仲間と決めた、バカンスの行先は絶景!実現しちゃった! | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

 


★8/6~8/8、お休みを頂きます。
メール、お問合せのご返信は
8/9以降とさせて頂きます。
手紙 手紙 
お待たせして申し訳ありません。あせる あせる



今年の2月に書いていた、バカンスの記事。
半年後に、ほんっとに実現しちゃいましたー。
クラッカー  にひひ

8/6~8/8の3日間、
日本屈指のラグジュアリーリゾートへ
行ってまいりまーす。 にひひ 


その間、パソコンに向かうことが出来ず、
メール、お問合せ等のご返信は
8/9以降にさせて頂きます。ご了承くださいませ。汗


2月の記事。 
さあ、実現したバカンスの行先は・・

 
 
 
こちら。(写真をご紹介)
 
↓↓↓ 
 
ベラビスタ。 クラッカー クラッカー クラッカー  でーす。
 
 
ぜっけーーーーい。 クラッカー 
 
 
 
 
空と海、自然とつながる。クラッカー
 
 
 
 
レストラン。
 
 
 
 
キッチン。
海・山・自然の産物を新鮮なまま頂く。
 
 
 
 
ヨガ、瞑想。。。
 
 
 
 
福岡から、比較的近い場所。 
新幹線で行きます。

 
でも、別世界! 音譜 音譜 

 
 
 
ここに決まった理由は、というと・・
私の毎日に欠かせない、大切な仲間たちのおかげ。
 

 
ベラビスタのメゾネットスイートには、
私が大ファンのスキンケアライン
“エビドンス” が導入されています。


大人の敏感肌対応、
セレブリティスキンを実現する
世界でも最高級のラグジュアリーコスメ。 キラキラ 



 
創設者は、シャルル・エドワード・バルト氏。 背の高い方。
7月に横浜でお会いしました。

フランスに嫁いだ、奥様、
バルト 絵里子さんの美しさを保つために!
夫が愛を注いでつくったコスメ。。   ラブラブ ラブラブ

 
日本人女性のために、
フランスの贅を詰め込んでいるのです。
    ラブラブ 
使っているだけで、女性としての幸せを感じられます。 


私は、エビドンスが開発した
姉妹ブランドのプレセランスを日常使っています。高品質なのにコスパ良し!

エビドンスは目的別のケアに。
自分の肌コンディションに合わせてセレクトできるラインナップの豊かさも
女性のことをよーく考えているな、と思います。

季節、体調、年齢、環境、様々な理由で、
女性のお肌は変化するからです、



さて、
世界の5つ星ホテルだけを保有している
ホテルグループに選ばれているのが“ベラビスタ”。 キラキラ キラキラ 


エビドンスとベラビスタのコラボによって
生まれた企画が、今回のバカンス!!!

有難いことに、行けることになりました~! クラッカー クラッカー 

 
 
コンセプトはこちら ⇒コンセプト
「海と山に抱かれて、何もしない贅沢」
 

ということで、
 
パソコンに向かって仕事をしたりせず、
3日間は(出来るだけ)お休み。

ブログに、バカンスの様子を
ちょっぴりアップするかも。
ほんっと、仕事好きというか、忙しないわね。。私。 ショック!



食事もスパも、
マリンスポーツも、
バーべキューも 
ディナーも、その後も・・ カクテルグラス

何もかも、全て用意されていると
連絡を頂きました。 音譜



頭を悩ましているのは、
ドレスコードのみ。
連絡には、“スマート・カジュアル” と。

「ディナーに、何を着ていこうか。」・・ だけ。 ニコニコ 



海・山・自然に囲まれた極上リゾートを
堪能させて頂きまーす。
 
 
 
 
実は、

何もしない!!!が、
今年の私の、一番の課題なのです。。 笑 
にひひ 

 
そして私が一番、苦手なことは、
「マリンスポーツ」なんです。。  ガーン   あせる あせる 

 
 
何もしない上に、
遊ぶなら、
マリンスポーツをしろ!だなんて。。
汗 

 
 
 笑   にひひ
 
 


仕事仲間数名とのんびり過ごしてきます。 音譜 
 
 
では~
行ってきまーす。  新幹線  ニコニコ 
 
 
 
 
 



>【自分自身のメイクのプロへ】

【魅力マトリックスで魅力を磨きたい・人生を変えたい!
自分自身のメイクのプロになりたい】方は、美塾のレッスンへ。
口紅


【延 佐智子~8月以降のスケジュール・価格】 NEW 
美塾九州~初級コース「劇的」8月30日スタート決定!
※ご要望を頂き、開催となりました。
 

 

【美塾~粧道 3分メイクを開催します】 口紅

8月27日は、全国から奈良県信貴山へ。

⇒「3分メイク披露〜団体の部〜2017」

 

 

 


 

 

【目の前の人をキレイに】

メイクをする人になりたい!

目の前の人をキレイにしたい!
スキルアップ・キャリアアップしたい方へ。


【ナチュラルメイクアッププロコース】 


【7月 福岡コース】 (JR博多駅前) 開催中。
1回目:7月31日(月)10:30-17:30
2回目:8月28日(月)10:30-17:30
3回目:9月25日(月)10:30-17:30 

【9月 東京コース】 (東京駅前日本橋)受付中!
1回目:9月10日(日)10:30-17:30
2回目:10月8日(日)10:30-17:30
3回目:11月12日(日)10:30-17:30 

 



☆資料送付をご希望の方は、
nobu@bijuku.jp へメールをお送りください。手紙

ナチュラルメイクアップ協会は、セカンドキャリアアップのために、
あなたの新しい力となる
「ナチュラルメイクアップ」をご提案いたします。


 

ナチュラルメイクアッププロコースの受講をお申込の方は、

こちらのフォームから送信してください。

⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S23759412/

 


 

修了後の活躍事例
⇒メイクを仕事に!東京、福岡で実践中


 

⇒美塾が起源の「ナチュラルメイクアップ」と3日間のコース。