疲労と花粉で引きこもりが勝ち | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





今日は疲労か花粉症か

体調があまり良くなく

ほとんど家でした



花粉からか、体のあちこちも

痒みに敏感ですガーン



暖かくなり外出がラクに

なったのに、花粉飛散が多くて

外出も辛く何とも〰️

うまく行かない春ですネガティブ




あとは、土曜日なので

どこに行っても混んでいるガーン無気力

から、散歩に行く気にならないのも

あったり…モヤモヤ



やりたいことも諦め、

家にいてじっとしていると

体調が何かやはりおかしい


肺がん!?何か骨かその辺りがまた痛いガーン

そこしかまた思考がいかないびっくり

調子悪い…




行きたい場所は幾つかあるけれど、

桜もどんどんと咲いてきて

行ける時にどんどん

見に行きたいおねがいけど

何にせよ体調による…



春からは花が咲いて忙しい

嬉しいけれどおねがい

出かける機会が増え疲れるけれどガーン




今日は全く珍しく外出意欲よりも

引きこもりたい気持ちが勝ち!!

動きたくない…



怠くて仕方がないえーん

疲労なら体に休養させないと…

他の病気になりそうアセアセ




さすがに今日は体調不良が
完全に上回り、外出は買い物だけに
なりましたが、休養できたのかな…🤔


気持ちが全く休まらないショボーン


今日の服薬
無し