行動範囲が広がらないのはなぜかな | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




変な夢イヤな夢を見た

一日の始まりがすっきりしない

気分になりますがガーン




今日は晴れなので散歩には

行きたいです



なかなか行動範囲が

広がりませんえーん







電車はほぼ一駅2分ほどの

各駅にしか乗る機会はありませんが

一駅10分とか想像すると

あまり乗りたくない…

20分ドアが開かないのは

乗りたくない拒否の気持ちに



そうすると、電車移動で

遠方に行くには困難さが増す…ショボーン




その前に日々の体調で

一駅2分の電車も乗れない時は

全くダメ、乗れても数駅状態…

空いていても乗れなかったり



もう何年もこの状態ですが…ガーン

なかなか自由に移動できない

体調が悩ましい無気力



アルプラゾラム💊を

飲んでいても(減薬前)

怖かったりだったので

どうにもならない




とりあえず今日は晴れたので

散歩に行きますおねがい