ふわふわ羽二重餅/大切な友達とのリアル会話 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動



久しぶりに夜の飲食店へパスタサラダ

私が体調不良なのを知っている

友達なので、近くまで来てくれて

食事をしに行きましたおねがい



近所は気が楽で、アルプラゾラム💊も

要らずです照れ



具合が悪くなったらすぐ帰れるしニコニコ





普段はお酒の臭いがするお店

禁煙の店にしか行かないので

お店に入った時点で酒臭いと

嫌悪感出ましたが、だんだん臭いに

慣れてきて何とかなりましたおねがい



お隣のテーブルの男性の

電子タバコの臭いは

ちょっと嫌でしたガーン



肺がんに近づいて行きそうショボーン

いやだぁと…

やはりタバコOKのお店は

行きたくない!!





肺の辺りの違和感、痛みもあり

肺がん恐怖になっているのでガーン



料理は美味しかったですおねがい



咳をしている男性がいたり

コロナかインフルがやたら気になりましたが

感染してももう仕方ないなと言う

気持ちにもなりましたネガティブ




まだまだコロナもインフルエンザも

流行るし、外食もしたいし、

友達にも会いたいし、

気にし過ぎるとどこにも行き辛いし

何とも…ですニコニコ



何でも話せる仲の友達との

お喋りは楽しいし

気づきもあったり

良い時間を過ごせましたおねがい



やはり友達は大事~おねがい



写真は福井県の羽二重餅と

お手製抹茶豆乳ラテお茶

フワフワ柔らかくて

おいしいおねがい



今日の服薬

漢方薬