【体験会】美塾のキホンについて | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

ナチュラルメイクアップ協会・美塾九州代表

本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ 

リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW


 

たった2時間で見違える 音譜
明日から自分が好きになる美塾の体験会!


 

体験・レッスン スケジュール

 

1回(2時間)完結。

美塾式ナチュラルメイクの考え方? 

キレイになるには?

魅力を生かすって? 

「美塾」のオリジナル~「魅力マトリックス」も登場!

 

 


【こんなあなたにピッタリ!】 音譜

ニコニコ。 そもそもメイクというものが苦手、 コンプレックスがある。

ニコニコ。 道具は持っているけど、 使い方が分からない。

ニコニコ。 雑誌を見ても、自分にあったメイクを  知らなくて・・・

ニコニコ。 もう歳だからといって諦めていたけど、  メイクを少し楽しんでみたい! 

ニコニコ。 少し顔色が明るくなったね!って  言われる様な簡単メイクのポイントって?
ニコニコ。 美塾ってどんなメイクをしているの?
ニコニコ。 ナチュラルなメイクでキレイになれるの?
ニコニコ。元々、キレイな人じゃないとダメ?
ニコニコ。美塾が初めて、以前参加したことがある・・ 

 

 



 


または、こんなシーンに困ったことはありませんか? 】 あせるあせる 

チェック大切な出会いがある!普段メイクしない私はどうしよう・・・ 

チェックちょっとしたお誘いや用事が入ったけど、上手に化粧できるか不安・・・ 

チェック合コンやデートに誘われたけど自己流メイクに自信がないかも・・・ 

チェック周りより少しキレイでいたいけど、バッチリメイクに何となく違和感が・・・ 
 


 

もちろん、当てはまらない方でも、
美とメイクに興味が少しでもある方に・・
 

メイクの基本から、もっと本質的な意識のお話まで満載の体験会です。

 

 

 

体験会の主な内容


 

宝石赤美塾においてお伝えするメイクの考え方とは?  

ただメイクをするためだけではなく、キレイになるためのメイクとは?  

目からウロコの簡単メイク法とは?  

 

宝石赤雑誌やテレビなどの情報に戸惑って、自信をなくしていませんか?  

何故あなたはそれをしなくちゃと思っている? 違っていいんです。  

自分にあったメイクの楽しみ方を知りましょう! 

 

宝石赤最小限の量で最大限キレイを引き出すメイク法の数々。  

キレイな眉を書いたからって、キレイになれるとは限らない?!  

 

宝石赤自分の顔を愛せる、その日から実践できるスキンケア方法  

鏡の観方を変えるだけで、明日からキレイに変わる! 

(内容は変更する可能性がございます。) 

 


他にも・・・ 
 

宝石赤美塾の「魅力マトリックス」のご紹介。 


 

宝石赤魅力マトリックスで、あなたの魅力に迫る。 

宝石赤あなたの魅力を生かすミニメイクデモ。 口紅

 

2時間、盛りだくさんです。 クラッカー  ラブラブ! 




今あるメイク道具でOK。
悩んだまま、自信がないままでもOK。
OK 
大切なのは、ちょっとの勇気と、
少しでいいから綺麗になろうという気持ちです。

 


講師プロフィール  
美塾九州代表 延 佐智子  

2009年9月~美塾の講師として活動を始める。
女性が本来の自分に還れる、安心できる場づくりをモットーに
博多駅前に九州唯一の美塾教室を開講中。 ⇒アクセス
「美塾で人生が変わった。」「私は私でいいと思えた。」
「自分がキレイになれるなんて。」「鏡を見るのが楽しくなった。」
自分らしさに自信が持てる女性達を多く輩出。

 

 


たった2時間で完結! 

ココロもお顔も軽くなる!

美塾のキホン=体験会へ、お越しをお待ちしています。ニコニコ 
 



【初級コース「劇的」 ビフォー・アフター

迷子から、自分を見つけた! 20代前半!

 

音譜 人気 音譜
【魅力マトリックス徹底~体験会】 を開催します。ビックリマーク
日時:7月27日(金)18:30~20:30 (受付18:15~)
場所:エイムアテイン会議室 (博多駅前徒歩2分) 
アクセス
受講費:
一般 5000円
一般ペア参加 お二人で8000円
美塾生徒様 50%Off 2500円
美塾生徒様とペア参加 お二人で5000円
これまでプライベートメイクレッスンを受講した方 2500円

お申込はこちらから送信してく下さい リンク 申込フォーム
メッセージ欄に 7/27 魅力マトリックス希望とご入力下さい