こんばんは

Shimaですまじかるクラウン

 

 

今日ずーーーーっと頭痛くって、

なんかあったかな?って思ってたら、

昨日は

夏至と新月と日蝕が重なるという

数百年に1度あるかないかの

超スペシャルな一日だったみたいですね。

 

うわぁエネルギーめっちゃ変わってるー
とひしひしと身体で感じておりますうずまき
 
 
 
 
そんな昨日の出来事なんですけど、
私ね、毎日のルーティンで
アファメーションを書いてるんです。
 
もう1年半くらいずーっと
毎日かかさず続けてるのね。(←偉い自分!w)
 
 
 
 
でさ、そのノートには
他にも過去にやったワークが
色々書いてあって、
ふと目に入ったので
久しぶりに見返してみたの。
 
 
そこには
元彼を昇華させるために
彼に宛てた感謝の気持ち書き綴ってたり、
 
その日の気付きとか
宣言とかを熱く書いてたり、
 
目標書いてたりとかさ、
 
とにかく言われたこととか
思いついたこととかを
本当に素直に忠実にやってるわけですよ。
 
あとは今やってるのは
毎日の気付きの日記を書き続けてるし
自分褒めを毎日20個書いてるよ♡
 
 
 
 
それをさ、
やってるときは
当たり前にやってるから
気づかないんだけど、
いざ見直してみると
 
なんて可愛いんだ私♡
 
と思ったんですよ。
 
 
 
自分のことを
愛おしい♡
と思っちゃったんですよね。
 
 
 
成長したかったり、
目標を達成させるために
本当に素直にいろんなことやってる自分って
なんて自分のこと大切にしてるんだろうラブ
って思ったんですよ。
 
 
 
自分のことが本当に大切だから、
ハッピーでいたいから、
今それを叶えるために
一生懸命色んなこと勉強したり、
色んなこと試したりしてるんだなって
俯瞰して改めて感じたラブラブ
 
 
 
そんな自分をさ、
自分でハグしてたくさん褒めてあげましたキラキラ
 
 
本当に頑張ってるね。
よくやってるよ。
いつもありがとう。
 
 
あの有名な松下幸之助さんも
自分の頭を自分で撫でて
自分で自分を褒めてあげていたそうです。
 
 
 
 
 
あなたのことを一番側でみてるのは
他の誰でもない自分自身。
 
 
自分のやってることって
どこか当たり前になりがちだけど、
ちょっと俯瞰してみてみると、
ほんとーーーーによくやってるよキラキラ
褒めまくってあげることたくさんあるよキラキラ
 
 
 
 
毎日のスキンケアだって
パックするのも自分のためだし
マッサージしてあげるのも自分のため。
 
ご飯食べるのも自分のため。
バランスいいご飯にするのも自分のため。
 
いっぱい寝るのも自分のため。
 
仕事するのも自分のため。
 
毎日ブログみたり
本読んだりするのも自分のため。
 
自己啓発の講座に通うのも自分のため。
ワークするのも自分のため。
 
男性とデートするのも自分のため。
 
友達と遊ぶのも自分のため。
 
 
それを一生懸命自分にやってあげてる自分
可愛くない?ピンクハート
 
これに気づいたら、
ほんと私自分のこと大好きすぎる!!
って思った。
 
 
 
誰かのために何かしたいっていうのだって、
それをやることで自分が喜んだり
嬉しい気持ちになるからでしょ?
 
ほら、自分のためじゃん♡
 
 
 
 
 
ぜーーーんぶ
自分の気持ちが高まったり、
嬉しかったり、
ワクワクしたかったり、
成長したり、
キレイでいたりしたいからなのニコニコ
 
 
 
 
 
自分のこと好きになるってどういうことか
よく分かんないんですけど?
って人は、
普段当たり前にやってることを
俯瞰してみてみるのがオススメですピンクハート
 
なんでその行動してるのかを紐解いたら
大体自分のためにやってる!
 
その自分のためにやってあげてるのって
自分のこと大好きだし、
大切にしたいからやってあげてるよねラブラブ
 
 
私ほんと自分のこと大好きすぎる爆  笑ピンクハート
そんな自分かわいすぎる爆  笑ピンクハート
 
 
 
落ち込んだり、
自分責めしちゃうときもあると思う。
私なんて・・・とか思うよね。
 
わかる!
私もそんなとき今でもたくさん出てくる!!
 
 
でもそれって
自分の可能性信じてるからそうなるの。
自分のこと好きだからそうなるの!!
(↑意外でしょw)
 
 
私はこんなもんじゃなんだ!
本当はもっとできるんだ!
って信じてるの。
 
だから今そうじゃない自分をダメだなって
思ってるだけで、
そこ(望む未来)に行けること知ってるの。
信じてるの。
 
 
ね?♡
めっちゃ自分のこと信じてるやん!
めっちゃ自分のこと好きじゃん!!
 
 
 
自分責め野郎だった私が
今こんなに自分が好きになれてるから
これを読んでくれてるあなたも
必ず自分のこと好きになれるラブラブ
 
 
自分のこと好きになる世界を一緒にみよー爆  笑ピンクハート
 
 
 
 
ということで、
期間限定で
無料個人コンサル始めます♡
 
【期間限定】
無料個別セッション♡
 
こんな方にお勧め音符
 
キラキラ自分のこと好きになりたい
キラキラ自分責めを辞めたい
キラキラ自分に自信を持ちたい
キラキラパートナーシップを改善したい
キラキラモテたい
キラキラShimaに会いたい
 
こんな方は是非私に会いにきてくださいピンクハート
 
 
【時間】60分
【場所】zoom  or  対面(横浜周辺)
【日時】個別対応致します
【金額】無料♡
※限定5名
 
お問い合わせは
公式LINEから↓↓
 
 
追加できない場合は
「@1luyKfCqH」
で検索してみてください♡
 

 

 
こちらも募集中♡
↓↓

【愛され癒し女子になる方法1day講座】

 

◆受講料

15, 000円期間限定 8,000円

♡ 30分無料カウンセリング付

 

◆日程

個別対応

 

◆開催場所

zoom

お申込みはこちらから♡

image

l