こじらせ他人軸からはもう卒業!!
自分モテコンサルタント Shimaです♡
 

自分からモテたら人生激変した魔法
【自分モテメソッド】をお伝えしています♡

 

始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

あなたは自分のことが好きだと言えますか?

 

 

 

私は

口が裂けても言えませんでした。。

 

自分のことが嫌いでした。

 

好きなところより

嫌いなところのほうが何十倍もありました。

 

 

そんな私が今「自分のこと好き♡」って

こんな公共の場で言えちゃうくらい

好きになりました♡

 

 

自分からモテたら人生激変しました

 

 

 

 

 

 

自己紹介にも書きましたが、

私ネイティブの「他人軸」だったんです。

 

 

もうどれくらい酷かったかというと、

 

●人目がとにかく気になっていた。

 

●いつも嫌われてると思ってた。

 

●友達と話してても、

自分がお手洗いに立つときは

「今悪口を言われているんだろうな」

と不安になってた。

 

●自分が言ってしまったことを

後から相手に気に障ることを

言ってたかもしれないと

不安になり後悔してた。

 

●だから意見を言うのも苦手だった。

 

●自分で人生の舵を取れないから

いつも親に相談して言う通りにしてた。

 

●部活も就職も親が勧めたところに入った。

 

●言いたいことも欲しい物もいつも我慢していた。

 

●本当は辛くても家族の前で涙を見せなかった。

 

●家庭が複雑だったから愛情が偏っていた。

 

●とにかく人と比べては

自分はダメな人間だと落ち込んだ。

 

●自己否定のかたまりだった。

 

●とにかく自分に自信がなかった。

 

●自分には価値がないから

誰も自分のことなんて好きじゃないし

何をやっても無理だと思ってた。

 

 

 

パートナーシップにも

めちゃくちゃ影響してた。

 

●彼氏が自分のことを好きかいつも不安だった

 

●見返りを求めた

 

●やってくれない彼を責めた

 

●~してくれない=私のこと好きじゃない

の方程式がめちゃくちゃあった

 

●いつも浮気してるんじゃないかと疑ってた

 

●私のために何か用意してくれたことも

本当は他の女の人のためで

私はついでだと思っていた。

 

●いい女でいる方が好かれると思って

「私は携帯見ないよー。

見る人ってその人のこと信じてないよね~」

とか

「別に会えなくてもいいよ~

仕事がんばってね!」

とか言いながら

本当はめちゃくちゃ不安だった。

 

●我慢を溜め込みすぎて急に爆発することがあった

 

●とにかく自分はブスで価値がないと思ってた

 

 

 

書いてみたけど、

なかなかの奴だったでしょ!!笑

 

 

こんな感じで本当に自分が嫌いだった。

 

本気で生き辛かった。

 

 

 

 
(左:100%他人軸のころ。3年前くらい
みてこの不自然な笑顔。笑)

 

 

 

 

 

でもそれがなくなったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

とにかく私は

人に合わせることが自動操縦だった。

 

 

他人の意見を尊重するっていうことを

ただただはき違えていた。

 

 

人に合わせることが

いいと思ってやってきた。

 

 

 

 

産まれたときから長女で産まれて

スローガンが

「お姉ちゃんだから我慢しなさい」

 

我慢することも自動操縦だった。

 

 

でも我慢してるって分からなかった。

 

 

それが普通だった。

 

 

 

 

そして、

心理学や自己啓発を学び、

 

自分が本当は

「自由に生きてなかった」

ことを知った。

 

 

 

私は

「他人軸」という在り方

なのだということを始めて知った。

 

 

 

それを知って、

たくさんの時間とお金をかけて

自分と向き合うことをしてきて

少しずつ自動操縦機能をはずしてきた。

 

 

 

 

 

最初は難しかった。

 

ずっと人に合わせてきて

自分の気持ちに蓋をしていたから

自分の気持ちすら分からなかった。

 

ワークやっても何も出てこなかった。

 

そんな自分をまた責めた。

 

 

 

 

でも決して自分と向き合うことを

諦めなかった。

 

 

 

これでもかってくらい

 何度も泣いた。

 

 

押さえ込んでた

自分の本当の想いに気づいたとき

涙が止まらなくなった。

 

 

 

 

それくらい自分が喜んだ。

 

 

 

 

そして今、

言いたいことをいうようにもなった。

我慢していた仕事もやめることができた。

自由に働く環境も手に入れた。

友達にも合わせずに気楽にいられるようになった。

自分の気持ちを聞いてあげるようになった。

物事の捉え方が180度変わった。

自分の人生を生きるようになった。

自分を一番大切にできるようになった

 

 

そしてなにより

自分が大好きになった♡

 

 

 

 

 

 

こんな元々ネイティブの「他人軸」の私でも

 

努力したら人生は変えられる

 

ということを伝えたいと思った。

 

 

 

 

 

ちなみに、

元々「自分軸」を持っていた人は

この感覚は分からない。

 

 

ネイティブの「自分軸」の人って

もっと楽だと思うし、

うらやましいとも思う。

 

 

でも私は違った。

 

元々「他人軸100%」で生きてきたから

すごく努力が必要だった。

 

 

そうゆう人は

本当に努力が必要!!

 

 

 

 

 

ただ、その努力をすれば

 

必ず「自分軸」っていうのは

取り戻せるんだよ♡

 

っていうことを伝えたい。

 

 

 

※私の提唱する「自分軸」とは

自己中だったり、ただのわがままをいう

「残念自分軸」とは違い、

「自分の人生の舵をきちんと取れる」

「自分の人生を自信を持って生きられる」

ことを言います。

 

 

 

 

なので、もしあなたが

ネイティブ「他人軸」なのだとしたら

 

「努力もしないで変えようとするな。」

 

ってこと。

(口調強めなのはそれだけ大事だからね♡)

 

 

 

ちゃんとステップを踏んで

着実に変えていくことが大切。

 

 

 

このステップは

「他人軸」にも人それぞれのレベルがあるので

それぞれの在り方にあった

「自分軸」までの登り方を

オーダーメイドでお伝えするよ♡

 

(人それぞれ違うのに、当時大人数で

同じこと教えられるスタイルに違和感があったんだよね。)

 

 

ちなみに、

ネイティブに「自分軸」を持ってる人って

うらやましいと思うけど、

残念ながら

ネイティブの「他人軸」の人って

「自分軸」要素が皆無だったり

少ししか持ってないの。

 

 

 

 

だからここで注意してほしいのが、

 

色んな方がブログ等で

「自分を好きなる方法」とか

「自分軸になる方法」とか

自己啓発系の発信をしているけど、

 

ネイティブ「他人軸」の人は

元々ネイティブ「自分軸」の人の

やり方っていうのは向いていない!

ということ。

 

 

 

なぜなら

「自分軸」をちょっとでも持ってた人は

ネイティブ「他人軸」の人のことは

理解できないから!!チューもやもや

 

 

もはや世界が違いすぎるので

考え方から全く違う!!!!
 

 

 

完全に振り回されまくってた人間

だからこそ分かる!!

 

 

 

 

そんな私でも

会社に属することを手放し

自分が主役の人生を生きる術を

手に入れることができましたキラキラ

 

 

 

だからそうゆう人に対して

私はこの方法を伝えていきたい!!

 

 

 

「他人軸」で

自分を出せずに我慢している人は

是非会いに来てほしい!!!

 

 


 

 

自己否定のかたまりだった私だけど、

結局否定してた部分って

全部私の魅力だったことが分かった。

 

だから今こうして

他の人に伝える術が身に付いた。

 

 

 

 

あとはね、

謎にモテることすら否定してきたの。

 

見ないようにしてた。

 

否定する材料ばかりにフォーカスしてたから

そこも見えてなかった。

 

でもよくよく考えたら

私いつもモテてたことに気付いた。

 

 

他人からはモテてたんだけど、

自分からモテてなかったの!!

 

これ知ったとき衝撃!!!

 

 

 

 

でも今自分からもモテてるし、

他人からもモテてるし、

まじでモテライフ最高なの♡

 

 

 

 

 

だから両方からモテる術を

教えたいとも思った。

 

 

どっちか、からだけじゃなく

わがままに両方とりにいくよ♡

 

 

 

 

 

 

これって否定から解除したから

今この世界がちゃんと

見えるようになったんです。

 

 

 

 

だからここが見えるようになった私が

出来ることがこれ。

 

 

ネイティブ「他人軸」から

「自分軸」を取り戻し

『自分が主役の人生』を生きる

 

 

●他人軸から自分軸へ

●モテ講座

●四柱推命

●潜在意識の書き換え

 

全てバラバラのように見えて

全部が根本はこれで繋がっているんです!

 

 

 

それでわがままに両方取りの

 

自分からもパートナーからも愛される

 

【自分モテメソッド】

 

として提唱することにしました。

 

 

 

ここを見つけるために

私の人生には

全否定

必要だったんです。

 

周りに振り回されて

自分を押し殺して

自己否定のカタマリだった人間だから

見えてきた世界。

 

 

 

これがあったから私は

「他人軸」から「自分軸」への転換の仕方が

伝えられるようになりました。

 

全否定にも感謝できます♡

 

 

 

 

「嫌」が分からないと、

何が自分にとって「良い」

なのかが分からないから

わざと潜在意識は

「嫌」なほうから落とします。

 

潜在意識ってすごい!!

 

 

 

 

 

ちなみに「他人軸」って

悪いことじゃないんですよ。

 

気遣いや気配りができたり、

人の気持ちを察することができます。

 

これってとっても

素晴らしい才能だと思うの。

 

ただ、そこに

「我慢」や「疲れ」「しんどさ」など

ストレスを感じてしまい

「自己犠牲」が入ってしまうと

「残念他人軸」になります。

 

 

これだと自分を生きれていないので

生きづらいししんどい。

 

 

自分が拗ねる。

 

 

私は

自己犠牲が根底にあっての

「残念他人軸」だったので

本当に生き辛かった。

 

 

 

 

 

 

 

生きづらさを感じてたり、

自己犠牲のもとに生きるの

もう辞めよ♡

 

 

 

まずは自分を大切にしよ♡

 

 

 

せっかく自分を選んで

産まれてきたんだから

一回しかないこの人生

自分のために精一杯

自由に幸せに生きよ♡

 

 

 

 

自分からモテちゃお♡

 

彼からもモテちゃお♡

 

モテライフ送っちゃお♡

 

 

 

 

長々と語ったけど、

結局のところ、

私が自分モテコンサルを

やりたい理由は

これ!

 

 

「自分が主役の人生」

を生きることで

自分からもパートナーからも

愛されて

最高の人生を送る人を

増やしたい♡

 

 

 

 

 

あのね、

幸せにしかならないから大丈夫だよ天使音譜

 

 

 

 

 

今日があなたにとって自分軸に変わる

記念すべき第一歩の日で

ありますように・・・ピンクハート

 

 

 

【自分モテコンサル♡】
 
こんな方におすすめ音符
 
キラキラ他人軸から卒業したい
キラキラ自分のこと好きになりたい
キラキラ自分責めを辞めたい
キラキラ自分に自信を持ちたい
キラキラパートナーシップを改善したい
キラキラモテたい
キラキラShimaに会いたい
 
 
※全てのコンサルで
四柱推命鑑定により
あなたの本質を見させていただき
お話しさせていただきますので
ご自身にピッタリの方法で進めていきます。
 
 
こんな方はお断りしております。
・変わる気のない方
・人任せにする方
・占いだけしてほしい方
 
 
【時間】60分
【場所】zoom
【日時】個別対応致します
【金額】15,000円→3,500円
※8月限定名様のみ限定価格→残1名様
 
↑別ページに飛びます
 

 

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡

 

ダイヤモンド ご提供中MENU ダイヤモンド

♢モテコンサル
女性に産まれてモテないなんてもったいない!
あなただけのモテルート教えます♡
今の問題点、解決策を
個別でお伝えしていきます。
口紅詳細はこちらから♡

 

 

♢無料プチ四柱推命鑑定
あなたの取扱説明書をお伝えします♡
※満員御礼 ありがとうございました。
香水詳細はこちらから♡

 

 

♢愛され癒し女子になる
1Day講座

癒し女子がなぜ不動の人気No.1なのか
知っていますか?
男性から愛されて
手放したくない存在になる方法を
1日でたっぷりお伝えします♡
ドレス詳細はこちらから♡

 

◇人気記事