ブログを書いているだけでは、お客さんは来てくれない! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

世界中どこにいても

最高の自分になる!

人生を変えるコーチング

 

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

好きを仕事にしたい方へ

ブログコンサル

 

ドイツ在住♡

会社員x副業デュアルワーク満喫中

ライフコーチ・ブログコンサル

佐藤ひろこ

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

私のブログコンサルへ

お申込みいただく方は、

ブログを始めたばかりの方や

すでにブログ発信でお仕事を

はじめている方が多いです。

 

 

最近よくいただくお悩みがあります。

 

 

それは・・・

ブログは続けているのですが

お申込みがなかなか入らない

 

 

 

 

いきなり残念なお話しをしてしまうと(ゴメンね)

ブログって、書いているだけでは

お申込が入る・・・

というわけではないんです。

 

 

 

 

私は過去、長い間それを知らず

お申込みがなかなか入らなくてえーん

 

 

ブログもずっと書いていたのに!

高いお金を出して

いくつも起業塾にも行ったのに!

 

 

でも売れない・・・

 

 

チーン

 

 

起業塾をいくつも変えても

売れないなんて、

私は才能ないんだ・・・

って落ち込んでばかりでした。

 

 

売れる人っていうのは

特別な才能があるんだろうな、とか

美人な人が売れるんだろうな(笑)って

当時は本気で思ってましたもん!

 

 

 

 

でもね。

今だから言います!

才能も美貌も

全然関係ないんですよ!

 

 

 

 

実は、お申込が入ったり

しっかり読まれるブログには、

ちゃんとした理由があるんです。

 

 

お申込みが入るブログや

読まれるブログの特徴は

 

 

読者さんからみて

読みやすい(見やすい)

ブログになっているか?

 

読者さんにあなたの想いが

伝わっているか?

 

あなたらしさが出ているか?

 

 

この理由はほんの一部ですが

少なくともこの3つが揃うと

読まれるブログになり、

お申込が入ります♡

 

 

 

 

 

私が行った起業塾では、

すごいテクニカルなことを

いっぱい教えてくれたけど、

 

 

実際にひとりでやってみると

どの部分をどうやって

変えたらいいのかが分からずでした。

 

 

だから、私のブログも

ずっと変わらずブレブレだった。

 

 

当時、私がすごーーく欲しかったのは

この言い方は伝わりにくいから、

こう書いたほうがいいよ!

ここへリンクを入れたほうがいいよ!

と明確に導いてくれるコンサルが

欲しかったです。

 

 

 

 

私は一年前に自分のブログを

添削してもらった時、

はじめて自分のブログが

どんな風に見られているかを知りました。

 

 

添削をしてもらうことで

どこをどう変えたらいいかを

徹底的に教えてもらいました。

 

 

 

 

ブログ添削を受け続けた結果・・・

おどろくほどたくさんの

ミラクルがありました!

 

 

細々なお申込みだった

コーチングメニューは

募集をしたら一週間で満席!

 

 

昨年からはじめた

ブログコンサルも

たくさんの方々と

ご縁をいただく毎日♡

 

 

オンラインお茶会も

ありがたいことに半日で満席!

 

 

一年前、1500人くらいだった

ブログフォロワー数が

今では3200人を超えそうです♡

 

 

インスタフォロワー数も

今年の2月149人→現在3023人

になりました!

 

 

わーい!

 

image

 

 

モチロン数字はひとつの目安だけど

ちょっとしたテクニックと

書き方を変えるだけで、

ブログへの反応が変わるし、

お申込だってこんなにも変わるんだ!

って改めて感じています。

 

 

 

最近では、

ひろこさんのブログのように

読む人が元気になるような

ブログが書けるように

なりたいです!

 

 

って言われるようになりました!

もう、嬉しすぎて泣きそうですよ!!

 

 

 

 

たくさんの人にブログを読んでもらうことや

お申込が入るブログになることも、

ちょっとした「書くテクニック」が分かれば

簡単にそれは手に入るんです!

 

 

 

 

あなたには、過去の私のように

売れなくて暗いトンネルに

長い間とどまってほしくない!

 

 

 

一日も早く、あなたの未来の

お客様に出会いましょうよ!

 

 

 

 

なかなかお申込みが入らなくて悩んでいる

ブログがどう読まれているのか気になる

読まれるブログになりたい!

 

 

という方のためのメニューを

5月13日にスタート致します!

 

 

ブログコンサルとブログ添削で

好きなお仕事を起動にのせる♡

1か月集中ブログサポート

 

 

 

 

【1か月集中ブログサポート詳細】

 

宝石赤通常コース

 

1ブログの添削 週2回x4週間

2ZOOMでのコンサルセッション(2回)

 

 

2週間で4回の添削を通して

ブログの改善点や書き方のコツを

お伝えします。

 

 

添削を受けることにより

どこを改善したらいいのかが分かり

実践しながら進めていけますので

確実にブログを書く質が変わりますよ♡

 

 

読まれるブログになりたい!

お申込が入るブログになりたい!

という方におすすめです。

 

 

 

 

宝石赤ライトコース

 

1ブログの添削 週2回x2週間

2ZOOMでのコンサルセッション(2回)

 

 

ブログを書くのにまだ慣れていない

1か月に何記事も更新するのは難しい

という方のためのライトコースです。

 

 

ブログに何を書いたらいいか分からない

たくさんの人に読んでほしいな!と

いう方におすすめです♡

 

 

 

 

1か月集中ブログサポートには

2ZOOMでのコンサルセッション

が2回あります。

 

 

①初回コンサルセッション

約45分

 

【内容】

・ブログ診断で改善点をお伝え

・ブログ発信の基礎を学ぶ

・ブログの発信軸を決める

・どんな記事を書いたらいいかのご提案

 

 

事前にブログをじっくり読ませていただき

読者目線で、あなたのブログがどう見られているかを

お伝えいたします♡

 

 

そしてブログ発信の基礎をお伝えいたします!

 

 

もっと読まれるブログになりたい

楽に書けるコツを教えてほしい

もっとお申込みの入るブログになりたい

 

 

を現実にするために、

何をどうやるかを全てお伝えいたします

 

 

 

②ブログ添削後コンサルセッション

通常コース→初回コンサルから1か月後

ライトコース→初回コンサルから2週間後

 

約45分

 

 

【内容】

・今後の発信コンサル

・ブログ添削後の私からのフィードバック

・更なる改善点のアドバイス

 

 

 

添削後、フィードバック

セッションを行います。

 

 

今後あなたのブログのファンを

もっと増やすための

ポイントをお伝えいたします。

 

 

しっかりと読まれるブログへ

そしてお申込みが入るブログへ

変身していきましょう♡

 

 

image

1か月集中ブログサポート

5/13(水)LINEで

先行募集になります♡

 

 

 

先着3名様に

LINEお友だち特別価格にて

ご提供させていただきます☆

すっごくオトクなのでお見逃しなく~!

 

 

ご興味のある方、ぜひ下のバナーを

クリックしてご登録ください♡

https://lin.ee/9qlhsVs

又は@979bmappで検索

 

※既にLINEお友達になって頂いている方は

先行募集のお知らせをさせていただきますね♡

 

 

 

 

世界中どこに住んでいても

自分が好きなことで仕事はできる!

ブログ発信はそれが可能です。

 

 

今のこの状況だからこそ

自分ができること、そして自分の好き!

をブログで存分に出せる

絶好の時じゃないかな。

 

 

あなたとお話できるのを

楽しみにしています!

 

 

image

 

 

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーコーチングで世界中どこにいても最高の自分になる!

丸3ヶ月で人生を変えるコーチング

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」

 

クローバーブログを使って好きなことを仕事にしたい!を叶える♡

丸2か月集中ブログコンサル

丸単発ブログコンサル

 

丸LINE友だち募集中です

ブログサービス関連の先行募集やお得情報は

こちらから募集させていただきます!

 

 

【人気記事】

海外に住んでいても何でもできる♡

コロナと向き合うドイツの今日

インスタフォロワーが1ヶ月で1000人増えました☆

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

「私のブログ、読まれていない気がします」を解決します!

 


にほんブログ村

人気ブログランキング