ブログの添削ってどんなことをするの? | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

世界中どこにいても

最高の自分になる!

人生を変えるコーチング

 

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

好きを仕事にしたい方へ

ブログコンサル

 

ドイツ在住♡

会社員x副業デュアルワーク満喫中

ライフコーチ・ブログコンサル

佐藤ひろこ

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

5/13(水)からスタートの

ブログコンサルとブログ添削で

好きなお仕事を起動にのせる♡

1か月集中ブログサポート

は、ブログ添削がメインのサポートです。

 

 

ところで・・・

「ブログ添削って何?」

ですよね^ ^

 

 

今日は、ブログ添削について

お伝えしますね。

 

 

 

ブログ添削とは、

私がお客様のブログを

読ませていただき、

 

 

あなたのよいところを

たくさん見つけ

 

 

さらに魅力的なブログに

するためのアドバイスを

お伝えさせていただくものです☆

 

 

 

 

1か月集中ブログサポートは

最初のZOOMコンサルで

ひとりひとりに合った

ブログ発信のテクニックをお伝えし

ブログの軸を一緒に決めていきます。

 

 

今までお申込をいただいた方々は

・ブログを始めたばかりの方

・起業は考えていないけど

ブログを楽しんでいる方

・これから起業したいな~と思っている方

・もっとお申し込みを増やしたい方

などなど、すごーーく幅が広い♡

 

 

まず、あなたに合ったブログ発信を

ZOOMコンサルで一緒に定めていきます。

 

 

それからブログ添削スタート♡
 

 

セッションで一緒に決めたことを

ブログで実践していきます♪

 

 

 

 

週に2回の添削で

しっかりとブログの基本を

教わりながら進めていくので、

ブログの書き方が

実践で分かるようになります!

 


 

 

ここで・・・あまり大きな声で言えない

私の過去をバラします(苦笑)

 

 

私は起業してから、いくつか

起業塾に行ったことがあるんです。

 

 

でも、変わらず、

売れずのままでした。

 

 

それもそのはず、、、

教えてもらったのはいいけれど

自分のブログで、どうやって

活かせばいいか分からなかったから。

 

 

よく考えたら、学生時代の時も

授業では理解したつもりだったのに

テストは最悪ばっかりだったなw

 

 

でも、私がブログ添削を実際に受けた時

ブログのどの部分を直したらいいか

ピンポイントで教えてくれたことで

何をどう改善したらいいのかを

やっと理解することができたんです!

 

 

希望の光が見えた瞬間でしたよ!

 

 

 

 

ブログの外見ひとつを取り上げても

すごく大切なことばかり☆

 

 

例えば、私の過去ブログは

文字はだけ

改行や空行も適当

写真もなし

のブログ・・・汗

 

 

私の2017年のブログです。 読みづらい・・・T_T

 

 

 

 

私はブログ添削を受けた時、

「読んでもらうブログ」を

基礎から少しずつ

たくさん教えてもらいました。

 

 

文字に色をつけたり

読みやすい改行や空行にしたり

載せる写真にも一工夫したり

 

 

image

2020年、つい最近のブログです^ ^

 

 

 

 

集客につなげたい!

もっと読まれるブログになりたい!

もっとお客さんにきてほしいー!

 

 

そのお気持ち

すごーく分かりますー!

だって私は長い間

そう思ってたもん~!

 

 

だからこそ、あなたには

もっと楽しくブログを書いて

いただきたい♡

 

 

「あなたらしさ」がいっぱいのブログになり

あなたのファンに囲まれた

ブログになっていただきたいです!

 

 

 

まずは

自分のブログは

どんな風に見られてる

 

 

を客観的に知るのが

最初のステップかな^ ^

って私は思います。

 

 

ちょっとしたポイントを

意識してブログを書くだけで

読みやすく、分かりやすい

ブログになりますよ♡

 

 

ブログ添削は

改行や空行

文字装飾

タイトルの決め方

自己紹介の書き方

あなたの想いの伝え方

告知文の書き方

などなど

 

 

おひとりずつに合わせ

アドバイスをさせていただきます。

 

 

 

 

5/13(水)に

ブログコンサルとブログ添削で

好きなお仕事を起動にのせる♡

1か月集中ブログサポートを

先行募集させていただきます♡

 

 

先着3名様に特別価格にて

ご提供させていただきます☆

すっごくオトクなのでお見逃しなく~!

 

 

詳細はこちらをどうぞ

右矢印ブログを書いているだけでは、お客さんは来てくれない!

 

 

 

あなたとお話できるのを

楽しみにしています!

 

image

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーコーチングで世界中どこにいても最高の自分になる!

丸3ヶ月で人生を変えるコーチング

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」

 

クローバーブログを使って好きなことを仕事にしたい!を叶える♡

丸2か月集中ブログコンサル

丸単発ブログコンサル

 

丸LINE友だち募集中です

ブログサービス関連の先行募集やお得情報は

こちらから募集させていただきます!

 

 

【人気記事】

海外に住んでいても何でもできる♡

コロナと向き合うドイツの今日

インスタフォロワーが1ヶ月で1000人増えました☆

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

「私のブログ、読まれていない気がします」を解決します!

 


にほんブログ村

人気ブログランキング