肺?胸?痛み苦しさが気になりすた結果 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




 

今日は寝不足で具合が悪く顔色も悪く…ガーン

また胸苦しくて、酸素が身体に

行き渡ってないような

感覚でショボーン



胸か肺かこれはやはり

おかしい!病院行こうと

内科へ行きましたダッシュ



11月の健康診断からもう4ヶ月は経過してるし

肺がん検診の結果はあと数週間しないと

来ないし…遅くてわかってはいたものの

待てないタラー





毎日不快感でたまらずの日々ももう限界ガーン




血液検査と胸のレントゲンと

心電図をやりました



血液検査は通常のよりも

心臓の疾患などわかるものか?

詳しいものでした





一時間ほど結果待ちで

呼ばれて…



血液検査など異常なし

心電図も平気

レントゲンも異常なし

予想通り??とも思えたけれど…

とりあえず検査項目にはひっかかるものは

なし!



1月に別の内科の先生には

心臓は大丈夫とは言われていたから

そこはあまり心配はしてませんでしたが…




先生は、しかし、胸が痛むと言う症状はあるから

メンタルの方かなと


今度、メンクリに通院行く時に

今日のデータを持っていくのも

よいと言われました



私の不安障害は、割と体の痛み

胃や胸の辺り、喉、呼吸ほか

あちこち痛くなる気がします




頭痛もメンタルあるある…

とも思っている




結果を聞いても、その後、胸の痛みは

あまり消えませんえーんショボーン



病院でてからも具合は変わらない感じ




すっきりしない

メンタルしぶとい

恐ろしい無気力



普通はもっと明るい気持ちに

なるのかな!?



とりあえず、気にしないように

過ごしたい





肺がんなくてよかった!

やはり

医療費はまた高く付いたけど

安心は買えた!!




とりあえず、痛くても息苦しくても

心配しないで

過ごしたい





今日の服薬

アルプラゾラム💊1/15くらい