こんばんは~

恋愛マインドアップコンサルタントの

Shimaです香水

 

 

 

昨日は美磨女アカデミーの講座でしたニコニコ

 

 

 

第3回目は

コミュニケーションについて

たっぷりお伝えしていますピンクハート

 

 

 

●彼の心を鷲掴みにする聴く技術

●彼を虜にする質問の技術

●自分も相手も大切にする伝える技術

 

などなど、、、

 

 

 

 

コミュニケーションは

とても大人気の回で、

男性と話が続かなくて悩んでいたり、

うまく自分の気持ちを伝えるのが苦手な方には

ピッタリの内容になっています。

 

 

 

 

私も初めて習ったときに、

感激しましたおねがい

 

「こんな風に伝えたらいいんだ。」

「こんな風に質問したらいいんだ。」

「こんな風に捉えたらいいんだ。」

 

 

 

ネットで検索しても出てこないような

コミュニケーション術なので、

 

 

「これやってれば

絶対パートナーシップ

上手くいくやん!」

 

「もっと早く

知ってたかった!!」

 

 

と思ったのを覚えていますキラキラ

 

 

 

 

だから、ここの回は

やっと伝えられて嬉しい♡

って思ってやってるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私講座やってて思うんだけど、

 

目の前の受講生さんが

 

「そっか!」おねがい

「これすごい!!」おねがい

「そんな風に伝えたらいいんだ!」おねがい

「早速やってみます!」おねがい

 

みたいなキラキラした顔に変わる瞬間や

エネルギーが変わった瞬間に

私はめちゃくちゃ喜びを感じますピンクハート

 

 

それを見て私がニヤついてる笑

 

 

だから教えててめっちゃ楽しいラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

これを知ってるだけで

考え方や伝え方が変わるので

自分の気持ちを大事にしてあげられて

かつパートナーシップが上手くいくので

みんな知ってたらいいのに!

ってまじで思ってる!!

 

 

 

むしろ恋愛だけじゃなくて

人間関係全般によくなる!!!

 

 

知らないなんて人生損してる!

くらいに思ってる。笑

 

 

 


 

 

 

人って

コミュニケーションがすごく大事なんですよキラキラ

 

 

 

言わなくてわかるでしょ

なんてあり得ない。

 

言わなくちゃ分からない。

 

男性なんて余計察するの苦手。

 

ちゃんと伝えないと分からない。

 

 

 

 

ただ、ここでポイントなのが

 

女性はつい表面的な欲求を伝えがち。

 

 

会いたいとか、

LINEしてほしいとか、

私のこともっとかまってほしいとか。

 

 

でもそれって表面に出てきてるだけの欲求なの。

 

 

 

 

だからぶっちゃけこれをやってもらっても

満たされない。ポーン

 

 

 

驚きでしょ!?笑

 

 

 

 

 

例えば、

彼が忙しくて全然会えなかったり

遠距離だったり

自分が会いたい周期と彼が会える周期が

合わなかったりすると思うの。

 

 

そんなときに、

彼に「会いたい!」って言っても

 

現実的に難しかったりとか、

彼も会いたいを叶えてあげられなくて

悲しんだり、

自分も会いたいって言ったのに会ってくれなくて「愛されてない」って思ったりしてしまうんですよね。

 

それでパートナーシップ上手くいかなくなったりしがち。

 

会えたとしても、

数日経ったらまた同じ表面的な欲求が起こる。

 

 

 

こんな感じで表面的なことを満たしても

根本的な解決にはなってないんです。

 

 

 

 

なので、

 

もっと深いとこにある

本当の欲求はなんなんだろう?

 

 

を見てあげないといけないの。

 

 

 

 

 

これね、実は、

多くの人は

安心感がほしかったり、

繋がり感がほしかったり、

大切にされてる感が

ほしかったりするんだよね。

 

 

 

 

本当は会いたいんじゃなくて

大切にされていると実感したいんだよね。

 

 

 

 

だから

それを彼に伝えてあげるんだよウインク

 

 

 

そしたらそこについて話し合えるんだよピンクハート

 

 

 

 

 

 

あとは、

一方的に自分の意見だけ伝えるんじゃなくて

相手の気持ちもちゃんと尊重してあげる。

 

 

 

 

ちゃんと聞いてあげて

ちゃんと質問してあげて

ちゃんと伝えてあげる。

 

 

 

 

これすごい大事ーーー!!!!

 

 

 

だからそれを教えてるーーーピンクハート

 

 

 

 

まじでこのコミュニケーション術

やってみてほしいーー!!!

 

 

 

 

 

 

星募集中星
↓↓
【特別企画】
個別モテコンサル♡
 

あなたのモテポイント教えますハート

キラキラとにかくモテたい
キラキラデートに誘われたい
キラキラモテ期を体験してみたい
キラキラどんな服着たらいいか知りたい
キラキラ自分がモテない原因を知りたい
キラキラShimaに会いたい
 
こんな方は是非私に会いにきてくださいピンクハート
 
 
【時間】60分
【場所】zoom  or  対面(横浜周辺)
【日時】個別対応致します
【金額】無料♡
※7月限定5名
 
お問い合わせは
公式LINEから↓↓
 
 
「モテコンサル」って送ってください♡
 
追加できない場合は
「@676noklg」
で検索してみてください♡