ごきげんよう、女王様だ真顔

今日もお読みいただき多謝ウインク


過去の散財品改め名品のご紹介シリーズだが、前回の予告のとおり、今日もYEWNのジュエリーをご紹介したいラブラブラブ


前回ご紹介したとおり、 YEWNは、香港のジュエリーデザイナーDickson Yewn氏が手掛けるブランドで、かのミッシェル·オバマ大統領夫人も着用したことがあるびっくりびっくりびっくり次のオークションアイテムとの呼び声も高くびっくりびっくりびっくりモチーフは、中国の文化にちなんだ植物や花瓶や剣などシノワズリーモダンに仕上げている爆笑


今回ご紹介するのは、YEWNのブラックピオニーリングだ。ガーベラガーベラブラックピオニーは実際には、黒味を帯びた赤い牡丹のことだが、このリングはブラックダイヤで、葉の部分はツァボライトなどでグラデーションになっており、若干葉の部分は動くびっくり

前回の立体感のあるものとは、趣きを異にしているが、水彩画で描いた牡丹をジュエリーにしたかのようで、こちらも写実性がとても豊かな逸品だラブラブラブ


このリングは6年前に、皇太后との香港旅行で、YEWNの本店でゲットしたのだが、そのときは前回ご紹介したフラワーリングを身に着けていき、ファンであることをアピールしたところ、皇太后様もお買い上げになるということで、スペシャルプロモーションで、30%OFFにしてもらい、25万円ぐらいにしていただいたおねがいおねがいおねがいということで、毎度恒例、散財の沼に喜んでダイブダウンダウンダウンで全身泥パック真顔真顔真顔となった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


このリングは、面積が縦長に広いので、指を長く華やかに見せてくれるガーベラガーベラガーベラとともに、地金に黒味と黄みがあるので、とっても華やかで、毒のある妖しい存在感があるグラサングラサングラサン

リトルブラックドレスに合わせたり、グリーンの洋服やエメラルドと合わせるととてもゴージャスになり、気分もアゲアゲだアップアップアップ


そして何より良いのは、人と被らない、シノワズリーな小芸術品を手元で愛でられるということかと思うラブこのように、自分の審美眼でブランドに頼らず、新しいデザイナーさんを探すのも「モノ好き」「散財好き」の楽しいところだ爆笑爆笑爆笑


では、また!ご機嫌ようウインクウインクウインク
名品紹介はまだまだ続くぞよ〜デレデレデレデレデレデレ
いいね&フォローしてくれたら嬉しいぞちゅー

アメトピに取り上げられた過去の記事はこちら




 

 

ふるさと納税

 🦀カニまいうー

 


 

 


背すじピーン

 

 


めちゃくちゃ便利