美塾って?あなたの魅力は? | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

美塾って?

女性の新しいお稽古「美塾」へようこそ!

美塾とは?

なぜ生まれたの?

美塾創設者 内田裕士塾長の
志と美塾を始めたわけ。

詳細はこちら


美塾は自分自身のメイクのプロになるためのメイク塾です。
また、その先に~その人らしさが美しいを文化に~があると考えております。

何かに変わる美しさではなく自分のままに輝く、それこそが美だと思うのです。
そんな思想が広まれば、そんな思いで美塾をやっております。(初級テキストより)


美塾 Facebookページ

あなたの魅力は?

美塾の魅力マトリックスとは?

美塾の魅力マトリックス

美塾は全ての人が魅力を持っていると確信します。

そこで女性がより早くわかりやすく自身の魅力に気づくため、美塾では女性の魅力を見た目の4種類×雰囲気の2種類=合計8種類に分け、アドバイスやレッスンをしております。

4種類に分けることで心の垣根を取り払えるという「四魂の窓(著書:出口光)」の考え方をヒントに生まれたのが、美塾独自の「魅力マトリックス」です。参考:四魂の窓


凛・艶・萌・清の4種類に魅力を簡単に解説します。

  • 凛は、クールビューティ。
    カッコいい、女性が憧れるような女性が多く属します。
  • 艶は、いい女。
    フェロモンたっぷり。妖艶で豊潤。最も女性の象徴として扱われるカテゴリー。
  • 萌は、愛されキャラ。
    かわいらしい。ほっとけない。飾っておきたい。ペットにしたい(笑)カテゴリー。
  • 清は、癒し系
    爽やか、穏やか、やわらか。お茶やシャンプーのCMに出てきそうな雰囲気。

以上の4種類です。


各カテゴリをさらに詳しく知りたい方は こちらをクリック


さあ、あなたはどんな魅力の持ち主でしょうか?

  • Q1、顔のタイプは?1、直線的 2、曲線的
  • Q2、肌の色は?1、色白 2、色白ではない
  • Q3、肌の質感は?1、さらさら肌 2、つやつや肌


体験・レッスンスケジュールへ


全ての人が美しく、無限の可能性を秘めた
素晴らしい存在だと日々感じています。


当サイトが、出会える皆様にとって、
自身を輝かせ、夢を叶える場になることを願っています。

美塾 講師 延 佐智子 女性の自立支援プロデュース