足がまたじんじん/ 体力、食欲に問題 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




昨日は散歩で6000歩ほどでしたあしあと

もっと歩いた感覚でしたがガーン

そんなもの…と少しガックリ



疲労感の割には歩いていないびっくり

やはり体力がないショボーン



10000歩行くのは年に数日くらいと

思います




履く靴の選択にもよるけど

ヒールなんてもちろん

もう履かないガーン


ヒールを履くと不安感が増す!!ガーン無気力驚き





昨日はしまむらのローファーで

足には優しくなかったのかも…ネガティブ

しまむらのブーツも足が痛くなる気が…ガーン



腰も弱いから

毎日毎日10000歩は難しい





よく歩いている人が同い年位でも

いるけれど凄いなと思ってしまう🤔



山歩きしたり、スポーツしたり

私からは超人にしか見えないガーンびっくり



その前に仕事してると言うだけでも

凄いなと思ってしまう



睡眠中に足が痛くて

熟睡できなかった気もしますが

7時間は寝ましたふとん1ふとん2ふとん3



体力の前に、あとはやはり食欲ガーン

昨日も日中と夜にも散歩に行きましたが

食事は帰宅後にカロリー摂取が多く



それでも成人の摂取カロリーには

日々到達できないショボーン




太る要素がやはりない…

カロリー取らないと体力も

体重も増えないショボーン



バランスよく取っているけれど!?

(おそらく??)



やはりメンタルやられていると

食欲含め

いろいろ簡単には行かないショボーン



今日は行けたらお散歩🌸