等身大~「凛」&「清」おすすめバッグ。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

ナチュラルメイクアップ協会・美塾九州代表

本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ 音譜


延 佐智子~最新スケジュール NEW

--------------------------------------------

 

【魅力マトリックス解説~体験レッスン】が

5月19日(土)に開催されます。


ご参加の皆様、大変ありがとうございます。ニコニコ

 

 

美塾九州の会議室が

あっという間に定員オーバーとなってしまったので、

ご要望を頂き、追加開催日を作りました。クラッカー クラッカー 


追加開催を決定しました!ニコニコ 

6月16日(土)11:00~13:00 

美塾九州にて開催します。クラッカー

詳細は、5/20に当ブログへ記事をアップします。

※申込フォームが新しくなります。

⇒6/16申込フォーム

 

 

 

私の仕事をサポートしてくれている

縁の下の力持ち!

申込フォームや受付管理を担当して下さっているのが、

元大手システムエンジニアのキャリアを持つ、

丸山美保さん。

 

FB活用・ブログ・SNS集客の達人

朝活女王としても大人気。

ブログはこちら

https://ameblo.jp/marudream/

 

 

私が開催するイベント、レッスン等のシステムについて

打ち合わせをすることがあります。

 

 

美保さんは、美塾の生徒様でもあります。

 

魅力マトリックスは「清」

爽やかで知的、清潔感があります。

 

 

そのバッグ!!!

美保さんにピッタリね!ベル ベル 

 

 

シャメ!カメラ

 

 

 

お顔がスッキリ=直線的な方にお似合いよ。クラッカー

爽やかでクール。

夏っぽい素材に、シルバーのラメが埋め込んであります。

 

「清」「凛」さんにとーってもお薦め~!ビックリマーク ビックリマーク 

 

 

 

カラーで見ると、美保さんはブルーベース。

このバッグは、シルバー。

美保さんにドンピシャ!似合います。

 

「何処で買ったの~?」

 

「ザラですよ~。ザラ。」

(それは、お買い得ね。) 

 

「高く見えるよ~。」 アップ アップ 

 

 

美保さんは、チャンとした感が似合う方。

四角い直線的なフォルムに、

黒が引き締め役。

そこに、夏素材のナチュラルな風合いが、季節感をミックス。


 

全体のファッションはこちら。

普段着です。

 

 

ちなみに、私は「凛」でクールな要素は同じ。

ですが、カラーで見ると、イエローベース。

いつも、ゴールド、ベージュ系が多い。
 

黄味がかったイエローグリーンが大好き。ラブラブ


 

 

私も普段着。

この日の夜、クラシックバレエのレッスン日。

右肩に茶色&黒のアニマルプリントの

肩掛けバケツバックを持参。

中には、バレエシューズ&着替え&タオル入り。

 

どんなにきつくても、バレエには行く。くつ 

背筋を思いっきり伸ばす時間です。

 

靴は、顔から離れているので、

夏らしくシルバーのラメ。

 

靴までゴールドだと、

統一感があり過ぎてくどくなるので、

シルバーで、あえてはずしてます。

 

 

 

さて、打ち合わせ。

仕事の話。

 

と、その前に・・

 

 

美保さんにピッタリのバッグから出てきたのは、

スイスの高級スキンケアブランド

〇コ〇ーヌのポーチ。

 

 

でてくる、出てくる。

お肌に「喝」を吹き込んでくれる、

超スーパー・ハイグレード・スキンケアブランド。

 

 

このセット・・・

めーーーーーっちゃいいです!!!ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! 

最近、お会いする度に、

パッと晴れやかなお顔で登場。キラキラ キラキラ 

 

「美保さんって、元々は、そんなに色白だったのよね~」という私、

 

明るく健康的なお肌に惚れ惚れ。ベル 

(じゃ、今までのくすみって何だったの??)

 

かなり、お気に入りのご様子。ラブラブ!

 

女性って、キレイになっていく実感が沸くと

自信がぐんぐん上がりますね。 ラブラブ ラブラブ 

(言いたくてしょうがない。)

 

 

打ち合わせは、お気に入り

スキンケア談義からスタートしたのでした。


 

私が日頃使っているアイテムをお話ししたら、

「延さん、それ、もっと聞きたい!!」って。

 

 

美保さんは40歳。

私は50歳。

 

 

 

美保さん曰く、

「40代をどう過ごすかで、50歳の顔は大きく変わりますね。」 らしい。

 

 

そっか。

 

もっと、気軽に。

 

こんな話を、

ワイワイと出来るといいね。ベル

 

 

ということで、SNS達人の美保さんは、

早速、企画を始めてくれました。クラッカー クラッカー 

 

 

6月から、

スキンケア&ビューティの秘密を公開する

気軽なお話し会。 

始めてみます。

 

 

そして、

魅力マトリックス~ファッションコーディネートを

担当して下さる、

超パワフル&センスのよい

スタイリストさんも決定!

 

 

メイク、

スキンケア、

ファッション、

ヘア、

魅力を輝かせる、

トータルプロデュースを可能にいたしまーす。



 

女性のキレイでいたい。

もっと、ステキになりたいを、

楽しくレベルアップできる機会を増やそう!

 

だって、私の周りには、

美しくなり続けている女性がおられるんだもん。

 

 

ご案内を準備しています。

もう少しお待ちください。

 

楽しみがまた増えました。ニコニコ 音譜 音譜 

 

 

魅力マトリックス~ファッション解説「艶」はいつですか? 

とお尋ねを頂いています。

 

「艶」でしょ。はい!!ニコニコ

(伝えたいことが色々あり。まとめるの、大変なの~。)


 

まずは、

【魅力マトリックス解説~体験レッスン】でお話ししますね。

 

 

どうぞステキな週末を!

 

※お洋服を買いたい方は、ちょっと待った!笑 ニコニコ


まずは、あなたの「魅力」の傾向を知ってから、

お得にお買い物しましょ。 グッド!  音譜

 

 

 

 

***************************************************

ベル 人気記事 ベル

【魅力マトリックス別~ファッション解説】はこちら


「凛」の典型!ファッショニスタ。
「凛」の典型的!ファッショニスタ その1

「凛」の典型!ファッショニスタ 解説その2

「清」は風通しをよくする。魅力マトリックス解説その1

「清」の魅力アップ~ワンポイントTIPS!

魅せようとしない~「清」メイク&ファッション

こんな自分でごめんなさい。って思ってた。「萌」



ファッション解説は、まだまだ続きます。ニコニコ

***************************************************


あなたの魅力に徹底フォーカス!

私を知りたい、生かしたい方。
ブログでは書ききれない秘訣をタップリご紹介します。
ニコニコ ビックリマーク  
↓↓↓

「魅力マトリックス~徹底解説~体験レッスン」満

5月19日(土)13:30~15:30 詳細 満席となりました。

★満員御礼のため、新日程を設定しました。
⇒6/16(土)11:00~13:00 
間もなく受付を開始します。

 

 

 

【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするメイクアッププロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール


【法人・企業・団体様対象】
3 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績