迷子から、自分を見つけた! 20代前半! | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

7月、美塾九州で開催した

初級コース「劇的」へご参加の生徒様。

 

なんっと、私の息子と同じ年。 目 

 

 

 

自分に辿り着くスピードは人それぞれ。

若くても、年を重ねていても、関係ない。

 

 

純粋に!

自分に嘘をつかず!
勇気を出して!

自分を精一杯生かそうと行動する姿。

 

真っ直ぐで、気持ちいい!!!

 

 

初級コース「劇的」でお伝えしていることを

素直に実践した結果の、

変化、体験談をご紹介します。

 

 

まずは、外見の変化。

 

 

 

 

ビフォー (初級コース一日目)

 

この日は、

「可愛いい」「元気」「爽やか」「若い」などの

キーワードが沢山聞こえてきたのですが、

 

ん??違う。

本来の魅力は、目鼻立ちがハッキリした

「艶」かもね・・。

 

「米倉 涼子に似てない?!」 という話題に。

 

 

 

 

そして、約3週間が経過。

 

↓↓↓

 

 

 

 

アフター(初級コース最終日)

 

メイクが変わり、

ヘアスタイルが変わり、

ファッションも変化。
 

 

「米倉 涼子に似てるよね。」 は本当でした。。笑 にひひ

 

 

 

冴ちゃん!

 

お名前の通り、感性が冴わたっています。

キャッチし、素直に実践するって、

すごおーーーーーーい!!!!キラキラ キラキラキラキラ 

 

 

 

 

美塾九州 初級コース「劇的」1日目          ⇒ 初級コース「劇的」 修了日。


一日目は、

可愛い、若い、小さい、元気というイメージが

定番のように思えた冴ちゃん。

 

「魅力マトリックス」では

大人っぽい「艶」では??疑惑。。 はてなマーク はてなマーク 

 


二日目にあっという間に証明されました。 ひらめき電球 ひらめき電球  クラッカー クラッカー 

⇒魅力マトリックス

 

 

元々、ファッションセンスが良いので、
アレンジがお上手。 
ニコニコ グッド!

 

前髪ぱっつん!金髪のロングヘアから、

丸みのあるショートボブ。

ヘアカラーはカーキーへ。

 

ファッションは、

落ち着いた色=黒のトップスに、

ゴールドのチョーカー。

大人っぽい垂れ下がりタイプのインパクトあるピアスへ。

 

「艶」度数、上がりまくり。アップ アップ 

 

 

本来のお顔立ちは、

目鼻立ちがクッキリとした華やか美人! クラッカー

 

その中に、聡明さ、お肌の透明感、爽やかさを感じさせる

若さと、パッと明るいオーラも満載。キラキラ

 

 

 


 

横顔もかっこいいーー!!

 

こんなにステキな女性なのだわよ。 キラキラ 

(息子のお嫁さんにきて。。笑) 


最初の印象とは、まるで別人!
好感度、急上昇 アップ 

 


 

 

初級コース「劇的」では、

美塾メイクのベーステクニックをしっかりと身につけ、

「魅力マトリックス」で、本来の魅力を診断します。

 

メイクの方向性と、自身の持つ魅力のベクトルが

バシっと整います。 !!

 

 

 

若くして、

ご自身の魅力の基礎をしっかりと理解し、

実現できるようになった冴ちゃん。


 

これからどれだけ美しさに花を咲かせるのか・・

もう、うらやましい限り。

(いや、年齢じゃないぞ。)

 

 

お肌の美しさが格段にアップし、

若さが、スパークしまくってます。 キラキラ キラキラ 

 

 

メイクがどのように変化したかは、

写真をよーくみてね。
 

最小限の量で、最大限の効果をだす箇所に

メイクをしています。

 

メイクの詳細を知りたい方は、
レッスンでお伝えします。

 

 

 

【冴ちゃんから届いた初級コース「劇的」体験談】

 

 

「劇的」で学んだことは・・

美塾に通うまではメイクもファッションも迷子でした。
とにかく流行を追っては何か違うって思うけれど
だからって何が正解かはわからない。

自分の顔を本当の意味では視れていなかったんです。
正解は私の顔にあることを知らなかった。

でも色々なご縁で美塾を知り、劇的に通ったことで
やっと迷子だった私が
本来の私の元に帰ってくることができました!


本当に毎日のメイクが楽しいんです!

出かける前のメイクが楽しいから
仕事もお出かけもさらに楽しくなる!


でも美塾に通う前までは
美塾って色のあるメイクは×
マツエクは×
なんだか規制が多いイメージでした。

だからなんだか全てを経験した
大人の女性のための引き算メイク!


私にはまだそこに行く勇気ないなぁ〜
もっとおしゃれで遊びたい!
と思っていました。

でも違うんです!

ちょっとふざけるなら規制ではなくて
帰省って感じなんです(笑)
帰る場所あると安心しませんか?

思いっきり遊んで疲れたあとお家に帰りたいと思いますよね?
でも帰る場所がなかったら不安になりますよね。
思いっきり遠くにも行けないですよね。

これが美塾に通う前の流行に流されて迷子になってる私です!
だから劇的に通ってやっとお家に帰れたんです!!!

劇的で全ての所作に意味のあるメイクを知ると
あとは私の魅力が高い部分を引き立たせるだけ。

最初から私の顔に全て答えはあったのです。
そのことに触れることができることが今はとっても嬉しいです。

今度は迷子ではなく安心して思いっきり遊んできます!!!
なんとく自分に似合うものが今みえてきているんです!


沢山のことを気づかせてくれた延先生、
一緒に学んだ4名の皆様、
延先生に繋げてくださった皆様
ありがとうございました!

また次回を楽しみにしています。

 

↑↑↑

 

 

ここまで

 

25歳の冴ちゃんならではの素直なご感想に、

私、またまたのけぞりました。。

 

 

シンプルな美塾メイクは

大人のための引き算メイク・・

 

まだそこに行くには・・ と抵抗があったと。 あせる あせる 

 

 

よーーーくわかります。

 

 

引き算メイクで大丈夫?

ナチュラルメイクって、私には無理?

本当にキレイになれるの?

メイクは顔を変えるものでは?

 

 

というご質問・不安をお聞きすることがあります。 耳

 


チャレンジしてみると、
驚く程、

自分の魅力に自信が持てるようになります。にひひ

 

 

本来のお顔立ちをそのまま生かすメイクは

自分を最大限生かせるんです。アップ

 

 

 

 

 

最後に・・

 

冴ちゃんの気づき、変化を、

ぜひ20代前半の若い世代の女性に、

もっと届けたいと思いました。

 


雑誌やCMや芸能人のメイクを真似、

自分はこれではダメだと

否定を続ける女性が、ほとんどなんです。ダウン ダウン 

 

 

年齢を重ねてくると、どうせ私は。。

と、年齢による自信の低下が襲ってくる。

 

 

 

このブログを読んでいるあなた。

 

あなたも同じように、

本来の魅力、自分らしさに自信が持てるようになります。

 

 

今の自分を、最大限輝かせたい!

自分らしくありたい!方は、

ぜひ、「美塾」へお越しください。

 

原点である、自分!に還ることができれば、

安心して、チャレンジが出来るようになります。

 

 

冴ちゃんの素直な変化と

チャレンジ精神に拍手! 

ありがとう! にひひ ラブラブ

さらなる進化が楽しみすぎまーす。 ニコニコ 音譜 




 

 

【美塾九州~アニバーサリーパーティ】 参加受付中!
リンク 10周年アニバーサリーパーティチラシが完成!
9月8日(土)13時〜 スタートします。クラッカー


ドキドキ ご参加申し込みは リンク お申込フォームから送信してください。


【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方

リンク 美塾へ

【人をキレイにするメイクアップのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロを目指す方。

リンク ナチュラルメイクアップ協会HPへ NEW 

1 2 
リンク 延 佐智子~最新スケジュール

【法人・企業・団体様 対象】
3  

リンク 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績

 

 

 ナチュラルメイクアップで、目の前の人をキレイにしたい!

【ナチュラルメイクアップ・プロコースについて】 

リンクナチュラルメイクアップ協会HP をご覧ください。NEW 

 




【美塾のキホン~体験会】 を開催します。ビックリマーク
日時:7月27日(金)18:30~20:30 (受付18:15~)
場所:エイムアテイン会議室 (博多駅前徒歩2分) 
アクセス
参加費:3,000円
お申込はこちらから送信してく下さい リンク 美塾公式サイト 申込フォーム

リンク 体験会の詳細はこちらへ