やりたいことを「いつか」と温めておく時間はない♪ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

世界中どこにいても

最高の自分になる!

人生を変えるコーチング

 

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

好きを仕事にしたい方へ

ブログサポート

 

ドイツ在住♡

会社員x副業デュアルワーク満喫中

ライフコーチ・ブログサポート

佐藤ひろこ

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

ドイツは少しずつ
コロナ制限が緩和されてきました。


以前のような生活は

まだできていないけど、
少しずつ町に活気が

戻ってきたようです。

 

私の住むシュトゥットガルト市もやっとレストランがオープン!

先週末の風景です。

 


今回のコロナで改めて
感じていることがあります。


それは・・・・



やりたいと思ったことは
すぐにやったほうが
いい!
ということ。^ ^




来月でいいか

来週でいいか

明日でいいか


そう思っているうちに
時期を逃してしまうことは
実はとてもたくさんあるんですよね。




私は、ふと思い立った

やりたいこととかは、
すぐに行動に移すほうだと

思っていたのですが、


今回のコロナで

どこにも出られなくなって
 

 

「やっておけばよかった~!」

って思ったことが

いくつかありました。



それは・・・・

 


1ハーフマラソン参加

 

昨年の6kmショートマラソンに参加した時の写真です^ ^

 

今年参加する予定だった

ハーフマラソンは中止。

去年、参加しておけばよかったな~。

今でもくやしいです!




2バックストリート・ボーイズの
コンサートに行く

 

 


 

バックストリート・ボーイズは

90年代に超人気だった

5人組のアメリカのボーイズグループです。

(あ、もうボーイズじゃないけど笑)

 

 

コンサートは行ったことは

何度かあったのですが、

去年は行かなかった・・・えーん

くやしいーーーーー!!

 

 

 

 

3海外旅行!!

 

image

2019年に行ったイタリアのフィレンツェ。

 
 
昨年、フィレンツェに旅行した時、
まだ見ていないものが
あり過ぎることに気づいて
「生きているうちに、もっと見なきゃ!」
って思ったんですよね。
 

まだまだ行ってない国が
あり過ぎます!




つい私たちは、当たり前の
日常が続くと思いがち。


だけど、今回のコロナのことから
一ヶ月先のことすらまったく
想像できないんだなって実感しました。


だからこそ、ふと思いついたやりたいことは
すぐに行動しよう!って思うんですよね。




つい今日、咲きだした花だってそう。
 

 

ジョギングコースのリンゴの木です♡
 
 
「来週にでも花見に行くか」
だったら、その頃には
もう散っているかもしれない。
 
 
そう思うと、私は
外へ出ずにはいられないです^ ^




「いつか」ってのんびりしてたら
あっという間に
おばあちゃんになっちゃう。


そして、その「いつか」は
本当に来るとは限らない。



悔いがない毎日を過ごすためには
毎日やりたいことを
行動に移していくこと。




これって本当に、
私のやりたいことなのかな?


と、やる前から
深く考え過ぎなくて大丈夫^ ^


ワクワクって感じる気持ちこそが、
心からのやりたいことなのですから♪


私も毎日やりたいことを
どんどん行動にしていきます。


image

 

 

6月はワクワクなお茶会の
イベントも企画しています^ ^


みなさんとお話ができるのも
私のワクワクの一つです♪

 

 

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーブログを使って好きなことを仕事にしたい!を叶える♡

丸1か月集中ブログサポート 6月満席♡ 7月スタートは、6/7(日)から募集開始です!

ワンランク上のブログを目指す方へ。もっと読まれるブログになりたい、という方のためのブログ添削メニューです。

丸単発ブログコンサル 

今抱えるお悩みをすぐに解決したい!という方へ。ブログ添削お試し付きです!

 

クローバーコーチングで世界中どこにいても最高の自分になる!

丸3ヶ月で人生を変えるコーチング

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」

 

丸LINE友だち募集中です

ブログサービス関連の先行募集やお得情報は

こちらから募集させていただきます!

 

 

【人気記事】

忘れちゃいけない!あなたが起業する本当の目的は何ですか?

ドイツはロックダウン解除に向けて少しずつ動き出しました

インスタフォロワーが1ヶ月で1000人増えました☆

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

ブログはオワコンだから、やめたほうがいいですか?

 


にほんブログ村

人気ブログランキング