちらからどうぞ下矢印

【募集】11/24オンラインお茶会を開催します!

 

【現在ご提供中のサービス】

クローバー11/9,11/17 ブログで集客したい人向け!無料相談会

 

クローバー集客につなげるブログ診断(1回コース・3ヶ月サポート)

 

クローバー素人ブログから集客ブログに変身☆外見を整えお申込みにつなげる!

 

クローバー告知記事代行サービス

 

【人気記事】

副業だって本業と同じくらい稼げる!

晩酌を手放し、手に入れた理想の生活!

読まれるブログの共通点、みつけた!書き方編

私たち夫婦のカタチって何だろう

副業を夢中にやることで逆に好影響になった本業の仕事☆

海外に住んでいる人こそブログはオススメです!

 


にほんブログ村

人気ブログランキング