こじらせ他人軸からはもう卒業!!
自分が主役の人生を生きて、

自分にも彼にも愛されるモテ女子になる

モテライフコンサルタント Shimaです♡
始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

 

ストロベリームーン見れましたか?満月ハート

 

 

私はしっかりベランダにでて見てました~

めちゃくちゃ綺麗だったし

雲がハート型になって

月を囲んだりした瞬間も見れて、

私の恋愛運またアップしましたピンクハート

 

 

 

 

さて、本題ですが、

昨日もお伝えしておりましが、

「愛され癒し女子になる方法1Day講座」

本日から募集開始いたしますピンクハート

 

 

<こんな方にお勧め♡>

◆彼に連絡をたくさんしてしまう

◆感情をすぐぶつけてしまう

◆褒めるのが苦手

◆男性と会話が続かないことが多い

◆男性からご飯やデートに誘われない

◆会えないときの彼の行動が気になってしまう

◆頼るのが苦手

 

 

image

 

 

男性から不動の人気”癒し女子

 

癒し系女子ってほんとモテますよね~ラブラブ

 

なんでモテるか知ってますか?

 

それには理由があるんです。

 

 

でも、私綾瀬はるかの顔面じゃないしな~

私にはどうせ無理だな~

 

ってあきらめてる方!

 

ちょっとまった~!!!

 

 

顔は関係ありません!!チュー

 

私は癒し系女子と言われる

綾瀬はるかやガッキーや深キョンのような

癒し系の見た目ではないし、

どちらかというと、

昔は第一印象怖いって言われてたくらい。笑

 

清楚系ファッションでもないし、

ナチュラルメイクでもありません。笑

 

 

 

それでも癒し女子と言われる理由があるんですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

私は片親で育ってきたことから

毎日働く母の為に、

長女の私は幼少期から母親の役割をし、

母や兄弟のために

いつも人をきちんと観察し、

今なにが必要なのか、どうしてほしいのか、

どうしてくれたら嬉しいのか。

今なにを言われたら嬉しいかな。と

こんな風に常に相手のことを想った

言動をしてきました。

 

 

 

ここが基盤になり

私が長年にわたって培って

無意識にやってきたことが

今周りの男性がとても喜んでくれる

癒しのテクニックに

繋がってることが分かりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

私のやってるテクニックは

 

男性に居心地の良さ=【癒し】

 

を与えるテクニックになります。

 

 

 

これにより

出逢いの場やビジネスの場でも

お話しした男性の

ほぼ全員からデートに誘われたり、

「一緒にいると癒される」

「もっと一緒にいたい」

と言われるような癒しモテ女子になっていました。

 

 

 

 

 

男性って癒し女子が好きですハート

 

 

 

私もなんで癒し女子ってモテるんだろうって

思っていましたが、

今回そのメカニズムを発見しました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

癒し女子って

男性のある部分を満たしているんです。

 

 

しかも、これ、

男性は気付いていません!!

 

男性はここが満たされているから

癒されると気付いていないんです。

 

癒し女子はこっそりここを

満たしているんですよ。うふふピンクハート

 

 

 

だから

男性は本能レベルで癒し女子を求めているし、

手放したくない存在になるんだな

ということが分かりましたキラキラ

 

 

 

 

 なので、今回このある部分を満たす方法を

テクニック・ノウハウとしてお伝えしていきますピンクハート

 

 

 

これができればあなたもたちまち

”癒し女子”になり

男性からモテて愛されて

手放したくない存在になりますラブラブ

 

 

 

 

 

ちなみにここで大切なのが

テクニック・ノウハウって

知るのとできるのはです。

 

 

 

たとえば【自転車の乗り方】

 

「これはサドルにまたがって

右足左足とペダルをこいで

バランスをとって前に進みます。」

 

と本や動画で知識としていくら学んでも、

実際乗ってみたら、

全くできませんよね?

 

 

 

でも実際にやってみて、

感覚を掴み、

練習することで

一度できるようになると、

次から簡単にすいすいできちゃいますよね。

 

 

 

これは癒しテクニックも一緒です。

 

 

 

なので、この講座では

知識レベルで終わらないために

きちんと実践で使えるよう、

実践形式のワークにしているので、

明日から、いや、習ったその日から

使えちゃいますピンクハート

 

 

そんなコツを余すことなくお伝えし、

一緒に練習していきますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

そして今回は特別企画!!!!

 

 

なんと、

個別カウンセリング30分を

無料で付けちゃいますピンクハート

(通常2時間  30,000円)

 

 

 

 

今後は直接教えていくかどうかは未定なので

募集は期間限定とします。

 

私から直接学べるこの機会に是非

お申込みくださいニコニコ音符

 

 

【愛され癒し女子になる方法1day講座】

 

◆受講料

15, 000円

♡ 30分無料カウンセリング付

 

◆日程

個別対応致します。

 

◆時間

約3時間半

 

◆開催場所

zoom

 

お申込みはこちらから♡

image