はじめてブログからお申込みを頂いた時はとても嬉しかった♡【ブログサポートご感想】 | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

世界中どこにいても

最高の自分になる!

人生を変えるコーチング

 

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

好きを仕事にしたい方へ

ブログコンサル

 

ドイツ在住♡

会社員x副業デュアルワーク満喫中

ライフコーチ・ブログコンサル

佐藤ひろこ

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

少し前になりますが、

一緒にがんばってきた

クライアント様が

2か月間のブログサポート

いったん完了になりました♡

 

 

2か月ブログサポート

たくさんの人に

ブログを読んでもらいたい!

お申込を増やしたい!

という方のためのメニューです。

 

 

日々のブログのフィードバックに加え

告知記事を添削させていただき、

SNS発信で集客していくための

ブログ発信でのビジネステクニックまで

すべてお伝えしている

モリモリのメニューです♪

 

 

 

2か月の間、

サポートさせていただいたのは

横浜在住の原田有果理さん

 

 

去年の12月に体験セッションで

はじめてお話しをした時は

ちょうど起業されたばかりで

何をどう進めたらいいんだろう?

と悩まれていた時でした。

 

 

私もそうだったのですが

起業したばかりの時って

右も左も分からずですよね~。

 

 

ビジネスブログの書き方や

告知記事の書き方なんて

書いたことないー!

が当たり前だと思うので^ ^

そんなところもブログサポートで

ひとつひとつお伝えしています。

 

 

 

 

ゆかりさんは

行動力がとてもすばらしい!

こうしたほうがいいですよ~

と言った後、すぐに

取り組まれる見事な行動力!^ ^

 

 

ふたりで納得のいくまで

記事を仕上げたこともあります。

 

 

その結果・・・♡

この数ヶ月で、どんどん

ブログの質が上がりまくり!

私のほうが驚いてます!!

 

 

 

 

お仕事に真剣に向き合う情熱的な記事

ご自分のメニューへの愛情

あたたかいママのほっこり記事

 

 

全ての記事に、しっかりと

ゆかりさんらしさが伝わる

ブログとなりました。

 

 

現在では、お申込みも

順調に入るようになり

さらに飛躍されています!

 

 

 

 

ゆかりさんからご感想を

いただきましたので、

こちらに紹介させていただきます。

 

 

 

丸私の2ヶ月サポートを申し込んだ理由は何ですか?

 

昨年12月の体験セッションを受けて、

短時間だったのにとても

わかりやすかったからです。

柔らかな優しい雰囲気にも惹かれました。

 

 

その時、私と同じ時間に体験を受けた方は

ブログを始めようか

どうしようか悩んでいる方で、

その方へのアドバイスも

優しくわかりやすく

 

コーチングを学ばれていて、

私も心を扱う仕事をしたいと考えて

ブログを書いているので、

ブログ以外にも学ばせていただけることが

多いと思いました。

 

 

ひろ子さんのブログを見ても、

すっきりしていてわかりやすく

誠実なお人柄が出ていることも

決め手の一つです。

 

 

あと、私の旧制が佐藤なので

…勝手にご縁を感じております(笑)

 

 

 

丸サポートの内容はいかがでしたか?

 

 毎回「〇〇を直した方がいい」

具体的にアドバイスをくださるので、

わかりやすかったです。

 

 

実際やってみるとコメントをいただいたり

反応をもらうこともあったり、

アクセス数が増えたりしたので

手ごたえを感じました。

 

 

 

丸サポートを受けて変化や成果はありましたか?

 

サポート前は

「なんとなく、これでいいのかな?」

と思いながら書いていましたが、

自信がつきました。

 

 

告知文を見ていただき

はじめてブログから

お申し込みをいただいたときは

とても嬉しかったです。

 

 

 

丸サービス内容についてご要望や改善点などはありますか?

 

メールでのやり取りも返事が早く、

不安にさせない対応に感謝しております!

 

 

 

ありがとうございます爆  笑

 

 

お互いの旧姓が「佐藤」さん!

私もご縁を感じています♡

 

 

 

 

ブログ発信での起業は

ひとりビジネスだし

何かと悩みがつきものかと思います。

 

 

そんなところも、しっかりと

サポートさせていただきます♪

 

 

 

 

ゆかりさんは、アドラー心理学の

勇気づけ講師です♡

 

 

育児や仕事をがんばるママへ

日々サポートをされています。

そして現役看護師さんでもあります。

 

 

ブログではアドラー心理学を

ベースにしたお役立ち記事をはじめ

心がほっと和み元気になるブログです。

 

 

5/24(日)には、ZOOMオンラインにて

勇気づけお話会があります!

 

 

テーマは

「ママは頑張っている!

自分を勇気づけるってどうするの?」

(私も気になるー!!)

 

 

オンラインなので、場所を気にせず

参加もできます!

ヨーロッパからも参加できる時間ですよ♪


ゆかりさんのブログはこちら

右矢印【横浜】忙しい子育てママのイライラを解消!アドラー心理学「勇気づけ」のお話し

 

 

 

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーコーチングで世界中どこにいても最高の自分になる!

丸3ヶ月で人生を変えるコーチング

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」

 

クローバーブログを使って好きなことを仕事にしたい!を叶える♡

丸2か月集中ブログコンサル

丸単発ブログコンサル

 

丸LINE友だち募集中です

ブログサービス関連の先行募集やお得情報は

こちらから募集させていただきます!

 

 

【人気記事】

海外に住んでいても何でもできる♡

コロナと向き合うドイツの今日

インスタフォロワーが1ヶ月で1000人増えました☆

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

「私のブログ、読まれていない気がします」を解決します!

 


にほんブログ村

人気ブログランキング