心と身体が疲労することをしている | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





昨日は一日中、肺か胸か!?

痛みと言うか違和感、

息苦しさと怠さと頭痛と

体調が悪かったけれどガーン




今日は11時間ほど寝てしまい

ましたふとん1ふとん2ふとん3



おかげで昨日よりは

調子は良さそう





しかし、雨でこれがまた

体調も気持ちも…ショボーン



頭がいつものごとく痛い驚き

近所なら行ける気はします



昨日は咳と言うか苦しさから

咳を出したくなり、ゴホッと

やりたくなり何回も一日中

やってましたがガーン



今日は今のところあまりなし

やはり体調と疲労感あると

そうなることが経験からも

多い驚き



やはり肺がんではないのかな…🤔




ここずっと、いやいつも

無理をして外出しているからガーン



やはり体に負担が

よりメンタルに負担が

かかる…


電車に乗ることがまず負担…無気力

とりあえず疲労回復できたので

よかった照れ


電車にも乗らない生活って

行動範囲狭すぎてあり得ないし…ガーン

どうにか自由に動けるようになりたい