夏の午後は、爽やかなハーブティがお似合い。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

ナチュラルメイクアップ協会・美塾九州代表

本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ 

リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW


 

晴れ渡る空。

 

ポカポカと広がる、雲。
夏ですね!
 
夏には、夏の味わいを感じよう。


 
午後のティータイムはこちらのお二人。コーヒー
美塾の生徒様


 
私は、食後の紅茶。
お二人は、「青いハーブティ」
 

 
輪切りのレモンが入ったガラスカップに
青いハーブティを注ぐと。。。 目 
わお~。紫色へ変身。
窓からの光をうけて、鮮やかなカラーへ。 クラッカー クラッカー 
 
 
正体はこちら。
「バタフライピー」
 
こちらのサイトからお借りしました。
 
 
南国のハーブティ。
効果効能もたっぷり味わえます。
 
抗酸化力のある、アントシアニンをタップリ含んでいるから、
こんな色に。
 
目にもいいし、
もちろん、
日焼け対策にもグッド!! グッド! ニコニコ 

メラニンの沈着抑制にも期待できるため紫外線が強くなる5月から、
特に女性は美白効果も兼ねて使うのがいいですね。
 
 
夏らしい午後は、
鮮やかなハーブティに元気をもらいながら、
楽しく過ごしました。
 
丸山美保さんと清水佐知子さんは、
SNSバックサポートの達人。
 
 
私、パソコン世代なので、
携帯のアプリ操作が苦手なんですよ~。
 
そこで、お二人にご相談。(教えて~)
 

子育てしながら仕事をさくさくこなす、
爽やかでパワフルな女性達に
いつも助けてもらってます。
ほんっとに、ありがたいです。


9月8日、
美塾九州のアニバーサリーパーティでは
どんなオシャレをしようかしら。
オシャレの話も尽きません。 ニコニコ
 
 
お二人の「魅力」は、「清」なのよね~。 ニコニコ キラキラ 
その通り!でしょ。
透明感のある方は、透明のままがいいの。
水が流れるような、サラサラとしたせせらぎのようなお二人。

 
「魅力マトリックス」について知りたい方は、
美塾の体験会、
美塾初級コース「劇的」へぜひおこしください。

あなたの本来の魅力を生かす美塾メイクで、
キレイはグンっと加速します。 グッド! アップ アップ 



 

【美塾のキホン~体験会】 を開催します。ビックリマーク
日時:7月27日(金)18:30~20:30 (受付18:15~)
場所:エイムアテイン会議室 (博多駅前徒歩2分) 
アクセス
参加費:3,000円
お申込はこちらから送信してく下さい リンク 美塾公式サイト 申込フォーム

リンク 体験会の詳細はこちらへ
 


 

 

【美塾九州~アニバーサリーパーティ】 参加受付中!
リンク 10周年アニバーサリーパーティチラシが完成!
9月8日(土)13時〜 スタートします。クラッカー


ドキドキ ご参加申し込みは リンク お申込フォームから送信してください。


【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方

リンク 美塾へ

【人をキレイにするメイクアップのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロを目指す方。

リンク ナチュラルメイクアップ協会HPへ NEW 

1 2 
リンク 延 佐智子~最新スケジュール

【法人・企業・団体様 対象】
3  

リンク 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績

 

 

 ナチュラルメイクアップで、目の前の人をキレイにしたい!

【ナチュラルメイクアップ・プロコースについて】 

リンクナチュラルメイクアップ協会HP をご覧ください。NEW