こじらせ他人軸からはもう卒業!

自分モテコンサルタント Shimaです♡


自分からモテたら人生激変した魔法
【自分モテメソッド】をお伝えしています♡

 

始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

 

☆私が「自分モテコンサルをやる理由

  はこちらから♡

 

 

 

 

今までたくさん自分と向き合ってきて

出てきた答え。

 

 

 

我慢ばかりして

人の人生ばかり生き、

本当に自分のことが嫌いで

とても生き辛かった

ネイティブ「他人軸」だった私が、

 

 

自分を大切にし、

自分の人生を生き、

自分らしい働き方を手に入れ、

「自分軸」になることができ、

 

そしてなにより、

 

自分からモテはじめた♡

 

 

 

自分からモテ始めたら

 

他人軸から解放され、

男性からもモテ始め、

毎日HAPPYに生きられてる♡

 

 

 

 

 

私が今こうなれたのは、

 

 

 

自分なりの

 

『自分モテメソッド』

 

を開拓したから♡

 

 

 

 

 

この方法を

たくさんの人に伝えたいと思ったよ!!

 

 

image

 

だから知りたい人集まれ~♡

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・・キラキラ

 

 

【自分モテコンサル】

 

募集開始♡

 

 

 

このコンサルは、

四柱推命で鑑定したのち

その方の本質や

今のその方のレベルにあった

方法で完全オーダーメイドの

コンサルしていくよ。

 

 

私が四柱推命使う理由はこちら♡

 

 

 

 

毎日泣きながら他人軸で苦しんでた私が

自分モテして人生激変した軌跡を

「自分モテメソッド」を使って

お伝えしていきます~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、

「他人軸」さんは

とにかく優しいんです。

 

優しいから自分のことより

相手のことを優先できます。

 

優しいから人の気持ちを

察することができます。

 

 

 

でもね、

 

いつまでも

自分の気持ちを無視していると

自分が拗ねます。

 

自分の気持ちや感情が

どんどんマヒしてきます。

 

 

 

 

私は約30年間

自分の気持ちを無視し続けました。

 

『自分 < 人』

 

の公式を忠実に守っていました。

 

それが正解だと思ってたから。

 

 

 

でも違いました。

 

 

よかれと思ってたことが

実は自己犠牲から

成り立ってると気付きました。

 

 

自分で自分を傷つけ続けてた。

 

 

 

 

一番大切にするべき人、

 

それは「自分」でした。

 

 

 

 

 

 

あなたは今自分を

一番大切に出来ていますか?

 

自分のことを好きだと言えますか?

 

我慢していませんか?

 

「他人軸」で苦しんでいませんか?

 

 

 

 

 

生きづらさを感じてたり、

自己犠牲のもとに生きるの

もう辞めましょう♡

 

もう自分を傷つけるの

辞めましょう♡

 

人のことより

まずは自分を大切にしましょう♡

 

彼に愛されたい!より

まずは自分が自分を愛してあげましょう♡

 

 

 

そして自分からモテましょう♡

 

 

 

 

これが私の提唱する

「自分軸」を持つってことです。

 

 

 

 

 

 

あなたが「自分モテ」したとき

どんな笑顔になるか想像してみてくださいベル

 

 

あんなに自分に自信がなくて

自分を責めるのがくせで

自分が嫌いだったころの自分でも

必ず自分のこと好きになれます。

 

 

 

他人軸100%だった私が言うんだから

間違いありません!!

 

 

 

自分を好きになるって最高だよ爆  笑

 

 

 

 

 

その笑顔、

私が一緒に叶えますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

幸せにしかならないから大丈夫天使音譜

 

 

 

 

 

今日があなたにとって自分軸に変わる

記念すべき第一歩の日で

ありますように・・・ピンクハート

 

募集開始
【自分モテコンサル】
 
 
こんな方におすすめ音符
 
キラキラ他人軸から卒業したい
キラキラ自分のこと好きになりたい
キラキラ自分責めを辞めたい
キラキラ自分に自信を持ちたい
キラキラパートナーシップを改善したい
キラキラモテたい
キラキラShimaに会いたい
 
 
※全てのコンサルで
四柱推命鑑定により
あなたの本質を見させていただき
お話しさせていただきますので
ご自身にピッタリの方法で進めていきます。
 
 
こんな方はお断りしております。
・変わる気のない方
・人任せにする方
・占いだけしてほしい方
 
 
【時間】60分
【場所】zoom
【日時】個別対応致します
【金額】初回限定 3,500円
↑別ページに飛びます
 

 

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡

 

ダイヤモンド ご提供中MENU ダイヤモンド

♢モテコンサル
女性に産まれてモテないなんてもったいない!
あなただけのモテルート教えます♡
今の問題点、解決策を
個別でお伝えしていきます。

口紅詳細はこちらから♡

 

 

♢プチ四柱推命鑑定
あなたの取扱説明書をお伝えします♡
※満員御礼 ありがとうございました。
香水詳細はこちらから♡

 

 

♢愛され癒し女子になる
1Day講座

癒し女子がなぜ不動の人気No.1なのか
知っていますか?
男性から愛されて
手放したくない存在になる方法を
1日でたっぷりお伝えします♡
ドレス詳細はこちらから♡

 

◇人気記事