こんばんは~

恋愛マインドアップコンサルタントの

Shimaです香水

 

 

 

 

 

モテるってどういうことかというと

選ばれているってことです。

 

 

ということは、

 

 

モテる女性には

「選ばれる力」

があるということです。

 

 

 

 

私は最終的には

女性が男性を選ぶのがいいと思っています。

 

 

 

でも、選ぶ前に、

選ばれないと始まりません。

 

 

 

 

 

 

まずは選ばれる女性に

なることが大事♡

 

 

 

 

 

有名な婚活ブロガーさんも

「選ばれる女性になれ」と書いてるし、

 

デヴィ婦人も

「選ばれる女におなりなさい」

っていう本出してるくらい。

 

 

 

 

それくらいまずは男性から

選ばれないと始まらないです。

 

 

チャンスすらつかめないんです。

 

 

男性に選ばれる女性になって

初めて自分が選ぶ側にいけます。

 

 

 

 


「選ばれる力」があれば

いつか必ず出会うべき人と出逢えます。

 

 

 

そこで出会った人と

幸せなお付き合いができると思っています。

 

 

 

 

 

でも普段からあまり選ばれない女性は

素敵な男性が現れたところで

そもそも付き合うことは難しいと思います。

 

 

もし付き合えたとしても

自信がなく、

 

「なんでこの人は

私と付き合ってるんだろう」ショボーン

「本当に私のこと好きなのかな?」ショボーン

「嫌われないようにしなきゃ!!」ショボーン

 

と、こんなふうに

”自分”

というものがなくなってしまい

どんどん拗らせ女子の

仲間入りをすることになり

 

「めんどくさい女だな」えー

「つまらない女だな」えー

「都合のいい女だな」えー

 

と飽きられてしまいます。

 

 

 

 

母数が少ないから、

「この人しかいない」

って依存しちがちです。

そして

「私のこと好きになってくれるのは

この人しかいない!!」

みたいな重いエネルギーで

必死につなぎとめるゲッソリ

 

 

 

 

「選ばれる力」のある女性は

付き合ってからも、対等な立場で、

いい関係を保ちやすいです。

 

 

 

 

男性側も、

自分の彼女がモテる女性の方が

他の男性に取られたくないっていう

狩猟本能が働いて

もっと愛されるようになりますラブ

 

 

 

 

当時お付き合いしていた彼も、

私が20代の年下くんに

猛烈アプローチをされてる話をしたら、

デート終わって帰るはずだったのが

 

「他の男に取られたくない!

今日はやっぱり帰したくない!」

 

って言われてそのままお泊まりに

なったこともありますラブラブ

 

 

 

それくらい男性にとっても

モテる女性は魅力的でいつまでも

追いかけたくなり

愛したくなる存在になりますピンクハート

 

 

 

 

結婚に関して言うと、

今まで恋愛対象じゃなかった人から

モテてアプローチされて、

結果的にその人が運命の人だったと

結婚するパターンをたくさん見てきましたラブラブ

 

 

 

だから婚活やパートナーを探す中で、

今すぐに

「この人が理想の相手♡」

「素敵♡」

と思える相手じゃなかったとしても、

 

常に男性から、

「選ばれる女性」であることは

すごーく大切だと思います。

 

 

 

 

ここで勘違いしてほしくないのが、

私は何も、

とりあえずたくさんの男に

手あたり次第にモテろ!!

とは全く思っていませんうずまき

 

 

 

 

ただ、事実として、選ばれる女性は、

いつも男性から選ばれ続け、

素敵だなと思う男性が現れた時に

ちゃんと付き合えていますハート

 

 

 

「選ばれる力」があるってことは

男性からだけでなく

人間関係全般においてモテます。

 

 

 

なので

「選ばれる力」を身に付けておいて

絶対に損はないと思いますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

運命の人に出会うために。

今まで見ていなかったかもしれない男性も

視野に入れるために。

余裕を持たせるために。

自信を持つために。

そして女性としての魅力を

もっと開花させるために。

もっと輝く女性になるために。

このためにモテる女性に=選ばれる女性に

なってほしいと考えています。

 

 

だからモテコンサルやっていますラブ

 

 

 

最終的に運命の人にモテたら

そこが最高のゴールだと考えていますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

運命の人にモテるために

今のうちからモテマインド身につけましょーハート

 

 

 

 

モテルートは人それぞれ違うので

私が個別であなたのモテルート見つけますピンクハート

 

 

星募集中星
↓↓
【特別企画】
個別モテコンサル♡
 

あなたのモテポイント教えますハート

キラキラとにかくモテたい
キラキラデートに誘われたい
キラキラモテ期を体験してみたい
キラキラどんな服着たらいいか知りたい
キラキラ自分がモテない原因を知りたい
キラキラShimaに会いたい
 
こんな方は是非私に会いにきてくださいピンクハート
 
 
【時間】60分
【場所】zoom  or  対面(横浜周辺)
【日時】個別対応致します
【金額】無料♡
※7月限定5名
 
お問い合わせは
公式LINEから↓↓
 
 
「モテコンサル」って送ってください♡
 
追加できない場合は
「@676noklg」
で検索してみてください♡