【レポ 熊本】〜魅力マトリックス徹底 体験会 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

ナチュラルメイクアップ協会・美塾九州代表

本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ 

リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW


 

 

16日は熊本へ行ってきました。新幹線

 

熊本は近い~

九州新幹線であっという間です。  ニコニコ

場所も便利。

熊本駅目の前の、森都心プラザで開催しました。

 

 

初めて「美塾」を知る方、

美塾の生徒様が混じっての魅力マトリックス徹底体験会。

 

 

 

「凛」の魅力が多かった方々。

こんなこと、してみました。

上目遣いで、肩で風を切るようなかっこいいモデル立ち。

「凛」のかっこよさを体感できたかしら。
皆様、いい表情してますね。音譜 

 

 

 

 

自分の魅力がわからない!という方がとっても多いのです。

どうして自分の魅力は見えないのでしょう?

 

目の前の人の魅力は、素直に、気づけます。

でも自分になると、客観的ではなく、

かなり主観的に、しかもかなりの色メガネをかけてみてます。

 

そのままを素直に見ている女性がとっても少ないんです。

 

人のことはわかる!

自分になると、とたんにわからなくなる。

じゃ、鏡の中にいる自分を他人のように見てみたら?


美人さんに、

美人さんですね、と言って、

喜ぶ人はほとんどいないのです。あせる あせる 

 

 

でも、〇〇が・・

でも、●●が・・ の繰り返し。

 

△△が嫌なので、いつもこの髪型なんです。

この髪型変えたい。

 

へ? 目

え? 目 

 

どこが?
何を言っているの? 目

 

周りはキョトンとするほど、

ご自身が嫌っている部分は気になっていない様子。

 

 

「魅力」の特徴は、自分では見えないどころか、

嫌だと思っている。。

そんなお話しから始まりました。
 

 

※参加者のご質問を伺いながら、

その場に応じているので、

毎回、内容が異なっています。

(資料、コンセプトは変わらず。)

 

 

主な内容はこちらでした。

・魅力について

・美塾のメイクについて。

・メイクの結果とは。

・生徒様事例。

・魅力マトリックスについて。

・魅力診断ワーク。

・メイクミニレッスン。


 

メイクレッスンが始まると、

とにかく、終わらない。。。

 

も~、レッスンへ突入するしかない~!!

(延長してごめんなさい。)

 


そんなとき、

すっごく力になってくれるのが、

美塾の生徒様。

 

初めて体験する方々の先輩になります。

 

魅力を生かすメイク、

最小限のメイクを続けるとどうなるのか?

 

その証となるのが、生徒様。

「その人そのものが美しい」存在へと変化しておられます。

 

その様子を見て、

お友達が口コミで来てくださいます。

 

 

ご参加の皆様は、魅力を引き出し合う!
体感を得たんじゃないかな〜。

 

 

熊本は、どこにいっても、くまモンがお出迎えしてくれます。
 

スイカとトマトの産地。

どちらも、夏が旬ですね!

 

熊本の生徒様。

 

私が熊本へ伺う度に、場所の手配、皆様へのお声かけ、

当日会場の準備、片付けなど、

いつも手伝ってくれます。

 

私一人では、できない。

 

現地の生徒様が待っていてくださるから

各地で開催ができています。

 

幸せすぎます。

 

精一杯、めいいいっぱい

本来の美しさがあるって、つたえなきゃと

つくづく思います。

 

 

レッスンへ突入~さあ、身に着けましょう。 ニコニコ 口紅 口紅 

 

 

熊本開催 
初級コース劇的が決まりました。
クラッカー

 

【初級コース「劇的」 熊本3期 二日間集中コース】

一日目:8月26日(日)

13:00〜15:00 ベースメイク初級

15:00〜17:00 ポイントメイク初級

※二日目は、8/26のご参加者にて確定します。


場所:森都心プラザ D会議室


お申込は美塾公式サイト

申込フォームから送信してください。

https://sys.bi-juku.jp/bipro3/hp/hpentrylow!init.action?broadAreaId=10#entry-target


 

生徒様から頂いたプレゼント

 

くまモン!

また、8/26に伺いまーす。

 

暑い中、貴重な休日に、

ご参加下さいまして、ありがとうございましたー!

 

さあ、一足飛びでキレイになりましょう。

美しさは足元にある!

 

初級コース「劇的」!たのしみです。 ニコニコ

 

 

【美塾九州~アニバーサリーパーティ】 参加受付中!
リンク 10周年アニバーサリーパーティチラシが完成!
9月8日(土)13時〜 スタートします。クラッカー


ドキドキ ご参加申し込みは リンク お申込フォームから送信してください。


【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方

リンク 美塾へ

【人をキレイにするメイクアップのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロを目指す方。

リンク ナチュラルメイクアップ協会HPへ NEW 

1 2 
リンク 延 佐智子~最新スケジュール

【法人・企業・団体様 対象】
3  

リンク 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績

 

 

 ナチュラルメイクアップで、目の前の人をキレイにしたい!

【ナチュラルメイクアップ・プロコースについて】 

リンクナチュラルメイクアップ協会HP をご覧ください。NEW