♡ ご案内 ♡

●自分を丸ごと愛し彼からも愛される

出逢わない婚活法

 

【美磨女アカデミー1dayセミナー】

詳細はこちらハート

 

■日程
当面の間、複数名でのセミナーは

自粛することに致しました。

 

特別に個別での開催に切り替えます。

 

個別で日程調整致しますので

ご安心してお申込み下さい。

 

 

 

 

こんばんわ!Shimaです(*˙˘˙*)

 

 

 

 

 

 

選択に迷う時ってありますか?

 

 

 

 

 

私はめちゃくちゃ迷います笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石橋を叩いて叩いて叩いて

 

渡らない!

 

みたいなことめっちゃあります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューでもめちゃくちゃ迷いますが、

 

 

人生変えたいときも

 

めちゃくちゃ迷うことがよくあります。

 

 

 

 

 

 

 

人生で初めて自己啓発セミナーに

参加したときもそうでした。

 

 

 

 

 

 

今まで自分のために払ったことのない

ウンジュウマンとゆう大金を払う。

 

 

 

 

 

 

そんなことが自分にできるのかな。

 

やらなくても別によくない?

 

やらなければこのお金は減らないよ。

 

変わらなかったらどうするの?

 

 

そんなささやきと戦っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

やらない理由なんていくらでも

探せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金がないから。

時間がないから。

やっても無駄だから。

親が、

友達が、、、

 

 

 

 

 

 

 

そんなふうに理由をつけて

変わりたいといいながら

変わらない選択を自分でしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもAを選択し続けて

今のあなたがいるなら、

 

 

今度はBを選択してみたら

 

 

今までと違うあなたになれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも怖くてできないからA。

 

 

でも勇気出してBをやってみたら

Aの世界は終わる。

 

 

 

 

 

 

 

 



Aという選択をし続けた結果が今。

 

Aを選択し続ける限りずっと今のまま。

 

 




私は初め自己啓発セミナーに

自己投資をするとき

本当に悩みました。

 

 

 

 

 

 

資格が取れるわけでもない。

これが仕事になるわけでもない。

ただ自分を好きになれる、

自分を変える方法が分かる。

 

 

それをするために

高額なお金を払う選択を

今までしたことがなかったので
ビビりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でも、

 

変わりたい!

 

自分を好きになりたい!

 

人生変えたい!!!!

 

 

 

 

 

 

だから

初めて「B」という選択を選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ウンジュウマンという

高額なお金を払って、

自己投資をし、

生まれて初めて

自己啓発のセミナーに通いました。


 

 

 

 

 

 



もちろん、
今までしたことのない選択は
めちゃくちゃ不安だし

怖かったです。







でも、勇気を出して、やってみた。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

今までとは違う世界が広がっていました。






もちろん
すぐにうまくいかないこともありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

何度何度も

私にはやっぱり無理なのかなと

思うことがありました。

 

 

 

 

 

みんながどんどん変わって行っているのに

自分だけ何にも変わっていない気がして

泣いた日もありました。










でも、そこで

また、Aという選択に戻ってしまったら、
また、以前の生活と同じ延長線上の人生がある。





だから勇気を出して、

「B」の選択を取り続けました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今がある。


 






そんな風に今まで選択してきたもの

とは違う選択をするのって

とっても勇気がいります。

 







勇気を出して、
親のレールに乗って生きてきた

人生を捨て、

大手メガバンクを辞めたり、

 

右も左も分からない

海外に一人で留学を決めたり


自己投資として、

ウン百万というお金を
自分の可能性にかけて、

使ってきました。

 

 

 

 

 

不安だから・・

怖いから・・・

という理由で、

Aという今までと同じ選択をしていたら、

 

 

今の自分も

今の環境も

今出逢えてる人も

全部なかったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

今までと違う選択をするときは、

勇気がいります。








でも、もし叶えたいものがあるなら、
今までのやり方でうまくいかないなら、

あなたの目指す未来が

今の現実と異なるなら、

 

 

今の延長の未来を歩むのが嫌なら、
何かしらの選択を変える!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、一番早い

未来を変える方法です。









そこには、もちろん不安はありながらも、

自分を信じながら、

進むかしかない。

 

 

 

(どの選択も正解です。どの道を選ぶかが大事!!)

 

 

 

 

 

 

最近、

私変わりたいんです!!

 

 

 

ってすごい勇気をもって

講座やセラピーに

申し込んでくれる方がたくさんいます。

 

 

 

 

 

 

私はこの姿を見て感動しますお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

その勇気が

本当に素晴らしいと思うし

その決断がすごい嬉しい。

 

 

 

 

 

 

新しい決断するときの

怖さや不安は

私も何度も経験してるので

すごく分かります。

 

 

 

 

 

 

だからその勇気と行動に真剣に

向き合おうって本当に思いますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

未来を変えたければ

今までの選択とは

違う選択を選んでみてくださいねキラキラ

 

 

♡ MENU ♡

●自分を丸ごと愛し彼からも愛される

出逢わない婚活法

 

【美磨女アカデミー1dayセミナー】

詳細はこちらハート

 

■日程
当面の間、複数名でのセミナーは

自粛することに致しました。

 

特別に個別での開催に切り替えます。

 

個別で日程調整致しますので

ご安心してお申込み下さい。

 

●片手にそっと触れるだけ

潜在意識を書き換え

願いが叶う自分に生まれ変わる♡

 

【潜在意識書き換え願望実現ヒーリング】