体調不良で予定は未定…困る体に対して | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




今日はお昼に予定を入れてましたが…

またもや体調がガーン

そしてキャンセル…



午後からとりあえず散歩に

出かけようと

アルプラゾラム💊を飲み

電車に乗りました地下鉄





やはり頭が痛くてショボーン

花粉症でより頭痛が増しているのか!?

気圧もあるのか!?

季節の変わり目!?



耐えていれば何とか動けるけど

きつい無気力




凝りもありそう…真顔




外食慣れをしようとどこか

入ろうとも思っていたけれど

やはり食欲が……ない…



和食なら食べられそうと

向かったけど、あいにく目指したお店は

定休日…




洋食も油っぽくて

食べる気に全くならない

揚げ物はもっとダメ

パスタも何だかちがう…

甘いものも要らない

食べたいものが無い…




結局、帰れば良いものの

カフェに入りました

☕とサンドイッチとクロワッサンセット

今日は3/13でサンドイッチの日なので

🍞🍅🍞  🍞🍳🍞

敢えてたのみました



サンドイッチは食べられましたが

2切れ(コンビニであるようなもの)

クロワッサンは食べられないので

持ち帰りにしました




パンは残しても持ち帰れるものだと

気がラク照れ



食べたら少しエネルギー補給

できました

少し元気になってきた気がしました

朝は煮豆を2口食べただけだったのでネガティブ



それにしても、今日も頭痛で

本来の目的地には行けませんでしたガーン





食欲がでなかったこと

頭が痛かったことが原因…

やはりしっかりと食べると言う

予定は壁が高いガーン!!!!!!




電車に数駅まだ乗れて

カフェで軽く食べられたことで

よかったと妥協するしかない照れネガティブ



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/15以下