今だからできることをとことんやってます♡ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

世界中どこにいても

最高の自分になる!

人生を変えるコーチング

 

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

好きを仕事にしたい方へ

ブログコンサル

 

ドイツ在住♡

会社員x副業デュアルワーク満喫中

ライフコーチ・ブログコンサル

佐藤ひろこ

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

コロナのため、

私はまだまだリモートワークです。

自宅勤務もあっという間に7週目に入りました。

早いなー!

 

 

まだ・・・とはいえども

ドイツはお店や教会など

再開許可のアナウンスが出され

いい兆しもみられてきました!

 

 

 

 

ロックダウンから約2ヶ月。

自由に外へ出られない不便さや

友達と会えない悲しさもあったけど

なんとか過ごしています。

 

 

この2か月の間、

私の平日生活はもちろん

週末もずーーっとお家で

おこもり生活でした。^ ^

 

 

おこもり生活、すごーーく

エンジョイしてます!!

 

 

image

 

 

2か月、モチロン不安になる時はあったけど

ひたすらアフターコロナのことばかり考え

ワクワクしてました♡

 

 

そして、おうちでできることや

今だからできることを

ひたすらやってました!

 

 

 

 

コロナのせいで

会社に行けなくなってしまったり

自分のやりたいことが

止まってしまった方も

いらっしゃると思います。

 

 

これから先

どうなるのかわからなくて

不安に思っている方も

いらっしゃると思います。

 

 

だけど、いつかコロナは

収まる時がくる!

 

 

今すぐに、以前のような生活に戻るのは

難しいかもしれない。

だけど、必ずコロナは収まります!

 

 

 

今だからできることその①

オンライン読書会に参加しましたー!

これもおこもり生活だからできたこと^^

すっごい楽しかったです♡

 

 

 

私はこの2か月間、

コロナが収まったらすぐに

ダッシュができるように

「できること」をコツコツやっています。

 

 

先のことが不安になる方も

たくさんいらっしゃるかと思います。

 

 

不安で何も手に着かなくことだって

あるかもしれません。

 

 

でも、今自分にできるこや

今しかできないことって

あるんじゃないかな☆

 

 

こんな時だからこそ、

好きなことをやって

楽しくいきましょうよ!

 

 

そして、コツコツを続け

コロナが収まった先には

必ずいいことが待ってる☆

私はそう思えてなりません!

 

 

 

今だからできることその②

大好きなジョギングが、目いっぱいできる幸せ♡

いつもの通勤時間がジョギング時間となりました。

目指せハーフマラソン完走♪

 

 

 

 

この2か月は、コーチングの勉強と

ブログ添削の勉強もしています。^ ^

 

 

ブログ添削のほうは、来週末に

ブログが書けなくてお悩みの方や

お申込みに繋がらない方のための

1か月継続ブログコンサルメニューを

出す予定なんですーー!!

 

 

後ほどお知らせさせてくださいね!

 

 

今だからできること。

小さいことも、大きいことも

「いいな」と思ったことは

とりあえずやってみましょう♪

 

 

きっとそこから知らなかった未来や

ワクワクを感じられるはずですよ。^ ^

 

 

 

【お知らせ】

5月スタートの3ヶ月コーチング募集をしております。

右矢印世界中どこにいても最高の自分になる!3ヶ月で人生を変えるコーチング

3名様の募集です♡ お早目にどうぞー。

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーコーチングで世界中どこにいても最高の自分になる!

丸3ヶ月で人生を変えるコーチング

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」

 

クローバーブログを使って好きなことを仕事にしたい!を叶える♡

丸2か月集中ブログコンサル

丸単発ブログコンサル

 

丸LINE友だち募集中です

ブログサービス関連の先行募集やお得情報は

こちらから募集させていただきます!

 

 

【人気記事】

海外に住んでいても何でもできる♡

コロナと向き合うドイツの今日

インスタフォロワーが1ヶ月で1000人増えました☆

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

「私のブログ、読まれていない気がします」を解決します!

 


にほんブログ村

人気ブログランキング