ビキニからはみ出す、本当の姿に。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

ナチュラルメイクアップ協会・美塾九州代表

本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ 

リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW



真夏!ですね。 
暑い~。晴れ 晴れ

でも、まだまだ序の口。あせる あせる 


最近の夏は、もっともっと暑いから、

夏バテしないよう、気を付けて過ごしてます。



暑い夏にピッタリの【過去記事】を見つけました!目 クラッカー 

2015年の記事だけど、

私が好きな記事です。 ドキドキ  

 


太陽、水着、海辺が苦手な私。

ハツラツとした水着姿の女性に、元気をもらいました。グッド! クラッカー 



 

今日は、再アップしてみます。

ぜひ見てね。 ニコニコ

 

↓↓↓


 

【レイチェル・ホリスさんの水着姿】
 

リアルな写真が女性達から圧倒的な支持をうけ、

 「いいね」が35万を超えているという
ニュースを見ました。
!!


こちらの女性。
 

 

 

 

何がそんなに共感を呼んでいるのかというと・・ 

 

ビキニを着た下腹が3回の出産で
ブヨブヨになっているのにも関わらず、 

そのまま公開したこと。ビックリマーク 

 

 

詳細はこちらの記事をご覧下さい。

 ⇒「それでも私はビキニを着ます。」 

 

 

--------------------------------------- 

 

彼女は、8歳、6歳、2歳の計3人の子どもを持つ母親だが、 

自分の投稿が人々に「インスピレーションを与え、

自分の身体にその見かけがどうであれ 

誇りを持ってもらえる助けになればいい」と願っている。

 

 --------------------------------------- 

レイチェルさんのコメント。

 「私の愛する人はどうして私の体が

こうなったのか全て知っています。

だから、私はビキニを着ます。 

 

その人は、私の痕も含む全ての体を

 「今まで見た中で最もセクシーだ」と言ってくれます。

 

これらは傷ではないんです。

だから、自信を持って晒してもいいと思います。」 
 

--------------------------------------- 

 

美塾の『体験会』をしている時、 

いつもいつも感じるのは、 

女性達が「リアル」ではなく「非現実的な美」 に向かって

不安を抱いているということ。 

 


例えば、 「男性は可愛い女の人が好きでしょ?」とよくいわれます。 

4月16日に佐賀市で言われましたが。。(笑)
 

本当に? 

男性はみんなそうなの? 


 

可愛いって言葉には、

10人いれば10通りの可愛らしさがあるんじゃない? 

 


あなたにはあなたの可愛らしさがあるし、 

可愛いいは、二重の目や、クルクル巻いたヘアを

示さないと私は思います。 


 

あなたのシミがステキだって思う人もいるかも。

 (これも実際そうだと言った方から聞いたので、書いています。) 

 

ブヨブヨのお腹だって、セクシー!だと 

あなたを尊敬している男性がいるかも。(います。) 

 

 

あなたはあなた自身を愛していいし、 

世界で唯一の自分に誇りを持っていい !! 

 

 

レイチェルさんの写真を見て元気をもらいました! 




私を好きになりたい。
本来の魅力を知りたい。

魅力を生かすメイクを知りたい。
自分に自信を持ちたい方。

 

「美塾」のメイクを体験してみませんか?

 


【美塾のキホン~体験会】 を開催します。ビックリマーク
日時:7月27日(金)18:30~20:30 (受付18:15~)
場所:エイムアテイン会議室 (博多駅前徒歩2分) 
アクセス
参加費:3,000円
お申込はこちらから送信してく下さい リンク 美塾公式サイト 申込フォーム

リンク 体験会の詳細はこちらへ
 


 

 

【美塾九州~アニバーサリーパーティ】 参加受付中!
リンク 10周年アニバーサリーパーティチラシが完成!
9月8日(土)13時〜 スタートします。クラッカー


ドキドキ ご参加申し込みは リンク お申込フォームから送信してください。


【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方

リンク 美塾へ

【人をキレイにするメイクアップのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロを目指す方。

リンク ナチュラルメイクアップ協会HPへ NEW 

1 2 
リンク 延 佐智子~最新スケジュール

【法人・企業・団体様 対象】
3  

リンク 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績

 

 

 ナチュラルメイクアップで、目の前の人をキレイにしたい!

【ナチュラルメイクアップ・プロコースについて】 

リンクナチュラルメイクアップ協会HP をご覧ください。NEW