私の夢

また一つ叶いました✨



それは、


美塾 塾長  内田裕士に 


メイクをしてもらうこと。



それは、

レッスン中などに
ワンポイントメイクをするのではなく、


内田裕士を独り占めして


最初から最後まで
私のためだけに
メイクをしてもらうこと。



とても欲しがりな私

 

ずーっとしてもらいたかった。


でもさ、
なかなか言えないんだよね。


ずーっとずーっと

この想いを、

とっておいてよかった✨

 


最高のタイミングで、

一番してもらいたい

大切な大切な日に

叶ったんだから✨✨✨




{15B8238A-7BF7-4E2F-8B13-1CC5EC23368D}



もう


それはそれは

感動的…


と言うより、


びっくり!!!

 


私の想像は…
 


今までの思い出話をしたり、

塾長から、今までに聞いたこともない

私への愛溢れるメッセージをいただいたりして

嬉しさと感動で泣いちゃうのか〜〜


と、こんな感じでした。



全然ちがうの!



塾長は、

ただただ私を

真剣に見つめて


ただただ私を

キレイにした




特に言葉も交わさず…



少し触っては、離れ


また触っては、離れ…

 

その都度、私は鏡を見るのですが、


私がね


キレイになっていくのが、


明らかにわかるんです✨


え?


これ、私?


って思いながら、


確かに、私だ〜〜✨


って、思わずね、


そんな自分を見て


わぁ〜〜✨

私キレイだぁ✨

って、

嬉しくて

笑みがこぼれました。



ほんとは、ちょっと
涙もこらえたんだけどね




{22BEDF36-FEB9-4EB5-B744-7AACAA42DFE0}




塾長が私にしたメイク


それは、


色を使わない

ごくごくシンプルに

私が一番キレイになるメイク




ブライダルだから、

さすがに

シミ隠しに〜〜

ファンデーションは〜

たくさん塗るでしょう〜〜


と思っていましたが、


ぜーんぜん


何一つ隠すことをしませんでした。


むしろ

いつもより、
少ないくらい…



はっきりと
みなさんに見えるように


写真うつりもいいように


キラッとしたパウダーを使ったり


そして、パッと明るく


幸せなカラーをのせて…
 



なーんて事も

一切なし。




眉毛の色もいつもより薄い色でした。


アイシャドーも

チークも


ごくごく、うすーい色でした。



最後にリップ


幸せそうに見える明るめのピンク系にするか、

今までよりは大人な感じで、
ロイヤルで高貴なカラーのベージュ系


で迷いました。



いつもだったら、

顔色が悪く見えるから選ばない

ベージュ系のカラー。



普通のブライダルメイクでは

あまりしないメイクでしょう。


少なくとも、私は

見たことがありません。




塾長は言いました。


『ここでやめる勇気ってのもあるんだ』


僕も勇気がいるんだ


って…



塾長のメイク



感動しました


そして、


幸せでした。



{794402C7-8817-4CB2-AB59-CDEFE9800148}



愛する旦那さまに見守られながら

大好きな塾長にメイクをしていただく時間…



ありがとうございました✨




今度は私が、
どなたかの幸せのお手伝い
する番ですね❤️




{A76B2F3E-55DF-48DE-9661-2DE822F79122}