【鹿児島】7月29日(日)へ延期となりました。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

ナチュラルメイクアップ協会・美塾九州代表

本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ 
リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW



7月8日は、鹿児島!での

「魅力マトリックス徹底~体験会」の日でしたが・・

 

九州南部が朝から急激な雨量となり、台風

大変残念ですが、

中止⇒延期とさせて頂きました。 しょぼん

 

ご参加予定だった皆様、

大変申し訳ございません(´;ω;`)。あせる あせる あせる


7日夜は、北部九州の雨がおさまり、
博多から鹿児島へ新幹線が動いていたので、
行ける!と安心していました。


8日の朝、博多駅は休日ともあって、静かな滑り出し。

九州新幹線に乗り込み、座ったとたん
「熊本駅からは、運行を見合わせます。」のアナウンス。

え?!ここで?!(発車直前) 
ガーン ガーン あせるあせる
ショック! ショック! ショック! ショック!


車掌さんに聞くと、

熊本駅で一旦下車して、状況を見て下さい。

次の列車は再開の見込みです。
とのこと。


まずは、熊本駅へ。新幹線
次の列車は動くようだったから
ホームで待つ・・


 

熊本駅で足止めとなり、次の自由席の列に並びました。

早朝だったので、この程度の人。(少ない)

さあ、次に乗ろうっと。。

 

しばらくして、「運休となります。」のアナウンス。
 

え? 

再開って言ったのに~?! ガーン  ガーン  ガーン 
(ぬか喜びだった。)あせる あせる 


行くとか、行かないとか。

JR九州も大変。あせる あせる 



朝が早かったので、
体験会へ参加予定の皆様は、
まだ家を出ていない時間。
早くアナウンスしないと。 かお !? !? 


中止をせず、会場に来てくださったとして、
もし会場に行けなかったら、迷惑をかける。あせる
その後、もし雨がひどくなったら、皆様の帰りが心配。あせる

昼には運休が解除されそうだけど、確実な予測はできないし、

大雨の中、会場へ移動していただくのは
とにかく安全ではない。台風 台風  ショック! ショック! 


熊本駅から「中止」
鹿児島の小濱田倫子さんへ伝えました。



楽しみにしてくださっているところ、
当日朝、中止のお知らせとなり申し訳ございません。あせる あせる 
とても残念ですが、何卒ご了承下さいませ。あせる あせる 


参加者様への連絡は、
鹿児島の小濱田倫子さん、
木野下もこ先生がしてくれました。
(迅速なご連絡、ありがとうございます。)



そして、延期の日時を急ぎ確定し
7月29日(日)に再開する運びとなりました。 クラッカー


7月29日(日)のため、28日は鹿児島に

前泊することにしました。
(到着できないリスクを軽減。)


飛行機の場合は、前泊することがありますが、

同じ九州圏内で、しかも、新幹線の沿線に

前泊するのは初めて。

 

楽しみにしてくださっている方々がおられるので、

次回は現地におります。

 

 

九州新幹線が開通したおかげで、

鹿児島がとても近くなっていたのですね~。
本当は、遠いんだ。。

博多から鹿児島まで、1時間40分程。

すぐに行ける感覚になっていました。

 


雨によるニュースが流れています。
被害がおさまりますよう、

心よりお見舞い申し上げます。


 


7月29日(日)へ延期開催となりました、

体験会の詳細を、改めてお知らせします。
 


あなたらしさが輝くスペシャルな体験会 口紅

あなたに似合うメイク&ファッションアドバイス たっぷり。ワンピース 帽子 くつ

【魅力マトリックス徹底~体験会 in 鹿児島】


【日時・定員】
7月29日(日)
・①回目 10:00~12:00 (残席僅か)
・②回目 13:30~15:30  (残席僅か)

①②は同じ内容です。

【会場】
キューブビル408
(鹿児島県 鹿児島市東千石町5-12-408)

【主な内容】
魅力マトリックスファッション&メイク徹底解説。
魅力を発揮している女性のビジュアルポイントと成功の秘訣。
あなたの魅力発掘。
美塾メイクについて
お薦めメイクポイントミニレッスン。
メイク&ファッション・トータルプロデュースアドバイス。

【こんな方におススメ
チェック(透過) “自分らしい魅力”に確信がない。
チェック(透過) 習ったままで終わりにしているかも。
チェック(透過) 魅力の発揮の仕方がわからない。
チェック(透過) メイクやファッションも知りたい。
チェック(透過) 自分の「魅力」を再確認したい。
チェック(透過) 年齢を重ね、メイク・オシャレがわからない。


【持ち物】
・筆記道具、鏡、外出時にお持ちのあなたのメイク道具。
※いつものメイクでお越しください。
※あなたの好きな服(スカーフなどの小物ご持参でもOK!)でお越しください。

 

 

【W講師】

美塾九州・ナチュラルメイクアップ協会代表 延 佐智子


カラークオリア代表 
戦略的ファッションコンサルタント
小濱田 倫子 外見を変えて未来をガラっと変える! 


【受講費】 
〇一般(体験会のみ含む) お1人様 5,000円、
ペアで参加 8,000円(2名様)
〇美塾の生徒様(プライベートメイクレッスン含む)3,000円
〇美塾の生徒様とペア参加 6,000円(2名様)

※当日お支払い下さい。



【お申込み、お問合せ】
リンク https://ws.formzu.net/fgen/S31121568/

(お申し込みの場合は「お問合せ」欄にご記入ください)
※満席の場合はキャンセル待ちとなります。

 

 

【今回のスペシャル企画】キラキラ 

カラー&ファッションのプロ。

そして、ナチュラルメイクアップアーティストの

小濱田倫子さんとの初!コラボとなります。

 

ファッションもメイクも、そして魅力マトリックスも熟知。

トータルバランスをご提案してくれます。

 

 

倫子さんの資料の一部を、ちょっぴりご紹介・・ ニコニコ

「魅力マトリックス~“艶” 編」

ステキなセレクトが目白押し! 目  キラキラ キラキラ キラキラ

「艶」の特徴と、今のファッション傾向が

随所に盛り込まれています。クラッカー 

 

知っ得情報、盛りだくさん。クラッカー 


倫子さんの「魅力マトリックス」ファッション指南!
初!披露ですよ~。

そして、私からは、自分の魅力を生かすメイクをお伝えします。 口紅

 

自分らしい魅力を生かす

メイクやファッションに興味のある方、
今から未来の自分に自信が持てるようになりたい方。

必見!グッド! ビックリマーク  聞かなきゃもったいない。

 

年齢関係なく全ての女性が対象のレッスンです!

ぜひ、お友達にもお声かけください。 ドキドキ

 


ご参加の皆様、お待ちくださっている方々、ありがとうございます。ドキドキ

万全の準備をしてまいります。


3週間後、お目にかかれますことを楽しみにしています。 ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 ナチュラルメイクアップで、目の前の人をキレイにしたい!

【ナチュラルメイクアップ・プロコースガイダンス(無料説明会)】 

リンクナチュラルメイクアップ協会HP をご覧ください。NEW 

 


延 佐智子が実施しているメニューはこちらです。

 

【メイクアップレッスン】 口紅

美塾~初級コース「劇的」

美塾~中級コース「飛躍」

美塾~上級コース「磨礪」
プライベートメイクレッスン(随時)


 

「魅力マトリックス~徹底 体験会」
・7月16日(祝・月)熊本 受付中 リンク 熊本開催 詳細
・7月29日(日)鹿児島 開催! リンク 小濱田倫子さんと初コラボ 

・8月 大分市内 開催 調整中

 

今夏は、九州の生徒様へのおさらいと御礼を込めて、

これまで美塾を開催させて頂いた地域へ参ります。

 

 

【スキンケア】 ラブラブ

季節に合わせたスキンケア講座。

メイク&スキンケアアイテムお試し会。

スキンケア&ベースメイクレッスン。

 

 

【写真撮影】カメラ リンク 写真撮影プロジェクト ついに!

日時:7月18日(水)13:00~15:00  限定2名

場所:福岡市南区のスタジオ (最寄り駅へお迎えします)
カメラマン:高巣秀幸氏

※詳細をご希望の方は、お尋ねください。

リンク 申込フォーム 7/18 撮影詳細希望 と送信下さい。 


 

私の趣味中の趣味。 笑 ニコニコ

【ダンスアート~コンタクト】

日時:7月13日(金)12:00~14:00

場所:スタジオレイ404 福岡市中央区春吉 アクセス

参加費:2,000円(当日お支払い)

※自由に身体と感情を解放します。

※ダンス経験は無くても大丈夫。
※動きやすい服装。

私とダンス友達の2名がコンダクトします。

リンク 申込フォーム 7/13ダンスアート希望 と送信下さい。 

 

 

 

【イベント】
9月8日(土)

【美塾九州~アニバーサリーパーティ】があります。 ニコニコ ベル

美塾 内田塾長も来福。ニコニコ

 

 

【美塾九州~アニバーサリーパーティ】 参加受付中!
リンク 10周年アニバーサリーパーティチラシが完成!
9月8日(土)13時〜 スタートします。クラッカー


ドキドキ ご参加申し込みは リンク お申込フォームから送信してください。


【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方

リンク 美塾へ

【人をキレイにするメイクアップのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロを目指す方。

リンク ナチュラルメイクアップ協会HPへ NEW 

1 2 
リンク 延 佐智子~最新スケジュール

【法人・企業・団体様 対象】
3  

リンク 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績