1月2日のフラワーズは“Billy Buttons” | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

毎日、「フラワーズ」の日めくりカレンダーをめくるのが楽しみになりました 音譜




2012年 1月2日の花の写真は 「Billy Buttons」 = ビリーボタン です。

福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ


花言葉は 「永遠の幸福」「この幸せが続きますように」


毎日、毎日、花の写真を見れるってとっても幸せです ~。  ブーケ2 ドキドキ



今日は、美塾 福岡教室のすぐ横、住吉神社へ参拝に行って参りました。

お正月らしく、冷たい空気の中、とても清々しい気分でした。


美塾の皆様の幸せを願ってきました ラブラブ 


2012年「龍」年。 


早速「登り龍になりまーす」って、嬉しいメールが生徒様から届きました。

ホント、嬉しいですね。


私は、爽快な風になりたいな~。。。 ニコニコ



キラキラ------------------------------------キラキラ


ようこそ! 美塾 福岡へ
http://www.facebook.com/bijuku.nobu



美塾 福岡教室 中級コースの様子がビデオで登場!

http://youtu.be/_aPfhiOiQWI


キラキラ------------------------------------キラキラ