主催者 の本当の想いが伝わってきました。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

ナチュラルメイクアップ協会・美塾九州代表

本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ 
リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW




9月8日(土)
「美塾九州 記念
10周年アニバーサリーパーティ」

の開催まで、いよいよ2ヶ月をきりました。


 

お~ドキドキ。。ドキドキ ドキドキ  ラブラブ! ラブラブ!
なんで、ドキドキかって?

美塾九州ってタイトルがついているのに、

私、ゲストなんです。ビックリマーク ビックリマーク  目

こんなの初めて~。

【美塾10thアニバーサリーパーティ】チラシが完成

 

今回のパーティは、主催&実行委員を
全て美塾の生徒様が担ってくださっているのです。 ドキドキ ラブラブ!

主催は、木野下もこさん。


 

Facebookに、美塾九州の生徒様だけの

グループページがあります。

2ヶ月前の7月8日。開催へ向けて、

木野下もこさんが、グループに投稿していた記事を発見。目

 

なんと~。。

こういう主旨だったのね~。(今さら、大感動中。)ドキドキ ドキドキ  ラブラブ! ラブラブ!

ありがた過ぎる~。ラブラブ ラブラブ 


 

グループに入っていない生徒様。

FBのアカウントをもっていない方。

ブログをご覧の方にも、

ぜひ、知ってもらいたくって・・

 

ここにご紹介させていただきます。


 

《美ジュ友の輪、グループの記事》


↓↓↓
 

美ジュ友の皆さま
おはようございます!
元 美塾講師の木野下もこです。


9月8日の
『美塾九州 10th Anniversary 感謝祭!』
の主催、実行委員長をしています。

10年前、
皆さんはどんな「あなた」でしたか?

私は、、
よる年なみに抗えず
メイク映えもしない自分が嫌い、写真嫌いのワタシでした。
(自撮りなんてありえない!)
少しでも若く見られたくて
シミやシワをなんとかしてほしいと美塾に飛び込んだのです😓

しかしその期待は裏切られ、、

シミやシワを隠すのではなく
自分を肯定する
(え〜〜っ‼︎ウソでしょ⁈と心で叫びました)

ですが次第に
自分を見る目が変わり
考え方が変わり
魅せ方、生き方が変わりました。

私は
自分の顔が好きになりました♡

「美塾」に出会えたおかげさまです。

(延先生、美塾 福岡校を立ち上げてくれてありがとうございます!)

この10年の間に、
私のように自分が好きになれた方、
どのくらいいますか?

あなたはどうですか?

この10年のどこかで
美塾に出会えたから今のあなたがいます♡

美塾に出会って人生が変わった方!
今まさに変わろうとしている方!

今年はその
「美塾九州(元 美塾福岡校)」の10周年!
『Anniversary year!』なのです❣️

だから
自分を好きになり
魅力を輝かせる私たちが主役💖
のパーティします‼️

ゲストは
美塾塾長 内田裕士氏‼︎
美塾九州 代表 延佐智子氏‼︎

お二人をお招きして
魅力的になった私たち美塾生でお祝いしましょう!

今回初めて
美塾生が主催する
美塾生のためのパーティです❣️

美塾生がこんなに集まる機会は
ほとんどありません。
想像しただけでワクワクします💕✨

だって、こんなに素敵な女性が
70名近くも一同に会するんですから😆✨

魅力別ウォーキングで歩きましょう!
たくさんおしゃべりしましょう!

もちろんお友達も家族も男性も
みんなご参加OKです。

美塾生の皆さま、
ぜひぜひご参加くださいませ!
お待ちしております❣️🙋‍♀️✨✨✨


参加できそう♡っていう方
こちらに参加ポチ☝️よろしくお願いいたします。パーティの詳細もこちら↓
https://www.facebook.com/events/539524116447898/?ti=icl

《美塾九州10th Anniversary 感謝祭!!》

【日時】2018年9月8日(土) 
13:00〜15:00(受付 12:30〜)
【会場】ドムス イタリアン リストロ トキリキュウ
〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉1丁目18-25 tel.092-791-5130
http://www.domusristro.com/smart/

【会費】¥6000
(ビュッフェ、フリードリンク) 
【定員】70名様(申込締切 8月11日)
【ドレスコード】自分らしさが輝く服!

 

↑↑↑

ここまで。

 

 

木野下もこさんは、

美塾九州で、初級、中級、上級コースを受講。

 美塾講師養成クラスを修了。

美塾の講師となりました。

 

その後、自分らしさが一番輝くステージへ上ると決心。

美塾講師を退任し、「女優」業へ専念。

魂が震える生き方へシフトしちゃったんです~。

 

美塾の講師仲間としては、寂しいのではなく、

実は、嬉しいんです。音譜 音譜  ニコニコ


 

美塾の講師であろうと、なかろうと、

美塾のメイクを毎朝の日課とし、

自分を愛する朝のスタートを変わらず続けておられます。


「美塾」は毎朝のメイクを通して、

自分らしい人生が手に入ります。
 

木野下もこさんは、まさに、

そのような進化を遂げて下さったのです。 クラッカー クラッカー 


 

この木野下さんの投稿に、コメントしてくれているのは
イベントの実行委員のお一員、

高島くみさん。

 

 

美塾の生徒様でもあり、

ナチュラルメイクアップアーティスト、姿勢、顔ヨガの先生。

地元の佐世保で人気講師として活躍中の美人さん。キラキラ

 

 

画面の文字が小さくて読めないかもしれないので、

テキストをここに書きますね。

 

 

 

《美ジュ友の輪、グループの記事》

↓↓↓

 

私は、“見た目”と“中身”のギャップに
40年以上ずっとモヤモヤしていました。

美塾と出会い、ありのままの自分を受け入れることで、
“あのモヤモヤは何だったんだろう…”と
思えるようになりました。
今は、すっきりさっぱり!
私の見た目の魅力と中身のギャップは、
仕事でうまく利用できるまでになりました。

私も美塾で人生が変わった一人です。
私は、全てマンツーマンでレッスンを受けたので、
美ジュ友の皆さんにお会いできること、
みんなでお祝いできることを
本当に楽しみにしていま〜す!!

 

↑↑↑

 

 

周りが注目してしまう美人なのに、

モヤモヤしてたって・・信じられない~ 目 

今、大忙しの人気講師です。

 

 

こんなに、活動的で、輝き続けている女性達も、

顔の老化、変化に悩み、

本当の自分とのギャップに迷っていたなんて。。

 


「美塾」のおかげで、やっとやっとって。。

 

「美塾」ってすごいやん!!(今さら。) ラブラブ! クラッカー 


 

私は、たまたま10年前に知り、

教えてくれる人が九州にいなかったので、

大阪に通い、美塾講師になりました。
伝えたい!と思ったので、伝え続けただけ。

 

木野下さんも、高島さんも、
「美塾」にご縁があっただけではなく、

輝き続ける自分を手にしたのは、

自らの結果です。


 

いつの間にか、

自分の顔が軽くなっている。

 

そして、

心も軽くなっていくんです。



「美塾」のおかげで・・

その思いを行動に変えてくれています。

 

 

パーティを主催するなんて、

とても大変なのに。あせる

面倒なのに。あせる

労力がかかるのに。あせる

 

 

美塾の内田塾長と私(延)は
「お客様ですから、
何もしないで下さい。」って、

言われるんです。

 

 

だから、

せめて、

ブログに書かせて頂きました。ビックリマーク

 

 

パーティの主役は、

参加者のお1人お1人。


美塾の生徒様も、

お友達も、

ご家族

どなた様も。

 

 

自分らしいオシャレを楽しんで、

ご参加できる機会です。



美塾九州がこれまで開催してきた

イベントのメインプログラム、
「魅力マトリックス ウォーキング」

今回も準備してくれています。 クラッカー 


とことん、オシャレして、大丈夫!

美しい姿で思いっきり歩いてください。(自由参加)

友達を応援するだけでもOK。


こんな機会、めったにないと思います。

 

 

ぜひお越しください。 ニコニコ 

一緒に、楽しみましょう。



木野下もこさんが作ってくれたチラシです。

私が好きなイエローグリーン。 ステキ。キラキラ
 

参加したい♡っていう方
こちらに参加ポチ☝️よろしくお願いいたします。
パーティの詳細もこちら↓

https://www.facebook.com/events/539524116447898/?ti=icl



 

最後に・・

 

私も「美塾」のおかげで今があります。


40歳で知り、今50歳。

10年間「美塾」のメイクを続けてきました。

これからも、一生、このメイクで生きます。

 

ほんの2分で、朝のメイクは終わり。

肌はいつも元気でツヤツヤ。

老化への不安はなくなり、

自分でいられる穏やかさを取り戻しました。

「美塾九州」を続け、多くの美しい女性達との
出会いを頂きました。


普段、お会いしていなくても、

それぞれの自分らしさに誇りを持って
生きておられると思います。

 

女性にとって、毎朝のメイクが

こんなにも力になるとは、

予測を遥に超えた今!を生かされています。


この感覚を、お伝えできないもどかしさ、

文章力のなさを痛感することが頻繁にあります。


ブログには、メイクの変化、

メイクの記事が少ないといわれます。

(言葉足らずですいません。)

 

一人一人の心の中に灯った小さな光について

一言では言い尽くせないんです。

 

 

福岡で初めて、美塾をスタートしたのが
2009年9月。
2018年の9月で、丸9年。10年目を迎えます。

 

10年前、40歳だった私は、今、50歳。
 

生徒様が一眼となり、

「美塾九州」のお祝いをして下さるなんて、

夢にも思っていませんでした。



そして、10年目の節目の今年。

また新しいスタートとすべきであろう時に、
潮流の変わり目を感じている、
正直な気持ちで、お知らせを書かせて頂きます。


拠点を東京へ移す準備を始めています。

今年度末をもって、
美塾九州の活動に幕を下ろしますことを、

ご報告をさせて頂きます。

 

次のブログへ書かせて下さい。





延 佐智子が実施しているメニュー

 

【メイクアップレッスン】 口紅

美塾~初級コース「劇的」

美塾~中級コース「飛躍」

美塾~上級コース「磨礪」
プライベートメイクレッスン(随時)


 

「魅力マトリックス~徹底 体験会」
・7月16日(祝・月)熊本 受付中 リンク 熊本開催 詳細
・7月29日(日)鹿児島 開催! リンク 小濱田倫子さんと初コラボ 

・8月 大分市内 開催 調整中

 

今夏は、九州の生徒様へのおさらいと御礼を込めて、

これまで美塾を開催させて頂いた地域へ参ります。

 

 

【スキンケア】 ラブラブ

季節に合わせたスキンケア講座。

メイク&スキンケアアイテムお試し会。

スキンケア&ベースメイクレッスン。

 

 

【写真撮影】カメラ リンク 写真撮影プロジェクト ついに!

日時:7月18日(水)13:00~15:00  限定2名

場所:福岡市南区のスタジオ (最寄り駅へお迎えします)
カメラマン:高巣秀幸氏

※詳細をご希望の方は、お尋ねください。

リンク 申込フォーム 7/18 撮影詳細希望 と送信下さい。 


 

私の趣味中の趣味。 笑 ニコニコ

【ダンスアート~コンタクト】

日時:7月13日(金)12:00~14:00

場所:スタジオレイ404 福岡市中央区春吉 アクセス

参加費:2,000円(当日お支払い)

※自由に身体と感情を解放します。

※ダンス経験は無くても大丈夫。
※動きやすい服装。

私とダンス友達の2名がコンダクトします。

リンク 申込フォーム 7/13ダンスアート希望 と送信下さい。 


 

【美塾九州~アニバーサリーパーティ】 参加受付中!
リンク 10周年アニバーサリーパーティチラシが完成!
9月8日(土)13時〜 スタートします。クラッカー


ドキドキ ご参加申し込みは リンク お申込フォームから送信してください。


【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方

リンク 美塾へ

【人をキレイにするメイクアップのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロを目指す方。

リンク ナチュラルメイクアップ協会HPへ NEW 

1 2 
リンク 延 佐智子~最新スケジュール

【法人・企業・団体様 対象】
3  

リンク 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績

 

 

 ナチュラルメイクアップで、目の前の人をキレイにしたい!

【ナチュラルメイクアップ・プロコースガイダンス(無料説明会)】 

リンクナチュラルメイクアップ協会HP をご覧ください。NEW