7月8日は、鹿児島へまいりまーす。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

ナチュラルメイクアップ協会・美塾九州代表

本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ 音譜


延 佐智子~最新スケジュール  NEW

--------------------------------------------

 

福岡市内は雨がおさまりました。



 

7月7日の七夕も、真っ暗な雲でしたね。
昨年も同様にどんよりしてたけど、

夜は、「七夕パーティ」でした。

懐かしい~。楽しい思い出の一つです。 ニコニコ 音譜
皆様、お元気でしょうか?

 

 

 

8日は、

 

人気! 
「魅力マトリックス~徹底 体験会」


のため鹿児島へ参ります。

 

午前・午後の部ともに、満席となりました 

お申込、大変ありがとうございます。


九州新幹線は幸いも運行しています。


 

小濱田倫子さんと初コラボ 満 です。

 

 


小濱田倫子さんは、

カラー&ファッションのプロフェッショナル。クラッカー

 

ナチュラルメイクアップアーティストでもあり、

トータルに女性の魅力アップを可能とする方です。キラキラ 

 

魅力マトリックスも熟知されているので、

はじめてビックリマーク ビックリマーク 

魅力マトリックスとファッションのお話しを

コラボでお話しさせて頂きます。

 

 

実は、

ある方のスペシャルな時間のために、

ショッピング同行の下見をしました。目 

 

 

7月下旬に、ホテルでのディナーパーティと

その後も、華やかな場へ出席されるご予定。

 

 

品がよく上質な装いがお似合いの女性を

イメージしながら、

私も一緒に福岡中のお店をチェック。 目

 


 

小濱田倫子さんのファッション審美眼を

間近で見ていたのでした。 目


 


お、このデザインと素材、すてき~。キラキラ

 

 

 


 

 

クライアント様のための下見。(なのだけど、)

 


見ているうちに・・

これいいよね~と、

自分にも似合うもの、掘り出し物が見つかる。目 目 音譜 音譜 

 

 

倫子さんはシルバーのスニーカー。

私も歩きやすさ重視の靴。

 

 

福岡では、もうこれ以上はないね・・という程、

歩いてまわり

お店をチェックしたので、

すっかり、バーゲン通かもです。ニコニコ グッド! 

 

 

そんな情報の引き出しもたっぷり詰め込んで、

鹿児島へ参りまーす。 新幹線 

 



丁度、雨が上がっています。

 

お集まりの皆様にとって

本来の魅力&未来が輝く時間になりますよう、

がんばります。

 



魅力マトリックスとファションとメイク。

トータルな内容たっぷりですよ~。 ニコニコ 音譜 

 

 


 

 

 人をキレイに!キャリアアップしたい方

【ナチュラルメイクアップ・プロコース
ガイダンス(無料説明会)】 

⇒ナチュラルメイクアップ協会HP

 

****************************************
延 佐智子が実施しているメニューはこちらです。

 

【メイクアップレッスン】 口紅

美塾~初級コース「劇的」

美塾~中級コース「飛躍」

美塾~上級コース「磨礪」
プライベートメイクレッスン(随時)

 

「魅力マトリックス~徹底 体験会」

・7月8日(日)鹿児島 満席となりました 小濱田倫子さんと初コラボ 満 クラッカー
・7月16日(祝・月)熊本 受付中 ⇒熊本開催 詳細

・大分開催 調整中

 

今夏は、九州の生徒様へのおさらいと御礼を込めて、

これまで美塾を開催させて頂いた地域へ参ります。

 

 

 

【夏休み 特別レッスン】 口紅

ナチュラルメイクアップ1day集中レッスン。(準備中)

※美塾生徒様特割あり (おさらい)

 

 

【スキンケア】 ラブラブ

季節に合わせたスキンケア講座。

メイク&スキンケアアイテムお試し会。

スキンケア&ベースメイクレッスン。

 

 

たまに、【写真撮影】をしてます。カメラ ⇒写真撮影プロジェクト ついに!

日時:7月18日(水)13:00~15:00  限定2名

場所:福岡市南区のスタジオ (最寄り駅へお迎えします)
カメラマン:高巣秀幸氏

※詳細をご希望の方は、お尋ねください。

申込フォーム 7/18 撮影詳細希望 と送信下さい。 


 

そして、今後、もっと定期的にやっていくのが、

私の趣味中の趣味。 笑 ニコニコ

【ダンスアート~コンタクト】

日時:7月13日(金)12:00~14:00

場所:スタジオレイ404 福岡市中央区春吉 ⇒アクセス

参加費:2,000円(当日お支払い)

※自由に身体と感情を解放します。

※ダンス経験は無くても大丈夫。
※動きやすい服装。

私とダンス友達の2名がコンダクトします。

申込フォーム 7/13ダンスアート希望 と送信下さい。 

 

【イベント】
9月8日(土)

【美塾九州~アニバーサリーパーティ】がありまーす。 ニコニコ ベル

※美塾 内田塾長も来福。ニコニコ

 

 

【美塾九州~アニバーサリーパーティ】 参加受付中!
10周年アニバーサリーパーティチラシが完成!
9月8日(土)13時〜 スタートします。クラッカー


ドキドキ ご参加申し込みは お申込フォームから送信してください。


【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするメイクアッププロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   ⇒ナチュラルメイクアップ協会HPへ 
NEW 

1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール

【法人・企業・団体様対象】
3 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績