7月16日【熊本】魅力マトリックス徹底~体験レッスンいよいよ明日! | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

ナチュラルメイクアップ協会・美塾九州代表

本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ 音譜


延 佐智子~最新スケジュールへ NEW

--------------------------------------------


【魅力マトリックス解説~体験レッスン】を

美塾九州、鹿児島と、人気のレッスンとなっています。 満


 

7月【熊本】にていよいよ明日開催となりました。クラッカー ニコニコ

 

※会場が広いた、お席がございます。
当日ご参加もOKです。
直接、会場へお越しください!



※熊本では、【魅力マトリックス体験レッスン】後、

美塾の生徒様対象の「おさらいレッスン」(無料)も開催します。 クラッカー

詳細をご確認下さいませ。 ニコニコ


 

 

熊本にて!「魅力」に徹底フォーカスします。キラキラ キラキラ 

【魅力マトリックス徹底&体験レッスン】 

【日時】 
7月16日(祝・月)13:00~15:00


【場所】 森都心プラザ A会議室 
森都心プラザアクセス



【熊本でのスペシャル企画】 キラキラ

同日 15:00~16:30

美塾の生徒様対象のおさらいレッスンをいたします。

※初級コース受講以上の生徒様は無料!
※会場にお残り下さい。

※テキスト、メイク道具をご持参ください。

 

 

【講師】 
延 佐智子(美塾正式講師・ナチュラルメイクアップ協会代表)

魅力マトリックスは「凛」
10年前の私      ⇒3年後        ⇒9年後
若い頃、仕事が出来そうに見えるのが嫌でした。あせる

何か話しだすと、真面目に聞かれるんです。今でも。あせる

可愛い人は、いつまでも助けてもらえるよねって思ってました。あせる

息子にいつも怒ってるって言われてました。(真顔なだけ)あせる
頭が良さそうだと思われ困る。 (なんで困るかって・・今ならわかる)あせる

「凛」のメイク・ファッション・生かし方ならお任せ。笑 ニコニコ


 

【主な内容】

 魅力マトリックス徹底解説。
 事例分析。
 魅力を発揮している女性のビジュアルポイントと成功の秘訣。
 あなたの魅力発掘。
 メイク&トータルプロデュースについて。
 お薦めメイクポイントレッスン。
 口紅

 

※いつものメイクでお越しください。

※外出時にお持ちのメイク道具をご持参ください。


【受講費】 
以下の参加タイプよりセレクトして下さい。
〇一般:お1人様 5,000円
〇一般:ペアで参加 2名様⇒8,000円 
音譜

〇美塾の生徒様とペア参加 2名様⇒5,000円
〇美塾の生徒様(初級コース受講以上、申込済み)
 50%Off 2500円
〇これまでプライベートメイクレッスンを受講・申込済みの方。
 50%Off 2500円

 


  【お申込方法】 

申込フォーム メッセージ欄に7/16魅力マトリックス希望
とご入力の上、送信してください。ラブレター

※おさらいレッスンへご参加の生徒様は会場にお残り下さい。


 【お支払い方法】

 下記口座へお振込み下さい。
 西日本シティ銀行 本店営業部 普通3329043 
 美塾九州代表 延佐智子

  ビジュクキュウシュウダイヒョウノブサチコ
 ※お振込み手数料はご負担くださいませ。
 ※振込確認済みメールの配信はしておりません。

 

 

 【キャンセルポリシー】

 ・ご入金後、開催7日前迄のキャンセルは、参加費の10%を事務手数料として頂戴し、

 振込手数料を差し引き後、残額を返金いたします。

 ・開催6日~3日前迄のキャンセルは、参加費の50%を事務手数料として頂戴し、
 振込手数料を差し引き後、残額を返金いたします。

 ・開催日2日前から当日キャンセルの場合は、

  100%をキャンセル料として頂戴いたします。


 

 【主催・問い合わせ】
 美塾九州&ナチュラルメイクアップ協会代表
 延 佐智子 nobu@bijuku.jp へ 
ラブレター


-------------------------------------
初めて、「魅力マトリックス」を知る方、
美塾メイクが初めての方、

美塾の生徒様、
プライベートメイクレッスンを受講された方、
魅力マトリックスを学んだ方も、

 

自分の持てる美しさ・魅力を最大限発揮しましょう。

セルフプロデュースの大きな一歩!

自分の魅力に自信が持てるようになります。ビックリマークニコニコ

-------------------------------------


【美塾~魅力マトリックスについて】
⇒美塾 魅力マトリックスについて

 

あなたも、今!がスタート。

今からの1年後、2年後・・

未来が楽しみになる。

想像を超える自分の美しさを手に入れましょう。キラキラ キラキラ 

 


  【お申込方法】 

申込フォーム メッセージ欄に7/16魅力マトリックス希望
とご入力の上、送信してください。ラブレター

※おさらいレッスンへご参加の生徒様は会場にお残り下さい。



【関連記事】
「凛」の典型的!ファッショニスタ その1

「凛」の典型!ファッショニスタ 解説その1
「凛」の典型!ファッショニスタ 解説その2

「清」は風通しをよくする。魅力マトリックス解説その1

「清」の魅力アップ~ワンポイントTIPS!

魅せようとしない~「清」メイク&ファッション
こんな自分でごめんなさい。って思ってた。「萌」
等身大~「凛」&「清」おすすめバッグ。



 


 

【魅力マトリックス徹底~体験レッスン】が

出来上がった理由はこちらです。 ニコニコ


 

↓↓↓



最近・・

 

「私の魅力は?」

「魅力にあったファッションは?」

「メイクのバリエーションは?」
「年齢を重ねて、似合うメイクがわからない。」

というご質問が増えてきました。

 


季節の変わり目、

自分をリフレッシュしたい時期なのかも。


 

そこで、「魅力マトリックス」をテーマに! 
「魅力マトリックス~徹底解説~体験レッスン」を致します。 ニコニコ  クラッカー
⇒美塾 魅力マトリックスについて
 

当レッスン開催のきっかけとなったのが、こちらのブログ。

美塾正式講師 岐阜在住。

なおなお先生のブライダルメイク。

何一つ隠さない~ブライダルメイク


透明感のある美しさにうっとり。

そして、春風のような空気に癒されました。ラブラブ! ドキドキ ドキドキ 



なおなお先生は、魅力マトリックスでは 「清」。
平和そう、優しそう、真面目そう、安心できる、

さりげない、爽やか、癒される、健康的・・ラブラブ

 

 

心地よいキーワードが沢山出てくるのに・・

当のご本人、また「清」の魅力の持ち主は

だから、嫌なんですって。あせる あせる 


 

なおなお先生のブログ

『清』に癒される『凛』 『凛』に憧れる『清』



インパクトがない! 
個性がない!
 ガーン 
あせる  (のが嫌らしい。)
だから、魅力的なのに・・・


華やかになりたい!
オシャレに見えたい!
存在感を出したい!
メイクでインパクトをつけたくなる~。
あせる あせる (NGよ~。)ガーン


方や・・

 

顔が派手なのが嫌!

メイクをするとケバクなる。

若い頃から老けて見られる。

メイクで可愛くしたがる~。あせる あせる (NGよ~。)ガーン

 

または・・

 

幼くみられる。

バカにされているみたい。

もっとシッカリしているのに。

メイクでクールに大人顔へ仕向ける~。あせる あせる (NGよ~。)ガーン

 

まだまだ・・

 

 

お会いする女性のほとんどが、

お持ちの「本来の魅力」に気づいていないどころか、

メイクで変えよう、変えようとしています。

 

 

 

実はかなり深刻。 あせる あせる 

潜在的なコンプレックスに繋がっていて

一度や二度のメイクレッスンでは、なかなか発揮できないんです。あせる

わかっちゃいるけど・・ ショック!

 

 

自分で自分の「魅力」を謳歌できる女性は、
多くないと思います。

自分の「魅力」に対する観念=観方、信念は、

かなり奥深く心にしまい込んでいるからなんです。
 

 

美塾の初級コースや体験会、

または、一度のレッスンで、やっと意識が出来ても、

自己流=今までの自分のメイクに戻ってしまう・・ あせる あせる 

じゃ、レッスンの意味がない?しょぼん

 

いいえ。

意識が出来ただけでも、

まったく違います。ビックリマーク グッド!

 

これまでの自分の在り方がわかっただけでも、

涙が流れてしまう女性もたくさん。

 

 

自分をわかってあげると、
心のこわばりが解け始め、

自己受容は新たなスタートになります。ドキドキ

 


そして、意識ができたら、
次の行動へと繋げていくプロセスが

とっても大切なのです。ビックリマーク ビックリマーク 

 

 

ところが、そのプロセスを一人で行うのが

なかなか難しい。あせる あせる  ガーン
(美塾では中級コース「飛躍」で魅力を深めます。)

そのままの美しさを信じて、

最小限のメイクを続けていくには、勇気がいるんです。ビックリマーク ビックリマーク 



メイクを仕事にしている

講師であっても、
「引くのには勇気がいる」
 のですから。
 ビックリマーク ビックリマーク 

 


 

なおなお先生にブライダルメイクをしているのは、
美塾の内田塾長。

塾長は言いました。

 

『ここでやめる勇気ってのもあるんだ』

 

僕も勇気がいるんだ

 

って…

 

↑↑↑


普段、女性の魅力を引き出すメイクを仕事にしている

二人の信頼関係と、

本来の「魅力」を信じ切る力があったからこそ、

実現した、「清らかな美しさ」。キラキラ

 

写真を見ているだけで、

心が洗われてしまうほどの美しさを見せてくれました。キラキラ キラキラ 
 

 

 

本来の魅力こそが美しい!
と言うのは簡単。

メイクでごまかそうとしていませんか?


 

自分だけでは気づきにくいのが「魅力」

 

もっと〇〇ならなきゃって、

どれだけ、自分を否定してきた?

もっと、〇〇になりたいって、

どれだけ、劣等感を持ってきた?


 

あなたはまだまだ、

本当の魅力を活かしてないかも。目

 

 

こんなことを書いている私は、40歳の時に、

美塾の「魅力マトリックス」を学び、

自分のままにメイクをする習慣に変わりました。

 

3年程経過し、
あ~これが本当の自分の顔だったと、

やーーっと、スタンダードが出来てきました。

 

美塾の講師なのに、自分らしくなるのに、

3年もかかっていました。あせる あせる 

 

石の上にも3年という言葉の通り、

根っこから、自分らしい美しさを取り戻すには、

その位の年月は必要だったんですね。

 

だって、数十年間も、自分の「魅力」を

意識することなく生きてきたんだもの。



【関連記事】
私のプロフィール写真で変化がわかります。
9年前、未来は全く想像できず。【体験例3~延事例】 





「魅力」を発揮して生きるのが当たり前になった女性は少数派。あせる あせる 

あなたは今、自分らしい魅力を最大限発揮していますか?

 


自分の魅力を知りたい、学びたい、

私はもっともっと輝けるって

思っている女性は、もっと
いーっぱいいるんじゃないかな。ひらめき電球
 ひらめき電球 


 

だから、質問が増えてきていると思うのです。ビックリマーク ビックリマーク 

 

 

~こんな方へ~

そもそも、「自分らしい魅力」がわからない。あせる

習ったままで終わりにしているかも。あせる

魅力の発揮の仕方がわからない。あせる

メイクやファッションも知りたい。あせる

自分の「魅力」を再確認したい。あせる
年齢を重ね、オシャレがわからない。あせる

 

 

 

 

そんな方々のお役に立てますよう

魅力的な女性になるための、エッセンスを詰め込んだ
「魅力マトリックス」徹底~体験レッスン
企画しました。 クラッカー
 

 

 

ベル鹿児島でも開催します。満席!
鹿児島だけのスペシャル企画
カラーコンサルタント小濱田倫子さん
魅力UPコラボセミナーとなります。
音譜
 


福岡、鹿児島、そして熊本へ参ります。

お越し頂けましたら嬉しいです。 音譜 

ご参加を楽しみにお待ちしています。 ニコニコ 



 

【美塾九州~アニバーサリーパーティ】 参加受付中!
10周年アニバーサリーパーティチラシが完成!
9月8日(土)13時〜 スタートします。クラッカー


ドキドキ ご参加申し込みは お申込フォームから送信してください。


【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするメイクアッププロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール


【法人・企業・団体様対象】
3 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績