こじらせ他人軸からはもう卒業!

自分モテコンサルタント Shimaです♡


自分からモテたら人生激変した魔法
【自分モテメソッド】をお伝えしています♡


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

 

  

モテなくて悩んだことってありますか?

 

デートに誘われなくて

私って魅力ないのかなって

落ち込んだことありませんか?

 

出逢いの場に行ったのに

誰からも連絡こなくて悲しい思いしたこと

ありませんか?

 

カップリングしなくて

残念な気持ちになったことはありませんか? 

 

 

これに一つでも当てはまっているなら

是非読み進めてほしいです♡

 

 

 

 

私の場合はありがたいことに

一対一できちんとお話した男性から

ほぼ100%の確率で

次のデートに誘われます。

 

 

お見合い回転寿司のような

10分15分の短い時間や、

合コン・街コンのようなテーブルごとに

複数人と同時にみんなで話すときは、

割合は下がりますが、

それでも話した男性の

8・9割の男性から

デートのお誘いを受けます。

 

 

1時間とか2時間とか

一対一できちんと話せた人は、

本当にほぼ100%ですラブラブ

 

 

 

 

なので、みんなそうだと思っていました。

 

誘われるのって

当たり前なんだと思っていました。

 

だから自分だけが

モテていると思っていませんでした。

 

(↑イラッとしちゃう人いるよね。そんな人は是非このブログ読んでほしい♡笑)

なぜイラっとしちゃうのか書いてるよ♡

 

 

 

 

が、

私の周りにモテないとか

2回目のデートに誘われないって

悩んでる素敵女子がたくさんいました。

 

 

 

正直私にはなんでみんなが

デートに誘われないかが

分かりませんでした。

 

誘われないことが不思議でした。

 

 

 

 

 

 

そんな私ですが、

昔は全く

モテマインドではありませんでした。

 

 

とゆうのも、

「自分はブスでモテない」

と思い込んでたから。

 

「どうせ選ばれない」

と思っていたから。

 

 

好きな人がいても相手にされなかったり

そもそもブスだからと思って

アピールすらできなかったショボーン

 

 

 

中高時代は

同じ学校の男子から

番号聞かれたことなんてないし、

すごい根暗な部活入ってたし、

初めて彼氏ができたのも

高3で遅めだし、

大学時代も一目惚れした男性に

片思いのまま実らず3年間終わったり、

そんな感じで、若い頃からずーーっと

モテ人生送ってきた訳じゃないんです。

 

 

だからずーっとモテないマインドで生きてたの。

 

 

でもね、

自分がモテるんだ!

ということに気づいたのは最近のこと。

 

見ないようにしてたけど、

自己否定が外れてきて

見えるようになってきたから♡

 

 

 

私がモテマインドになる大きなきっかけは、

 

 

30歳になって

そろそろ婚活しなきゃ!と思って

始めて

婚活パーティーに参加したときのこと。

 

 

 

15人くらいの女性の中で

人気女性NO.1になったんです。

(誰を選んだか書いた紙が途中で配られるシステム。

そこに”あなたは人気NO.1の女性です”って書かれてるの。)

 

 

フリータイムでは私の前に列ができたんです。

 

 

最後には

男性の参加者全員の連絡先を渡されました。

 

 

 

 

 

そして、その後何度か

婚活パーティーに参加しましたが、

 

カップリングしなかったことは

一度もありませんでした。

 

いいなと思った男性とは

必ずカップルになれましたハート

 

 

 

そして少しずつ

「私は選ばれる」マインドと

「私はモテる」マインドが

入っていきました。

 

 

(※セラピーとかでこの思い込み取る方法もあるけど、

こうやって行動から自然と取れちゃうこともあります!

どっちがいいかは自分で決めてね♡)

 

 

 

 

それに気づき始めてからは

冒頭に書いたように

ほぼ100%の確率で男性から

デートのお誘いを受けるようになり始め、

モテが加速していきました照れ

(あとはセルフイメージも変わっています)

 

 

さらに婚活などの出逢いを求めている場の

男性からだけでなく、

ビジネスの場でも

デートに誘われるようになりました。

 

 

 

 

そしてだんだん不思議になってきました。

 

 

 

モテない人は何をしてるんだろう?

 

 

誘われない人は何をしてるんだろう??

 

 

 
 

 

だって、

みんな同じように

わざわざ時間とお金を割いて

出逢いの場に行って、

パートナーが欲しいっていう目的があって

参加してるわけですよ。

いわば戦場に行ってるわけなのに、

なぜ何も起きずに終わるのか。

 

 

 

 

 

でもみなさん絶対に努力していると思います。

結婚したい、パートナーが欲しい、

と思って参加してる限り

自分なりに最善の方法で

男性と接しているのだと思います。

 

 

 

でも結果が伴っていない。。ショボーン

 

 

 

 

ということは、

やり方が間違っているか

何かがズレている。

 

 

 

 

だったらみなさんがやっていることのズレを

私が観たらいいんだって思いましたピンクハート

 

 

 

 

 

そして

私がやってる方法使えば絶対に

誘われるって気付きました。

 

 

 

 

純粋にやっていたことが

モテている要因なら

それをみんなに伝えたいと思いましたピンクハート

 

 

 

 

 

私は自分のこの方法を使って

ずっと誘われ続けてきました。

 

なので、この方法でよければ

今回特別に教えますピンクハートピンクハートピンクハート

  

 

 

 

 

 

 

せっかく女性に産まれたなら

モテさせてあげてくださいハート

 

image

モテない女性は

とってももったいないと思いますショボーン

 

 

 

私は、モテる女性がたくさん増えて

みんなで

「モテるっていいよね~」

「愛されるって最高だよね~」

「女性に産まれてよかったよね~」

ってやりたいのピンクハート

 

 

そして自信をつけてほしいピンクハート

 

 

モテる女性が増えたら男性も嬉しいし

世界が平和になるんじゃないかと思ってるピンクハート

 

 

 

 

なので、

 

あなたをモテる女性に変えちゃいますハート

あなたをモテマインドにしちゃいますハート

私のモテ方法全部教えちゃいますハート

 

 

 

モテることを諦めないでください!

モテるのは簡単です!!

 

 

 

 

私は当たり前にやっていたから

わざわざ提供するものでもないと思ってたけど、

「それ才能だから

絶対に出したほうがいいよ!!」

とのことだったので、

今回特別に個別でモテコンサルしますピンクハート

 

 

 

モテルートは人それぞれ違うので

私が個別であなたのモテルート見つけますピンクハート

 

 

星募集中星
↓↓
【特別企画】
個別モテコンサル♡
 

あなたのモテポイント教えますハート

キラキラとにかくモテたい
キラキラデートに誘われたい
キラキラモテ期を体験してみたい
キラキラどんな服着たらいいか知りたい
キラキラ自分がモテない原因を知りたい
キラキラShimaに会いたい
 
 

こんな方はお断りしております。

・変わる気のない方

・人任せにする方

・占いだけしてほしい方
 

※全てのコンサで

四柱推命鑑定により

あなたの本質を見させていただき

お話しさせていただきますので

ご自身にピッタリの方法で進めていきます。

 
 
【時間】60分
【場所】zoom
【日時】個別対応致します

【金額】初回限定 3,500円

 

 

♡お申込みはこちらから♡

↑別ページに飛びます

 

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡