ごきげんよう、女王様だ真顔

今日もお読みいただき多謝ウインク


今日は、大好きなDAMIANIのフィオレリーナリング指輪ご紹介したいラブラブラブ



 この可憐なダイヤとサファイアを見た時にアンティークのサファイアのソリテールリング(今度紹介します)を左手の薬指にするときに右手の薬指にピッタリ爆笑昔のシリーズで探していたがなかなか見つからなかったが去年やっと楽天で見つけて、夫殿下に誕生日プレゼントしてもらい、毎度恒例、散財の沼に喜んでダイブダウンダウンダウンで全身泥パック真顔真顔真顔となった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


しかし、今年この指輪に事件が起きたガーンガーンガーンなんと、何かに引っ掛けたため、

爪が折れてしまったのだえーんえーんえーん


幸いにも石を失くさなくて済んだが、早速DAMIANIに持っていって直していただいた照れ照れ照れ担当さんは、「石を失くさなくて良かったです。他に爪が緩んでないかも確認しますね。」と仰言っていただいた。そして、数週間後にほ、無事退院したガーベラガーベラガーベラ


このリングは、面積が縦斜めに広いので、指を長く華やかに見せてくれるガーベラガーベラガーベラとともに、サファイアのブルーがとても知的で、可愛らしいモチーフだが、甘すぎず、知的な雰囲気を湛えて、ネイビーのスーツにもうかずに馴染むウインクウインクウインクそして何より、DAMIANIの凄いところは、どんなに小さい石でも、その質の高いこと、光り方が全然異なり、透明度も高く、石の美しさに引き込まれるキラキラキラキラキラキラ


では、また!ご機嫌ようウインクウインクウインク
名品紹介はまだまだ続くぞよ〜デレデレデレデレデレデレ
いいね&フォローしてくれたら嬉しいぞちゅー

アメトピに取り上げられた過去の記事はこちら


 

 

ふるさと納税

 🦀カニまいうー

 


 

 


背すじピーン

 

 


めちゃくちゃ便利