とても丁寧でわかりやすく添削していただき勉強になりました【単発コンサルご感想】 | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

世界中どこにいても

最高の自分になる!

人生を変えるコーチング

 

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

好きを仕事にしたい方へ

ブログコンサル

 

ドイツ在住♡

会社員x副業デュアルワーク満喫中

ライフコーチ・ブログコンサル

佐藤ひろこ

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

先日は、

単発ブログコンサル

セッションとブログ添削を

させていただきました♡

 

 

単発ブログコンサルは

ZOOMセッション x ブログ添削

が1回のコンサルメニュー。

 

 

既に起業をしている方だけでなく

 

起業が目的ではないけど

ブログを書いていらっしゃる方

 

ブログに何を書けばいいのか

分からない方

 

 

などなど幅広くご利用

いただいております♡

 

 

 

 

今回コンサルを受けて

いただいた方は

ノルウェー在住のだくままさん♡

 

 

だくままさんは以前

私のブログ1Dayレッスンに

いらっしゃったことがあります♪

 

 

今回は、ブログの伝え方や

ブログの軸が定まらない、

ということがお悩みだったんです。

 

 

 

 

ブログ1Dayレッスンから

1か月後の再会〜♡

とっても感動でした!

 

 

 

 

コンサルでは、お悩みをお伺いしながら

ブログ軸を作るためのワークシートで

いっしょに軸を整えていき

 

 

ブログ添削で、記事の強みと

改善点のアドバイス、そして

ブログ体裁のご提案を

させていただきました。

 


 

 

とても丁寧で、

わかりやすい添削で

勉強になりました♡

 

 

と言っていただき、

とっても嬉しいですーーー!

 

 

だくままさん、

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

だくままさんが

書いてくださったご感想を

紹介させていただきます!

 

 

 

丸単発ブログコンサルを受ける前はどのようなことでお悩みでしたか?

 

以前受講した1Dayブログレッスン後に、

ブログを書き続ける事で

今後自分がどうありたいのかが

見えてきたらいいなと思っていました。


しかしブログを書きながら、

私は何をブログで伝えたかったのか

方向を見失うことがよくありました。


あと私は文章書きが苦手なので

ブログ添削をして頂きたいと

思っていました。
 

 

その為、この単発コンサルを

受けてみたいと思いました。



丸何が決めてとなってブログコンサルを受けようと思いましたか?

 

ブログ添削です。



丸ブログコンサルを受けてよかったことを教えてください。

 

『ぶれないブログ軸を作るワークシート』

に沿ったワークがよかったです。

 


今までフラフラしていた自分のブログに軸ができました。

これからその軸に沿ってブログを書いていけます。


そしてもちろんブログ添削です!
とても丁寧で

わかりやすく添削していただき、

勉強になりました。



丸このコンサルをどんな人にオススメしたいですか?

 

私のように起業する目的が

ない方へもおすすめです。

 


例えばブログを書きたいけれど、

ブログで伝えたいことが明確でない方。
自分のブログに軸を入れたい方。など。



丸やりとりを通じて、佐藤ひろこの印象はいかがでしたか?

 

佐藤ひろこさんは信頼できる方と感じています。
穏やかで温かく、でもキリッとプロの目で

私のブログに向き合ってくれました。

感謝です!
 


 

嬉しいご感想

ありがとうございます~!

 

 

 

 

ノルウェー在住のだくままさんは、

現在、アドラー心理学と

マインドフルネス瞑想を学ばれています。

 

 

日々の学びの記事や

生活の中での気づきの記事は、

読む人の心を穏やかにしてくれるだけでなく

等身大なだくままさんのお姿が

とってもステキなんですよ♡

 

 

ぜひぜひ、だくままさんのブログを

読んでみてください!

右矢印わたしの好きとわたしの気づき

 

単発ブログコンサルは

だくままさんのように

 

 

起業は目的ではないという

方にもおすすめです。

 

 

お一人お一人に合った

お悩みと目的に沿って

ご提案いただきます!

 

 

わからないことや

知りたいこと、気になってること、

ぜひ訊いてください。

 

 

ブログ添削もしっかりと

させていただきます♪

 

 

右矢印単発ブログコンサル♡ブログ発信で好きなことを仕事にしたい方へ

 

 

【期間限定】
5/19までにお申込み頂いた方全員にプレゼント!

「海外で好きを仕事に♡最高の自分を叶える3つのポイント」
↓↓こちらをクリック

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーコーチングで世界中どこにいても最高の自分になる!

丸3ヶ月で人生を変えるコーチング

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」

 

クローバーブログを使って好きなことを仕事にしたい!を叶える♡

丸1か月集中ブログサポート

丸単発ブログコンサル

 

丸LINE友だち募集中です

ブログサービス関連の先行募集やお得情報は

こちらから募集させていただきます!

 

 

【人気記事】

忘れちゃいけない!あなたが起業する本当の目的は何ですか?

ドイツはロックダウン解除に向けて少しずつ動き出しました

インスタフォロワーが1ヶ月で1000人増えました☆

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

ブログはオワコンだから、やめたほうがいいですか?

 


にほんブログ村

人気ブログランキング