逆算手帳アンバサダーになりました♡ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

世界中どこにいても

最高の自分になる!

人生を変えるコーチング

 

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

好きを仕事にしたい方へ

ブログサポート

 

ドイツ在住♡

会社員x副業デュアルワーク満喫中

ライフコーチ・ブログサポート

佐藤ひろこ

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

突然ですが♡

逆算手帳アンバサダーになりました!

 

 

逆算手帳は、コボリジュンコさんが

プロデュースされている手帳です。

 

 

逆算手帳は、通常の手帳とはちょっと違って

自分の「こうありたい」を実現するために

ビジョンから逆算して計画をたてる手帳

なんです。

 

 

そう!夢を叶えるための手帳♡

 

 

 

私は昨年11月に

逆算手帳を購入してから

7ヶ月が経ちました。

 

 

そして今、この手帳のすごさを

みなさんにお伝えせずには

いられなくなって♡

 

 

何がすごいの?と言うと・・・

昨年12月に手帳に書いた夢が

どんどん叶っちゃっているんですよ!

 

 

例えば、これはほんの一部ですが

 

 

「インスタをやってみたい」

→今年の2月からスタートさせ、現在は

フォロワー数も3300人を超えました♡

 

 

「2020年は更にたくさんの

クライアントさんとご縁がある!」

→今年いただいたご縁の数は

(まだ6月だけど)

過去4年の起業歴で最高になっています。

ありがたいです~♡

 

 

 

 

モチロン、コロナの影響などで、

来年に持ち越しになりそうな

夢もあるけれど、

 

 

やりたかったことや

叶えたかった夢が増えていくたびに

「私にもできるんだ~!」って

自信につながっています♡

 

 

 

 

逆算手帳は、コーチング手法と

とても似ているところがあって

私のクライアントさんにも

オススメしていました。

 

 

もっと上手に説明できたらいいな~!

もっとたくさんの人に伝えたいな~!

 

 

そんな想いもあって

逆算手帳アンバサダーに登録。

正式に、逆算手帳アンバサダーとなりました♡

 

 

 

 

逆算手帳アンバサダーになったので

今後は、手帳の書き方や活かし方も

お伝えできます♪

 

 

とはいえ、まだまだ逆算手帳について

知らないこともいっぱいあるので^ ^;;

今月からしっかり講座を受けます。

 

 

あーーとっても楽しみー!

 

 

近々、逆算手帳のオンラインお話会や

ワークショップなんかもやってみたいな~♡

なんて、一人でムフムフしています笑

 

 

その際は、ご参加いただけましたら

とーっても嬉しいです。

 

 

また一つ、私の夢が叶いそう♡

がんばりますー!

 

 

image

 

 

1か月集中ブログサポート 7月スタート募集中♡ あと3名様

ワンランク上のブログになろう♡

もっと読まれるブログになるための

ブログ添削xコンサルメニューです。

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーコーチングで世界中どこにいても最高の自分になる!

丸3ヶ月で人生を変えるコーチング

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」

 

クローバーブログを使って好きなことを仕事にしたい!を叶える♡

丸1か月集中ブログサポート 7月スタート♡ あと3名様募集です

ワンランク上のブログを目指す方へ。もっと読まれるブログになりたい、という方のためのブログ添削メニューです。

丸単発ブログコンサル 

今抱えるお悩みをすぐに解決したい!という方へ。ブログ添削お試し付きです!

 

丸LINE友だち募集中です

ブログサービス関連の先行募集やお得情報は

こちらから募集させていただきます!

 

 

【人気記事】

忘れちゃいけない!あなたが起業する本当の目的は何ですか?

ドイツはロックダウン解除に向けて少しずつ動き出しました

インスタフォロワーが1ヶ月で1000人増えました☆

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

ブログはオワコンだから、やめたほうがいいですか?

 


にほんブログ村

人気ブログランキング