花粉は掃除/ 手作り白玉団子と抹茶ラテ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




天気が晴れたり曇ったり強風、

雨にと、とても外出に向かない日

となりましたアセアセ


せっかくの春分の日㊗️でしたが

自然には敵いませんガーン



散歩に行くにも外に出ましたが

天候で買い物だけでやめました

空いてましたおねがい




レジ待ちのストレスゼロが

快適でしたニコニコ



たまたま、テレビ周りを掃除することになり

大掃除でもやらなかったので、

かなりの埃でしたガーン




花粉の時期はいつもの掃除場所も

普段より豆にと思ってますが

なかなかやる気は起きませんネガティブ




空気清浄機の掃除は割と豆にニコニコ



今日も胸の辺りがまたまた

気になりますがショボーン

じっとしていると

そればかり気になるので

何かしてる方が気が紛れますにっこり



写真は手作り抹茶ラテと

手作り白玉団子です

おやつに~🍡🍵

もちもちでおいしい目がハート





今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊約1/15錠