起業に向けて背中を押してもらえました!【単発ブログコンサルご感想】 | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

世界中どこにいても

最高の自分になる!

人生を変えるコーチング

 

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

好きを仕事にしたい方へ

ブログコンサル

 

ドイツ在住♡

会社員x副業デュアルワーク満喫中

ライフコーチ・ブログコンサル

佐藤ひろこ

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

先日は、

単発ブログコンサル

セッションをさせていただきました♡

 

 

単発ブログコンサルは

ブログに何を書けばいいのか分からない

集客がまったくできていない

ブログ発信で自分の魅せ方を知りたい

 

 

という方へ、ブログの方向性を

一緒に決めていくメニューです。

 

 

 

 

今回セッションを受けて

いただいた方は

日本在住のRisaさん♡

 

 

ドイツと日本!

いつも思うのですが、

地球の反対側に住んでいても

オンラインで顔を合わせながら

対面と変わらすセッションが

できるなんて☆

 

 

ほんとすごい時代になりましたよね。

 

 

Risaさんがコンサルのお申込を

いただいたきっかけは

ちょうど今、人生の分岐点の途中で

いろんなことにお悩みだったんです。

 

 

どちらの方向に進めばいいんだろう?

 

本当に起業でやっていけるのか?

 

起業するまでもないかも?

 

と、モヤモヤと悩んでいる時でした。

 

 

お話しをじっくり聞かせていただき

私の過去の経験をふまえながら

ひとつひとつにお答えさせていただきました。

 

 

ひとりビジネスと、組織(会社)で働く

それぞれのメリットとデメリット

 

 

将来的にどうなりたいか?

という未来像と、これからの行動

 

 

などなどじっくりと話し合いました。

コーチング法も満載です♡

 

 

 

 

お話しした後、

気持ちがスッキリして前向きに

考えられるようになった!

とおっしゃっていたRisaさん。

私もうれしいです♡

 

 

以下、コンサル後に

Risaさんがくださったご感想を

こちらに紹介しますね。

 

 

 


丸セッションを受ける前はどんなことで悩んでいましたか? 

 

起業に興味があるが、

自分らしい内容でやるために

なにが必要なのか、

起業ほどでもないような

気がしていて悩んでいた。

 

 

人生の転機でもあり、

何を選び進んでいけば

よいのか迷っていた。

 

 

たくさんやりたいことがあって

どう選んでいけばいいか迷っていた

 

 

 

 

丸実際にセッションを受けてみていかがでしたか?

 

とても話しやすい

温かな雰囲気の方だったので、

特に個人的な悩みも共感したり

体験談を踏まえながら

話してくださったのがよかった。

 

 

悩み相談ばかりしても、

丁寧に対応して下さり助かりました。

起業に向けても背中を押してもらえました。

 

 

やりたいことがたくさんあるときの対処法、

不妊治療や国際結婚のことなども

隠さず話してくれたのも励みになりました。

 

 

さらに迷ったり孤独を感じながら

道を模索している人の支援を

していただきたいです。

 

 

Risaさんのブログはこちら

右矢印Ayurtime生きるための学びと実践

 

 

 

ありがとうございます!

単発ブログコンサルは、

Risaさんのように

 

 

ブログは書いているけれど

これから起業を考えている、

起業に悩んでいる

という方にもおすすめです。

 

 

その他、

ブログやSNSに関するお悩みの他に

プライベートに関する悩みなども

何でも聞いてください!

 

 

私に答えられることなら

出し惜しみなしでお伝えしますよ~♡

 

 

 

 

5月から、

ぶれないブログ記事が書けるようになる

コンサルセッションに加え、

ブログ添削が1回ついた

パワーアップした単発コンサルになりました!

 

 

あと1名様のお席なっておりますおで

ご興味のあるかたはぜひどうぞ!

右矢印単発ブログコンサル♡ブログ発信で好きなことを仕事にしたい方へ

 

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーコーチングで世界中どこにいても最高の自分になる!

丸3ヶ月で人生を変えるコーチング

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」

 

クローバーブログを使って好きなことを仕事にしたい!を叶える♡

丸2か月集中ブログコンサル

丸単発ブログコンサル

 

丸LINE友だち募集中です

ブログサービス関連の先行募集やお得情報は

こちらから募集させていただきます!

 

 

【人気記事】

海外に住んでいても何でもできる♡

コロナと向き合うドイツの今日

インスタフォロワーが1ヶ月で1000人増えました☆

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

「私のブログ、読まれていない気がします」を解決します!

 


にほんブログ村

人気ブログランキング