こんばんは。

 

理想の自分になるためのお手伝い

願望実現セラピスト&婚活カウンセラー

Shimaですドレスラブラブ

 

 

 

 

 

あなたは今理想の人生を送れていますか?

 

 

 

結婚したい、お金持ちになりたい、幸せになりたい・・・

そんな理想があるのになぜか上手くいかない。

そんなことってありませんか?

 

上手くいかない理由は「潜在意識」が関係しています。

 

 

潜在意識の説明はこちらから

 

 

 

潜在意識を味方に付けることで

あなたは理想の人生を実現できるんですキラキラ

 

 

 

 

 

ふんわりリボンこんな方にお勧めふんわりリボン

 

· 自分に自信がない

· 恋愛・結婚したいのになぜか上手くいかない

· お金の不安がある

· やりたいことがわからない

·  なんだかわからないけどいつも不安

·  自己否定/自己批判をしがち

·  ストレスがいっぱい

·  同じパターンを繰り返してしまう

·  なにをやってもうまくいかない

·  なかなか一歩を踏み出せない

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石あなただけの完全オーダーメイドゆめみる宝石

 

片手にそっと触れ、

キネシオロジーのテクニックを使い

あなたの抱えている問題や、

心のブロック、

ストレス等について

潜在意識にアプローチしていきます。

(キネシオロジーとは筋肉の反射を取り

心と身体の声を聴く手法です)

 

 

 

そして、悩みや苦しみの根源となっている

奥底にある根本原因に働きかけ、

潜在意識を望む状態に書き換え、

あなたの望む人生に向かって潜在意識が

自動運転してくれる穏やかでパワフルなヒーリングです。

 

 

 

 

ご本人の潜在意識に

一つ一つ丁寧に確認して進めていくため

唯一無二の一人一人に合った方法で

調整・統合・調和し

セッションを進めていく

完全オーダーメードの内容になります。

 

 

 

常にご自身の潜在意識を確認して

進めるため、

セラピストは

あくまでサポートであり

主体はご自身にあります。

 

 

ですのでご自身の身体が

お越し頂いたタイミングで

乗り越えられると判断したテーマでのみ

セッション致しますので

 

安全で穏やかで

それでいて

パワフルな調整となります。

 

 

 

 

なんと他のヒーリングを

30~200回受けるのと同じ効果を、

1度のセッションで得られると言われています。

 

 

 

今まで滞っていたエネルギーが

スムーズに動き出し、

 

「あなたがあなたらしく生きる」ことが、

 

とても自然な形で実現していくプログラムです。

 

 

 

 

ふんわりリボンセッションを受けるとふんわりリボン

 

・自然と行動できるようになる

・書き換えた潜在意識が習慣化することで願いが叶う

・自分で理想の人生を創造できるようになる

・潜在意識が変わることでありえない奇跡が起きる

※効果は個人差がございます。

 

 

 

 

★コーチング、NLP、認知行動療法、量子力学、解剖学、中医学、エネルギー療法など、

様々なメソッドの最も効果的なところを組み合わせた

インテグレートヒーリング(IH)キネシオロジーの手法と、

心理学、セルフイメージカウンセリングを合わせた独自のヒーリング方法です。

 

IHキネシオロジーについてもっと詳しい説明

 

 

 

 

 

ふんわりリボン感想一例ふんわりリボン

 

・セッション受けた月に月収が2倍になった

・選ぶものが変わって理想の道を進むことができた

・自分の気持ちを大切にすることで不要なものを迷わず手放すことができた

・セッション後1カ月で憧れの仕事からオファーが来て就職できた

・自分で思っていないことが身体で反応して、それがすごく腑に落ちたので驚きの連続!

・ほかのセラピーで癒せたと思っていたけど、まだ制限されていたことが分かり改めて解放してもらえた

・明らかに心につっかえていたものが取れてストレスがなくなった

 

 

 

 

等々、みなさん驚くほど結果が早く出ていて、

私も嬉しくなりますラブピンクハート

 

 

 

 

ふんわりリボンセッションの流れふんわりリボン

 

· 施術ベッドに横になっていただきます

· セッションで取り扱うテーマを決める

· 問題に関する情報を取り扱う

· 目標を設定する

· 周波数(エネルギー)の調整をする

· セッション内容を潜在意識に定着させ潜在意識を書き換える

 

※セッションは筋肉の反応を確認しながら進めていきます。

※セッションは穏やかで安全な状態でおこなわれます。

※病気・怪我などの診断はできません。

 

 

 

 

 

 

あなたの現実は全て

あなたの潜在意識通りに創られています。

 

 

自分ではどうにもできないと諦める人生は

もう終わりにして

 

あなた自身が「望む未来」「望む愛」「望む収入」

が入る新しい人生を歩み始めませんか?

 

 

お待ちしています照れピンクハート

 
 
■IHキネシオロジー個人セッション

 

所要時間  :  1時間半〜2時間

 

価格  :  20,000円

 

 

場所 :横浜市泉区

 

          詳しい場所はご予約の時点でお伝えいたします。

 

対象 :  女性限定にさせていただきます。

           男性の方はご紹介のみ。

 

 

お申込みはこちらからウインク