【無料プレゼント】海外で好きを発信しながら最高の自分になる♡3つのポイント | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

世界中どこにいても

最高の自分になる!

人生を変えるコーチング

 

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

好きを仕事にしたい方へ

ブログコンサル

 

ドイツ在住♡

会社員x副業デュアルワーク満喫中

ライフコーチ・ブログコンサル

佐藤ひろこ

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

コロナが猛威をふるい

皆さんもまだまだ不安な日々を

お過ごしかと思います。

 

 

一日も早く収束してほしいですよね。。

まだ先行きは分からずで

お疲れの方もたくさん

いらっしゃるかと思います。

 



そんな状況だからこそ

この数週間の間、

わたしに何か

できることはないかな、

って考えていました。

 

 

わたしが発信できることの中から

読者の皆さまに、

何か少しでも希望や力を

与えられたら!って思い....

 

 

無料プレゼントを

企画いたします!

 

 

海外で好きを発信しながら最高の自分になる♡3つのポイント

のPDFシートを無料プレゼント致します^ ^

 

 

 

 

わたしは現在、

会社員と副業の

2足のわらじを履いて

お仕事をしています。


 

そんなこともあり、

クライアントさんや

オンラインお茶会などで

よくいただくご質問があります。

 

 

今まで〇〇として働いていたんですが、

海外に行っても続けられますか?

 

もっと自由に仕事がしたいと

思っているのですが

それって可能ですか?

 

あまり外交的じゃないのですが

私も海外でお仕事できますか?

 

 

私がお答えしているのは

・・・

・・・

・・・

 

モチロンです♡

 

 

 

 

わたしは、今ではありがたいことに

会社員になって叶えたかったこと

副業で叶えたかったこと

どちらも現実にすることができました。^ ^

 

 

当時描いていた、

わたしの「なりたい」「好き」

は例えばこんなこと♡

 

 

ドイツでドイツ人たちと働けたら

かっこいいよな~

 

大好きなコーチングで起業できたら

楽しいだろうな~

 

世界のどんなところにいても

自由に働けたらかっこいいよな~

 

 

かっこいいばっかり笑

 

 

そんなぼんやりとした

好き!

なりたい!

かっこいい♪

が少しずつ形になりました。

 

 

 

 

副業のほうでは

ドイツ国内だけでなく

フランス・オーストリア・

日本・アメリカなどなど、

 

 

世界中にお住まいの

たくさんの方々と

ご縁をいただくまでになりました。

 

 

image

 

 

今、強く言えることがあります。

 

 

海外にいても好きなことで

お仕事をすることは

可能なんです♪

 

 

自分を過小評価しすぎて

つまらないお仕事を選んだり

 

 

好きでもない

お仕事を選ぶなんて

ダメダメ―っ!!

 

 

少しでも興味があるお仕事があったり

好きな趣味を活かしたいな!

やってみたいな!という好奇心は

絶対にあきらめない^ ^

そして絶対に見逃さない♡

 

 

 

 

よくいただく質問の一つの

あまり外交的じゃないのですが

私も海外でお仕事できますか?

ですが

 

 

わたし自身も、

ドイツに住む前まではずーっと

海外で働く女性って、

強い!行動力すごい!頑丈(?)

なイメージがありました笑

 

 

だけど、12年ドイツで働く今のわたしは

相変わらず自己肯定感も高くないし、

今だって、真剣に考える、というより

深刻に考え過ぎて、

前に進めないことだって多いタチです。^^

 

 

今だって相変わらず内気だし

外でワイワイよりも

一人時間が大好き。

 


そんな私でも、

海外で好き勝手にやっているし

好きなことを仕事にすることが

できました♪

 

 

あなただって

どんな人だって

叶えられます♡

 

 

 

じゃあ、どうやったら

海外で起業を叶えられるの?

 

 

その秘密を

プレゼントで

お伝えします!

 

 

私の起業4年を通して

最も大切だと思う

お仕事を起動に乗せるコツや

マインドの整え方など

しっかり盛り込みました!

 

 

 

 

海外で好きを発信しながら最高の自分になる♡3つのポイント

このPDFシートをお受け取りになることによって

 

 

1海外に住んでいながらも

好きなことでお仕事ができる

ポイントが分かります!

 

 

2自己肯定感を育てる

プロセスが分かります

 

 

3目標達成に向けて

メンタルが育ちます♡

 

 

 

 

好きな気持ちは

絶対になくさない♪

 

 

どこに住んでいたって

好きなことでお仕事

を起動に乗せることは可能です。

 

 

あなたの毎日も

「大好き」な時間で

いっぱいにしましょう!

 

 

ぜひ、このPDFを受け取ってください♡

 

 

無料プレゼントPDFのお受け取り方法です。

 

 

①佐藤ひろこのLINEでお友達に

なってください♪

 

 

【下記のURL↓をクリックしてください!】

https://lin.ee/9qlhsVs

又は@979bmappで検索

 

 

②お友達追加をしたら

「プレゼント希望」とメッセージを

ください!

 

 

これで完了です♡

 

 

注意締め切りは5月20日です!

5月20日にPDFシートの

お届けとなりますので

お待ちくださいね!

 

 

宝石赤既にLINEお友だちになってくださっている方♡

5月20日にシートを

お送りさせていただきますので

受け取ってくれましたら

とっても嬉しいです~♡

 

 

LINEトークは1対1形式です!

佐藤から直接お渡しします。

(女性限定とさせていただきます。)

 

 

ご登録お待ちしております♡

 

image

 
 

 

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーコーチングで世界中どこにいても最高の自分になる!

丸3ヶ月で人生を変えるコーチング

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」

 

クローバーブログを使って好きなことを仕事にしたい!を叶える♡

丸2か月集中ブログコンサル

丸単発ブログコンサル

 

丸LINE友だち募集中です

ブログサービス関連の先行募集やお得情報は

こちらから募集させていただきます!

 

 

【人気記事】

海外に住んでいても何でもできる♡

コロナと向き合うドイツの今日

インスタフォロワーが1ヶ月で1000人増えました☆

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

「私のブログ、読まれていない気がします」を解決します!

 


にほんブログ村

人気ブログランキング