世界中どこにいても最高の自分になる!3ヶ月で人生を変えるコーチング | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

 

私がコーチングという存在を

知ったのは2014年の夏。

 

 

ドイツに住んで6年が経った時で

会社員として仕事をしながら

慌ただしい日々を過ごしていた頃です。

 

 

表ではうまくいっているように

振るまっていたけれど・・・

 

 

本当の私の内側は、

長いあいだ慣れないドイツ生活や

何をやってもうまくいかない日々に

ぐったりと疲れてて

途方に暮れた毎日を送っている時でした。

 

 

 

 

もともと外交的じゃない私は

人と話すこともおっくうになり

外へ出るのでさえ葛藤を感じていた

日々を過ごしていました。

 

 

ドイツ語が話せないという劣等感

 

いつも誰かの助けがないと

何もできないもどかしさ

 

夫の親戚の集まりや会社の中でも

何を話しているか分からないから

いつもポツンとしている孤独感

 

 

自信さえもいつの間にかなくなり

うまくいってそうな人と比べては

いつも嫉妬にかられ・・・

 

そんな自分がすごく大嫌い!

いつもそう思っていました。

 

 

 

 

私の人生、本当にこのままでいいの?

 

このまま年をとって、この地で

おばあちゃんになっても幸せと言えるの?

 

 

そんな風に自分に問い続ける

毎日を過ごしていた時でした。


 

 

そんな時インターネットでたまたま

コーチングという存在を知ります。

 

 

本当に変われるの?から始まり

少しずつ興味を持ち、

問い合わせをしたところから

私の人生の変化は始まりました。

 

 

オリエンテーション当日。

すごくドキドキしながらも

はじめてコーチと話した時から

心が軽くなっている

自分に気づいたんです。

 

 

3ヶ月で私の人生を

変えたい!

 

 

そう思った私は、即決で

コーチングを申し込んでいました。

 

 

 

 

コーチングを受けている期間は

自分を知るワークをはじめ、

いくつものセッションをこなしました。

 

 

私のやりたいことを探す

運動を習慣にしたい

ネガティブ思考をなくす

執着を手放す

ブログをはじめたい

夢を叶えるための準備

 

これは私が初めてコーチング受けた

3ヶ月の間に出したテーマの一部。

 

 

コーチングでは毎回

自分でテーマをあげていきます。

 

 

コーチと話しながら心を整え、

正しい方向に修正をしていく。

 

 

まるで霧が晴れていくかのように

心のモヤモヤやが

クリアになっていくのを感じました。

 

 

あれだけ長い間、暗く長いトンネルを

何年もかけて歩いていたはずだったのに

3ヶ月後には暖かい太陽が

私を照らしてくれているかのように

とっても心が軽くなっていたのです!

 

 

そこからは

生活が何倍も楽に

楽しく生きられる

毎日を実感していきました。





自信のない海外生活から一転

日本人の友人だけでなく現地の友人も増え

アフターファイブや週末のプライベートでも

充実の日々を送るようになりました。

 

 

ドイツ人の友人からは恋愛相談や

転職相談まで受けるようになり、

その頃には語学学校の最上級クラスも

合格して卒業。


あっという間に語学へのコンプレックスも

なくなっている状態になりました。

 

 

 

 

コーチ資格を取得後、

2016年からコーチとしてスタートし

現在になります。

 

 

これまで世界16か国からのお申込みを頂き
500時間を超えるセッションを

させていただきました。

 

 

 

 

今、強く感じることがあります。

世界中どこに住んでいても

自分らしく最高の自分になる!

それはどんな人も叶えられること

 

 

クライアント様ひとりひとりと

向き合いながら、日々感じます。

どんな人も、ものすごい可能性を

秘めているって。

 

 

心を整え、心を癒す

 

自分を信じ、今を生きる

 

 

そうすれば、なりたい自分を叶えることは

可能なのです!

 

 

 

私がドイツに来てずっと長い間

見ていたグレーの空は

あの3ヶ月コーチングを経て

すっかりカラフルな世界に変わりました。

 

 

 


あなたの想像を超える世界
それは一体どんな世界でしょうか。



あなたがこれまで、自信をなくしてしまい
すっかり殻に閉じこもって

チャレンジしなかったことが
全部できるようになったら

どんなことがやりたいですか?


その時あなたは、どこにいて

どんな笑顔をみせていますか?

 


最高の自分は
必ず手に入りますよ♡
 

 

 

 

次はあなたの番です。

自分のやりたい事や

理想のライフスタイルを全て手に入れ

新しい自分に生まれ変わりたい!

 


そう心から願ったその時が

変わる瞬間です!


ぜひ3ヶ月で人生を変えるコーチング

にお申込みください。

 

 

ベル詳しくはコチラからどうぞ!

世界中どこにいても最高の自分になる!3ヶ月で人生を変えるコーチング

 

 

私が全力でサポートします。
一緒に楽しみましょう!

 

 

 


にほんブログ村

人気ブログランキング