読まれるブログになりたい!ならまず基礎を固めよう♡ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

世界中どこにいても

最高の自分になる!

人生を変えるコーチング

 

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

好きを仕事にしたい方へ

ブログコンサル

 

ドイツ在住♡

会社員x副業デュアルワーク満喫中

ライフコーチ・ブログコンサル

佐藤ひろこ

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

最近の週末は

クライアントさんとの

セッション時間と、

 

 

ブログ添削が加わり

とってもゴキゲンな毎日です♪

 

 

 

 

これまで、たくさんの方々の

ブログサポートをさせて頂きながら

すごく感じることがあります。

 

 

それは・・・

 

 

ブログの基礎

少しでも変えるだけで、

ブログってガラリと変わって

しまうんだな~って♡

 

 

ブログの基礎とは

体裁を整えたり

ブログ軸を決めること。

 

 

例えば、ブログ体裁だと

文字の色を3色までにするとか

フォントの大きさや

位置などを整えること。

 

 

ブログ記事の軸は、

あなたの読者さん層や

どんな記事を書いたらいいか

などなど。^ ^

 

 

 

 

ブログの体裁や

ブログの軸を決めるだけで

とても見やすいブログになり、

 

 

しっかりと読者さんに伝わる

ブログが書けるようになります♡

 

 

 

 

わたしは過去に、

ブログをやみくもに

書いていた時があります。

 

 

規則とかブログ軸とか

何~んにも知らなかったので

それはもう飽きれるくらい

ブレブレ記事ばっかりでした!

 

 

わたしの過去ブログを読み返しても

「あちゃ~」ってなのばっかりえーん

 

 

 

 

基礎がぐちゃぐちゃなのに

上級なことをやろうとするから

失敗もいっぱいしたな・・・。

 

 

例えばひとつあげてみると、

自分のホームページを作れば

少しはみんなに読んでもらえるかも?

と突然思いたち、

ホームページを作ったこともあります。

 

 

1か月かけてホームページを

作ったのはいいけれどど

さらに読まれなくなり、

3ヶ月で脱落してアメブロ戻り。。。

 

 

2018年頃の、

あんまり知られたくない過去話(笑)

 

 

 

あの頃は、記事だけじゃなく

ブログもコンセプトもブレブレだったな~。

 

 

だからお申込みだって

入らなかったんだよなぁ…って

今だから理由がよく分かります^ ^;;

 

 

 

私はたくさん

遠回りをしてしまったけど、、、

 

 

みなさんには

一番の近道で、

スルっと進んで

いただきたいです!

 

 

 

 

私は、遠回りをいっぱいして

やらなくていいことや

ムダなことも

いっぱいしてしまいました。

 

 

でも、その苦い経験のおかげで(笑)

これから起業される方々に

正しい道を教えられるはず♡

 

 

 

 

もっと読まれるブログになるためには、

むずかしいテクニックも何もいらない♡

 

 

基本をおさえることが

読まれるようになる

第一歩です!!

 

 

 

 

5月13日より、

1か月集中ブログサポート

のメニューが始まります!

 

 

もっと読まれるブログになるための

ブログの書き方を

ブログ添削 x コンサル

ダブルサポートで

しっかりとお伝えいたします♪

 

 

先着3名様は

特別割引価格になります!

 

 

詳細はコチラ右矢印ブログを書いているだけでは、お客さんは来てくれない!

 

 

もっともっと、たくさんの人に

読まれるブログになりましょう。

 

 

あなたとお話しできるのを

楽しみにしています!

 

 

image

 

 

 

【期間限定】
5/19までにお申込み頂いた方全員にプレゼント!

「海外で起業を叶える方法♡3つのポイント」
↓↓こちらをクリック

 

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーコーチングで世界中どこにいても最高の自分になる!

丸3ヶ月で人生を変えるコーチング

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」

 

クローバーブログを使って好きなことを仕事にしたい!を叶える♡

丸2か月集中ブログコンサル

丸単発ブログコンサル

 

丸LINE友だち募集中です

ブログサービス関連の先行募集やお得情報は

こちらから募集させていただきます!

 

 

【人気記事】

海外に住んでいても何でもできる♡

コロナと向き合うドイツの今日

インスタフォロワーが1ヶ月で1000人増えました☆

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

「私のブログ、読まれていない気がします」を解決します!

 


にほんブログ村

人気ブログランキング